PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メグ家&ティアラ&ティファニー家&ノルド家と♪

本日はメグママさんにお誘い頂いて
ランで度々遊んで頂いているティアラ&ティファニーちゃんと
初めましてのノルド君
吉祥寺のサジロカフェへ♪
アリスちゃんは残念ながら体調不良ということでまた明日ね☆

初めまして~♪メグちゃん☆
(アホチン飼い主はデジイチの充電をすっかり怠っており
本日はコンデジ使用です^^;)
CIMG0737.jpg
hound#toothさんのかっちょいいジャケットが似あってますね~♪
CIMG07444.jpg
おそろのチェックのスカートがかわゆいティアラ&ティファニーちゃん♪
後ろから見つめるラム坊(笑)
CIMG0735.jpg
ノルド君とご挨拶☆
ノルド君はユカさん製作のロンパを着てましたヨ☆
CIMG07382.jpg
ノルド姉さんがおやつを作ってきてくれました☆
ありがとう^^♪
CIMG0743.jpg
仲良くおやつを待つメグちゃんとラム坊☆

で、サジロカフェにてランチ後ティアラ&ティファニー家とはお別れ。
サジロカフェは狭くて別々に座ってのランチだったので
tidepoolに移動です。
CIMG07151.jpg
ここの飲み物はカップが大きくて(笑)
でも優しいお値段設定でくつろげる~☆

ノルド君はお出かけバッグに入るときに頭がでてしまって困る時は
洗濯ネットを頭にかぶって隠れるのだそう^^;♪
CIMG0756.jpg
この落ち付き様、プロ級です(笑)!
おもしろいのでラムもかぶってみました(笑)!
CIMG0759.jpg
「ノルド君、こう?」
案外平気なラム(笑)
んでメグちゃんも・・・!
CIMG0760.jpg
さすがに女の子はイヤイヤしてましたね~^^;☆
みんな初めまして☆だったけど
楽しくお話できて、ホントお会いできてよかったです♪
これからもぜひラム家と仲良くしてくださいませ☆

ラム家は本日吉祥寺へはチャリ2ケツで行きました(笑)
アラサー夫婦、高校生かよっ(笑)!?
寒かったのでラムは私のパーカーにIN。
CIMG07391.jpg
なんとか2ケツ中の写真とってみたけど
全くわかりませんね~。

帰宅後ラムとソファーでウトウトと寝てしまいタツに激写されてしまった・・・。
私のこの2重あごはなんなんだっ(爆)!?
ラムのこのムッキーはなんなんだっ!?
CIMG07492.jpg
なんでこんなに二人して寝顔がブサイクなんだ・・・orzヒドスギル・・・

あ、明日イタグレ祭り参加予定です♪
さっき初手作り服のモコモコをやっとミシンかけたのですが・・・
失敗・・・(゚ー゚;A
糸は飛びでて生地ははみ出し・・・。
なんのための仮縫い・・・orz
仮縫いの時点でのいい加減さが
本縫いで見事にでてきてしまったのねぇ・・・orz
でも遠目にはわからなから、ま、いっか。
明日はピンクのモコモコ服をラムは着てるので
見かけたらぜひともお声をかけてくださいね~♪

| 未分類 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~♪
とっても寒かったけれど、みんなで沢山お話できて楽しかったです。

ラムセス君もとっても凛々しくて可愛かったです~。
今度は一緒にドッグランで遊べるといいですね♪^m^

ネット犬!!(笑)
あ~、ワタシも写真撮っておけば良かった~、と今になって後悔(笑)
ラムセス君、いたって普通でしたよねー!

寒かったことが悔やまれますが、またぜひ一緒に遊んで下さーい♪

| ノルド姉 | 2009/11/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

昨日は欠席になってしまい、本当にごめんなさい・・・
行けなくってとても残念でした。
すっごく寒い一日でしたが、風邪ひかなかったですかぁ?

今日はラムくんのお誕生日ですね☆
おめでとうございます!!
イタグレ祭りではピンク色のラムくんを
頑張って探しますよぉ~
お渡ししたいプレゼントもあるので、
着いた頃にメールしますね♪

| りんごまる | 2009/11/23 06:02 | URL |

■ノルド姉さん
昨日はありがとうございましたっ♪
ノルド姉さんもお母様もとても話しやすい気さくな方で
お会いできてとても良かったです♪
ラム家も時々代々木ランに行くので
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ラムとぜひ一緒に遊んであげてくださいネ☆

後ほどブログにもオジャマさせて頂きます!
ではではお母様にもよろしくお伝えくださいませ☆

| コータロー | 2009/11/23 09:34 | URL |

■りんごまるさん
おはようございます♪
昨日は残念でしたがアリスちゃんの健康第一です!
全然気にしないでくださいね~^^
んでもってとうとう今日ですねっ♪
思いのほかあったかい・・・(-。-;)
ピンクのモコモコでラムは平気かな~と思うのだけど(゚ー゚;A
ま、沢山のイタグレの中で
飼い主がラムの事見分けつけやすいだろうし(笑)
着ていくことにします♪
プレゼントありがとう~★
楽しみにしてまぁす^m^♪
ではではまた後ほど☆

| コータロー | 2009/11/23 09:39 | URL |

二人の寝顔はいったい・・・ぷぷぷ

| jane | 2009/11/23 19:14 | URL |

■janeさん
やばいでしょ~(゚ー゚;A!?
コレ、モザイクかけてないと
さらにやばいんだよっ!!
昔ヒデキンに寝顔の似顔絵描かれたじゃん?
アレをオバサンにした感じ(笑)ソノマンマジャン・・・!

| コータロー | 2009/11/23 20:27 | URL |

吉祥寺では、ゆっくりお話できて楽しいひと時を過ごせました(^-^)
ZEBRAでお会いした時に、ラム君にお誕生日プレゼントを
渡そうと思っていたのに、何だか途中ではぐれちゃいました~!
言葉だけになりますが
ラム君、お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

明日から、新婚旅行ですネ♪
家族3人で楽しんで来て下さいね~(^o^)/~~

| メグママ | 2009/11/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

■メグママさん
レス遅くなりごめんなさ~い(゚ー゚;A
先日はありがとうございましたっ♪
メグちゃん&メグパパ・メグママとお会いできて
ホント良かったです^^♪
イタグレ祭りの日は最後にご挨拶して帰ろうかと思ってたのですが
会えず・・・残念でした!!

先ほど沖縄から帰ってきました~☆
後ほどアップします^^♪

| コータロー | 2009/11/30 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/227-f41a9427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

