PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪善福寺公園~井の頭公園

今日は良い天気だったので歩いて吉祥寺までお散歩へ。
途中、いつもの善福寺公園に立ち寄ります♪
IMGP4818.jpg
なんか、善福寺公園で「野外アート」してるらしい。
ラムさん、ちょっとみてこうか??
IMGP4825.jpg
ってめっちゃ参加型・・・(笑)
ラムさん、明日の予定は??
IMGP4836.jpg
ハハ、おもろ~♪
IMGP4819.jpg
あ、本人はそうでもないですか(笑)

善福寺公園抜けて、お昼はサジロカフェへ。
IMGP4842.jpg
チキン、マトン、ベジタブル、なんとか豆(笑)
全種類のカレーを頼んでみました^^;♪
前回、甘いと言われた割には結構辛かった気がしたのだけど
今回記載通り甘かったデス☆
サジロカフェのカレーうまいなぁ~♪
タツも初めて食べたけど満足のようです☆
でも辛いもの好きなタツは次回はきっと辛口にするでしょう(笑)

井の頭公園到着。
IMGP4869.jpg
天気がいいから水面がキレイね。
IMGP4866.jpg
「ママさん、見てください!
あの光景すごいですよ。」
IMGP4856.jpg
みんなスワンボート乗り過ぎじゃ・・・(笑)
スワン大渋滞・・・。

あ、思いっきりパクらせて頂きますが・・・

飽きてしまったのでブログランキングやめましたっ(笑)!
正直、毎日アップもしんどくなってきてましたので・・・^^;
ブログ自体は記録として残したいので
前みたいにまったりマイペースに続けていくつもりなので
宜しくお願いします^^♪
ランキングに参加したおかげでいろんなイタさんオーナーの方とお知り合いになれて
とっても良かったと思います。
今後もイタさんブログはチョコチョコお邪魔させて頂いて
コメ残せない日でも応援ポチはさせて頂きますね~^^♪

今まで応援して頂いた皆様ありがとうございました☆

| 未分類 | 21:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上の吹き出し面白い~(笑)
今日は良いお天気だったし、タツさんもお休みでよかったですね~(*^_^*)カレーも旨そう~~~!!

井の頭公園凄いなあ・・・スワン・・・。
山中湖でもこんなにスワンでないよ・・・。

ランキング止めてしまったのね~、私には出来ないことだから(まったりじゃないと無理)凄いなーと思ってました~。コータローさんのブログ面白いから上位超期待してたけど~(^。^)
やっぱりマイペースでマッタリもいいよ~、これからも楽しみにしていまあす♪

| レイマリママ | 2009/11/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

今後もラム君とママさんの会話、楽しみにしてますよ~★☆★

| HIRO♂♀デスケド | 2009/11/04 06:11 | URL |

ラムラム君
そっかー、井の頭に行ったのね。
あそこは、何といっても安心感があるよね。
ママさんと楽しくお話して良かったね。

うちは、昭和記念公園へ電車で行ってきました。
荻窪から立川まで25分。ベルは何とか持ちました。
ランに行ったら、なんとイタサンばっかりでした。
いちょうをはじめ、紅葉が綺麗でしたよ。お勧めします。

| ベル母 | 2009/11/04 09:06 | URL |

こんにちは☆

お天気も良かったし、お散歩日和でしたよね♪
うちは引きこもってましたが(笑)

サジロカフェ、カレー三昧を楽しんでいらしたのですね☆
私も22日にまた行くので楽しみです♪
タツさんが美味しいというのだから、あそこのカレーは
やっぱり美味しいのですね!!

吹き出しアート、面白いですね!!
格好のブログネタ(笑)
アリスにもやらせてみた~い!!
大きな公園だとこういうイベントもやってるから
楽しいですね☆近所にこんなところがあって羨ましいですよぉ。

ランキングはやめたとの事ですが、
今後も愛読させていただきますよ~☆
ランキングにコータローさんが参加されていたので、
出会う事もできたので、参加されていたことに感謝してます。
これからも仲良くしてください☆

ラムくんのお誕生日プレゼント買っちゃいました♪
23日にお会い出来るのを楽しみにしてます!!
大勢の人とイタさんの中から頑張って探さなきゃです!!

| りんごまる | 2009/11/04 10:27 | URL |

おぉ 勝手に小鉄と似てるぅ~と思ってたラムセス君がブログ村からいなくなってしまうのですね・・・。
残念。
でも、これからもお伺いしに来ますよ~☆
ラム君の成長を記録に残してやってください。
うちの小鉄の耳はいつになったらラム君みたいな綺麗なローズイヤーになるのでしょうか?
楽しみに待っててください。

スワンボートって事故が起きないんですかね?
心配しちゃう。

| 小鉄 | 2009/11/04 12:55 | URL |

吹き出し、最初はコータローさんが画像加工してるのかと・・・(^^ゞ
歩いて吉祥寺なんて、うらやましいです

ランキングやめても、仲良くして下さいね~
お互いゆったりいきましょう(^^♪

| ぐるぐる | 2009/11/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママさん
もともとマメな人間じゃないので
やっぱり続かなかったですね~^^;
でもせっせこ頑張ってアップするのも
なかなか楽しかったです(笑)
といってもランキング参加、何気に2ヶ月間だけだったんですよね~^^;
これからもよろしくデス♪

| コータロー | 2009/11/04 21:40 | URL |

■HIRO♂♀さん
ありがとうございます~♪
これからも親ばか全開でいくので(笑)
ヨロシクデス~^^☆

| コータロー | 2009/11/04 21:45 | URL |

■ベル母さん
昭和記念公園ってランがあるんですね~!
(知らなかった・・・^^;)
しかもイタさんが多いとは惹かれます^m^♪
ぜひぜひ紅葉がキレイな間に行ってみたいと思います☆
情報ありがとうございます♪

| コータロー | 2009/11/04 21:46 | URL |

■りんごまるさん
22日、メグ家とサジロカフェですよね♪
実は我が家も参加予定なんです^^♪
ヨロシクデス☆

23日ありがとうございます≧▽≦♪
お気づかい頂いちゃってスミマセン・・・^^;
でも・・・楽しみだなぁ~(笑)♪

| コータロー | 2009/11/04 21:50 | URL |

■小鉄さん
あれ?小鉄君はローズイヤーじゃなかったでしたっけ?
ラムもローズイヤーになってる時もあれば
パピ耳に戻ったり
立ち耳になったりしてますよ^^;♪

スワンボート・・・
確かに多くの人がガコンガコンとぶつかってましたよ・・・^m^;

| コータロー | 2009/11/04 21:56 | URL |

■ぐるぐるさん
吹き出しは他にももっといろんなパターンがありましたよ^^♪
歩いて吉祥寺行けるのは嬉しいんですけど
中途半端なとこにうちがあるので
色んな駅にそれぞれ遠いのが難点・・・(-。-;)

ぜひこれからもよろしくデス♪!!

| コータロー | 2009/11/04 21:59 | URL |

ひぃー!
ちょっと、目を放した隙に村をはなれてしまったのですね。
でもぉ、これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。

23日参加ですねっ!
お会いできることを楽しみにしてますので、
凸凹兄弟を見かけたら声かけてくださいねぇ~♪

| てんてらまま。 | 2009/11/05 13:36 | URL |

■てんてらまま。さん
てんてら家も23日参加ですか~??
我が家はランで遊ぶくらいの参加になる予定ですが
沢山のイタさんに会えるので楽しみデス♪
私の癒し!てんてらにもぜひとも会いたいっ≧▽≦!!

| コータロー | 2009/11/07 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/224-5e03e699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

