PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事・・・

今まで私ばかりが多頭飼いした~い!と思っていたけど
最近タツの多頭飼い欲望が高い(笑)
というのもタツさん、前職退社3日前に
決まってた仕事がなんと!
ひょんなことでふいになってしまったので
只今無職中なのです。。。
んで、タツはラムを飼って以来初めてじゃないかな~
こんなにラムと過ごす時間が長いのは・・・。
実際ラムも、タツにいつもよりベッタリし始めてます(笑)
で、タツは今までよりかわいくて仕方がないらしい。
先日コジマにいった時も
「多頭飼いしたいなぁ・・・。」
ともらすプーなタツ。
ホント、ナイスな時期が来たらラムに妹を迎えたいデスなぁ~♪

そんなタツですが
本日お仕事決まりました♪
前職より大手なので勤務時間や休日などの待遇はいいし
何より面接してからタツがやる気になってたので
受かって良かった~^^♪
しかも、会社の方で考慮してくれて西荻窪か吉祥寺勤務にしてくれるみたいだから
メチャちか~い☆

これで安心して旅行も楽しめますよ・・・ホッ♪
CIMG0717.jpg
「タツさん、僕の為にしっかり働いて下さいヨ・・・ムニャムニャ・・・」

タツとラム、仲良くなったといっても
なんだかちょっとしたスイッチが入るとラムはタツに対してすごい反抗的になるのよね・・・。
男の子はパパに対してそうなのか
しつけの問題か・・・。
タツがすごくへこむ・・・^^;

| 未分類 | 21:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムくん寝顔超可愛い~☆
タツさんもお仕事決まってよかったですね~☆
しかも、通勤時間が短いってのはいいですよね。
あーさんは15分以内の通勤しかしたことないので、東京でお仕事する人の苦労がわかりませんが。

月末には沖縄行くんですよね?
我が家は9月に行ってきましたが、よかったですよ☆
ただ離島はほんとのんびりしてるので、サービスとか期待してると痛い目にあいます。
あーさん達も離島でお昼ご飯が売り切れててマジでイライラしましたから。
食料の奪い合いが起こるとこでした・・・。

| 小鉄 | 2009/11/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いはほんとおススメですよ~!!
上手くいくと本人たちが幸せそうですもん♪
・・・っていうか飼うなら妹って決まってるんだ(笑)
でもね、男の子先で女の子後だとやっぱりすんごーい楽ですよ~ん。

タツさんも新しい仕事、、、待遇もよいみたいだし良かったですね(^。^)何よりです~。
ご夫婦そろって会える確率増えたかな??楽しみにしてまあす♪

男の子はパパには凄いよ。
レイエもパパには(-_-メ;)ムキーの時沢山あるよ~。
やっぱ男の子はママみたい。女の子は無難に渡り歩いてます(さすが女は強いね)

| レイマリママ | 2009/11/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

タツさんのお仕事、良いところに無事決まったようで
本当に良かったですねо(ж>▽<)y ☆
新婚旅行も気兼ねなく楽しんできてください♪

ラムくんにも妹ですか~女の子もやっぱり可愛いですよ!
男の子の可愛さにはかなわないかもしれませんが~
うちもいつかはアリスに妹をと考えてます(≡^∇^≡)

| りんごまる | 2009/11/17 10:42 | URL |

無事お仕事決まって良かったです。
それに待遇もいいみたいで,一安心ですね。
旅行にも安心して行けますね。
沖縄は離島ですか?ラムくんも一緒?
10年以上前ですが,石垣島へ行った時のことです。
パンフレットなんかでは島内でもいいランクのホテルでしたが壁にはでっかいヤモリがびっしりいたし、夜中にネズミかなんかがどたどた走って行きました。
のんびりした雰囲気をを楽しんで来て下さいね~。

| ぐりまま | 2009/11/17 11:07 | URL |

仕事決まってよかったね~♪
時間とか休みも前より悪くなることはないでしょう。
働きすぎだったもんね~かなり・・・

沖縄も楽しんできてちょ。羨ましいな・・・

| jane | 2009/11/17 11:13 | URL |

こんにちは。
この間代々木公園でお会いしたキキの飼い主です。
ブログ楽しく拝見してます!!
たぶん、おうちが近いみたいです。
また遊んでください!
小金井公園にはあいかわらずちょいちょい行ってますし、
来週はイタグレ祭に行く予定なので、お会いできたらうれしいでーす

| キキ | 2009/11/17 23:17 | URL |

■小鉄さん
ありがとうございます~♪
ホント、決まって一安心ですよ~。
私だけのお給料じゃとても2人+1匹を養えませんので・・・^^;

あーさん達も沖縄行かれてたんですよねっ♪
ちょっと前まではあれもしてこれもして・・・
と色々考えてたのですが
ラムも連れて行くのであんまり欲張らないように(笑)
あ、あと、あんまりサービスを期待しないように(笑)
ゆったりと楽しんできたいと思います~^^;

| コータロー | 2009/11/17 23:33 | URL |

■レイマリママさん
やっぱりそうですよね~!
ラムも多頭飼いしたら嬉しいだろうな~と思うんですよね~。

あ、レイエ君もパパにはそうなんだっ(笑)
ホント、仲良くベッタリしてたと思ったら
ラムの怒りポイントにタツがふれるとガゥガゥ!!と怒る・・・。
多分タツの事を犬仲間と思ってるんじゃないか疑惑が・・・(笑)

| コータロー | 2009/11/17 23:43 | URL |

■りんごまるさん
ありがとうございます♪
良いとこといってもやっぱり飲食業界なので
大変だとは思うのだけど
多分前職よりは良いハズです(笑)!

弟でもいいんだけど
女の子も飼ってみたいんだよね~^^♪
お互い早く多頭飼いできたらいいねっ♪

| コータロー | 2009/11/17 23:47 | URL |

■ぐりままさん
ありがとうございます♪
ホントは本島にも行きたかったけど
ラムも連れて行くので離島のみにしぼりました。
で、今、西表にも足をのばすかどうか悩み中・・・。

イモリとネズミですか・・・(-。-;)
心の準備はしていこう・・・^^;
沖縄のゴキは大きいと聞いてるので
ゴキだけは勘弁・・・(@-@;)

| コータロー | 2009/11/17 23:55 | URL |

■janeさん
ありがとう~♪
タツが働き始めたらお店に飲みにいこうぜぃ♪

沖縄、結局ラムの負担を考えて宿泊は石垣島一本に絞ったよ~。
日にちも少なめにしました。
日帰りで西表に行こうかどうか悩み中・・・。

janeさんもサエちゃんがもうちょっと大きくなったら
また沖縄に行けるよ~♪

| コータロー | 2009/11/17 23:59 | URL |

■キキさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
ブログ見つけてくださって嬉しいです!!
ちょっと11月中は小金井公園に行けなさそうなのですが
23日にイタグレ祭り行かれるんですねっ♪
前日に着てく服とか予告アップするので
見かけたらぜひお声掛けてくださ~い♪

おうちもご近所みたいということなので
ぜひぜひ今後もよろしくデス~☆

| コータロー | 2009/11/18 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/226-0218a885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

