PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城北中央公園

だいぶブログの更新をさぼってしましました^^;
今日は初めて「城北中央公園」のドッグランに行きました♪
ここはイタグレが結構集まると聞いてたのだけど
残念ながら本日イタさんはトビー君1頭しか会えませんでしたよ。
しかもカメラ忘れたし・・・orz
という事で携帯のきちゃない写真アップ・・・。
091115-141155.jpg
今日は天気が良かったから
イチョウの葉が緑や黄にキレイに輝いてましたよ♪
先週末はランに行かなかったので今日はラム、とっても大興奮!!
ランでフリーにして15分位は案の定飼い主シカトですね~・・・^^;
ウッホウホで走り回り(笑)
周りにおぉぉ~と言われ(笑)
ラムの輝く笑顔♪
こ~んなに嬉しそうにされるとやっぱり毎週末ランに行かなくては!と思います^^;
初の城北公園、最初は小型犬エリアにいたのだけど
走り回るイタさんに小型犬エリアはやっぱり厳しいね(笑)
(小金井公園は小型犬エリアだけ特別にくくってあって後の二つのエリアは共有)

大型犬エリアは7キロ以上と書いてあったので小型犬エリアに行ったけど
ラム、元気すぎて他のワンコ転がしたりこれみよがしに頭上ジャンプして
飼い主ハラハラ・・・!
かといって大型犬エリアだと
逆に大型犬のオーナーをハラハラさせてしまうよなぁ~と思ったりして(゚ー゚;A

でも結局やっぱり大型犬エリアに移動・・・。
こっちの方がラムにはやっぱり合うみたい^^;
本日イタさんがいなかったのでもっぱらダッシュごっこ♪
(気の合うイタさんがいるとラムはお相撲ごっこもよくやるのよね)
大型犬の子もウザいだろうラムと^^;モッフモッフと優しく遊んでくれました☆
んで、最近のラムお決まりのパターン。
疲れてきたら飼い主をかまってあげよう的に
「ダッコさせてあげてもいいですけど?」な近寄り方(笑)
1-145503.jpg
そうそう、城北公園はランに木が沢山生えてておもしろい。
んで、下は土と砂でした。
ラム、初のダート(笑)もなかなか走りやすそうにしてました^^♪
城北公園、今年の9月位まで近くにドッグカフェがあったらしいけど
閉店しちゃったみたいね~、残念。

私一人でもこれそうなので
また来よう♪

沖縄旅行、12月予定してたけど
11月下旬から行くことにしました。
離島と本島考えてたけど
ラムを連れてその移動は厳しいかな?という結論に達し
今回は離島のみ楽しんでこようと思います♪

今日はやっぱりお疲れモードのラムチン。
IMGP4933.jpg
「僕、もう寝ますので。」
IMGP4931.jpg
早っ!

| 未分類 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月はイベントも多いからイタさん集まると言われる
城北中央公園のドックランもワンが少なかったでしょ!
来週はイタグレ祭りもあるしねぇ~
ラム家は参加予定ですか?うちは行けないけど(^^;)

あと1週間で1歳の誕生日ですねぇ~♪
いつまでもパピパピで居て欲しいけど早く大人に
なってもらいたいようね…複雑ねぇ~

ラム家は23日どんな誕生日を??
一緒にお祝いしたいけどねぇ~(汗
いつか一緒に誕生日をお祝い出来ると良いな♪

| PMEママ | 2009/11/15 22:35 | URL |

■PMEママさん
そっか~、今日もどっかでイベントだったのかぁ~!納得!
来週のイタグレ祭りはラム家参加予定です♪
でも・・・参加を決めていろんなとこで
「イタグレ祭いきまぁす♪」
なんて言ってた後に
「あ!ラムの誕生日じゃん!」
と気づく、ひどい飼い主でして(-。-;)ハツバースデーナノニッ!
誕生日はせっかくの日曜日だったし
松戸ランへエレナちゃんに会いにいけばよかったなぁ~なんて思ったりしてました・・・^^;
んで、21日に前々日祝い走り(無理やり感・・・^^;)で
松戸ランへ行こうかと!
夜に予定があるのでちょいと早めに行って
早めに退散予定なのですが
PME家のご予定はどうでしょう~^^?

| コータロー | 2009/11/15 22:53 | URL |

ほぅ!初めて聞く公園のお名前ですよぉ~
小型犬にしようか、大型犬にしようか
エリア選びって悩みどころですよね。
今日は代々木へ行って来たのですが、
中型犬エリアは小さいワンコ&人で溢れかえって
いたので、大型犬エリアで遊んできました。

来週は吉祥寺&イタグレ祭り!
お会い出来るのを楽しみにしてます。

新婚旅行先、沖縄になったのですね☆
寒い時期に暖かい土地へ行けるのって
これぞバカンスって感じで良いですよね~
ラムくんも一緒にいく事にしたのですね♪

| りんごまる | 2009/11/15 23:48 | URL |

DRのエリア選びは私も悩めるところです・・・
15日はセブラでたくさんのイタちゃん達に会いましたぁ~
確かに今月はいろいろイタ企画がありますね♪
フリッカも23日のまつりに参加予定です
お会いできるかな・・・!?

| ぐるぐる | 2009/11/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

■りんごまるさん
城北中央公園は板橋区の公園なんですが
近所のイタさんオーナーの方が
「イタさんが結構集まる」と仰ってて
小金井公園よりお気に入りだそうで
一度行ってみたかったんですよね~♪
今回は残念でしたが^^;

旅行は離島(石垣島・竹富島・西表島)へ行くことにしました☆
飛行機に乗る回数が増える本島は
ラムの負担が大きくなってしまうということで断念。
ラムの事が色々と心配になってしまいなかなか決まらず
諦める寸前でしたが
なんとか決まってきましたよ~^^;
もはや新婚旅行ではなく
単なる旅行となってきてますが・・・(@-@;)

| コータロー | 2009/11/16 17:18 | URL |

■ぐるぐるさん
あ、ゼブラに行かれたんですね~!
イタさんオーナーの方のブログで
そんな記事がのってたので
沢山集まりそうだなぁ~と思ってました♪
私も行ってみたいのですがまだ行ったことがありません~・・・!
23日はフリッカ家も行かれるんですねっ!
会えるかな~♪!
いちお前日にラムの着てく服アップしますね♪
我が家は実はラムの誕生日なので
ランだけ遊んで早めに退散予定です^^;

| コータロー | 2009/11/16 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/225-9f9230ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

