PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物を食べました2

昨日うちの母から届いたりんご。
IMGP4777.jpg
うちの実家、園芸用土を作る会社なんです。
父が他界してから兄がやってますが・・・。
バーク工業といいます。宜しくね(笑)。
んで、うちの土を使って作ってくれてる果樹園さんがあり
いつも母がりんごとかぶどうとかお付き合いで買ってるので
よく送ってくるのよね。
残念ながらよくイタグレブログで拝見するあのスヌードはついてなかったので^^;
例の写真はとれず・・・。
また次回だね♪

ラムは切ったりんごしかみたことないよね。
と、ちょっと目の前に置いてみたけど・・・。
IMGP4778.jpg
・・・興味なし男。
IMGP4780.jpg
「あのままじゃ僕食べられませんね。プイッ。」

ラムさんの好きなりんごはこれだよね。
IMGP4781.jpg
「これですよ、ママさん。
なかなか剥いてくれなくって、いけずですね~。」
IMGP4787.jpg
「いつものマテですか?
ママさん、ブログに芸がないですねぇ・・・。」

ヨシの後の画像はもちろん早くて撮れませんでした・・・(゚ー゚;A

と2連続おんなじようなネタになっちゃった^^;
ここ数日体調が悪くてラムお散歩できず申し訳ない・・・orz
水曜日飲みドタキャンしてしまった飲みクラブメンバー、
昨日、飲み延期させてもらったMたろう、
休んでしまい迷惑かけた会社のみなさんスミマセン。

今朝はすっかり平熱になっており
体調も申し分ないよ。
すっかり「子供が出来た!?」と思ってたけど
違うようだな(~。~)

ブログランキング参加中♪
今日はタツの今のお仕事最後の日デス☆
タツにお疲れ様・・・!なクリックして頂けると
喜びます(主に私がw)☆
よろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう♪

| 未分類 | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムさん,確かに同じ様なお顔・・・。
ラムセス王様は、丸ごとリンゴなんてお召し上がりになりませんわね~。
でも匂いはわかるでしょうから,鼻先に持って行ったら気にはなるかもしれませんね。

コータローさん,お元気になられたようで良かったですが,ちょっと残念?

たつさん、お仕事最後なのですね。お疲れさまでした。
結局旅行先はどうなりました?沖縄?

| ぐりまま | 2009/11/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

具合悪かったのですねo(TωT )
ブログが更新されていなかったので、
どうしたのかな~お仕事が忙しいのかな~
なんて暢気に思ってましたorz

でも今日は元気になられたとの事で良かったです☆
もぅ、代々木へ向かわれているのでしょうか~
今日はリズママさんや、ccさんも行かれるようなので、
にぎやかで楽しそうですね!

我が家はこれから松戸へ行ってきます!
パルママさんもいらっしゃれるようなので良かったです♪

りんご・・・真っ赤で美味しそう☆
アリスも丸ごとのままだとまったく興味を示しませんが、
剥いていると一目散に飛んできます(笑)

| りんごまる | 2009/11/01 13:11 | URL |

一番上のラム君の写真がめっちゃ可愛いんですけど~~!!
なんでちゅか、その格好は(*^_^*)

トトさんもりんご大好きなんだけど、やつは丸ごとかじるよ~(^^ゞ切る前にクンクンさせて、興味があるやつは甘く、興味を持たないやつはマズイということも判明!!
ラム君もいずれそうなるかもね~♪

体調悪かったの??大丈夫ですか?!
疲れが溜まってるんだよ・・・無理しないようにね~~!!!

| レイマリママ | 2009/11/01 14:18 | URL | ≫ EDIT

ママさんの実家って園芸用土を作る会社なんだ!
もし、ママさんが一人っ子だったり姉妹の姉の方だったら
ママさんが経営者??

ラムセス君はリンゴがお好き??
果物って糖分が多いからあげ過ぎ注意らしいです(デブる??)
うちもバナナとかリンゴとか果物好き?みたい(^^)

ママさん体調の方はもう平気なの??
平熱に戻っちゃったって事は・・・
赤ちゃんの可能性はないのか・・・
赤ちゃんが出来たらラムセス君はお兄ちゃんに
なれたのにねぇ~!でも、まだわからないよ~(^m^)
あまり無理しないようにして下さいね♪

| PMEママ | 2009/11/01 18:41 | URL |

むいたリンゴの向こうでお耳がペタッとなってる
ラムセスくんかわいいぞぉ~♪

リンゴのスヌード、あのアミアミのやつですよね
私もフリッカに一度やってみたいヽ(^o^)丿

お身体ムリしないように、お大事に・・・

| ぐるぐる | 2009/11/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

■ぐりままさん
お返事遅くなりスミマセン(゚ー゚;A
りんごは鼻先に持っていったら
とりあえずクンクンしてから特に興味なしでした^^;
新婚旅行ですが
実は決まってたタツの次のお仕事が
なんと仕事終了3日前位に色々あって流れてしまいΣ(T□T)ガビーン!!
旅行自体危うくなってきました・・・orz
強行突破するかどうか悩みどころデス・・・(゚ー゚;A


| コータロー | 2009/11/02 21:43 | URL |

■りんごまるさん
昨日代々木行ってきました♪
イタさんの数結構多かったです~!
でも我が家、カメラ忘れてしまい
ブログアップ出来ません~Σ(T□T)ガビーン!!

松戸はどうでしたか?
って、もうアップされてるだろうな~^^♪
後ほどオジャマしますね☆

| コータロー | 2009/11/02 21:45 | URL |

■レイマリママさん
トトさんすごいですね~@0@;!!
ビックリワンコ集合とかの特番に出れますよっ(笑)!!
ラムもいつかは・・・?
って無理な気がする~(笑)

体調の方はもう大丈夫です~☆
ご心配おかけしました^^;

| コータロー | 2009/11/02 21:57 | URL |

■PMEママさん
私は1番末っ子で兄もいるので
経営者にはなれませんでした~(笑)!
ラムは野菜とか果物大好きです♪
果物は糖分多いみたいですね~(゚ー゚;A
なので果物はチョビっとだけ・・・^^;

赤ちゃんは残念でした~^^;
こればっかりはなかなか思うようにできないですね(xox)

| コータロー | 2009/11/02 22:59 | URL |

■ぐるぐるさん
そう!あのアミアミです♪
1度は試してみたいですよね~^^;ニョホホ♪

体調はもう大丈夫みたいです☆
ご心配おかけしました~^^;

| コータロー | 2009/11/02 23:03 | URL |

うちもリンゴ!!

むふー、やっぱり前の会社にめっちゃ近い!
しかも、会社にもリンゴ農園が実家の人がいたー。

そして、うちも母からそのあたりのリンゴ農家さんからリンゴ送られてきたー。
ついでに、彼氏の実家からもリンゴ&ジャガイモが…
はたまた、母の実家(北海道)から、ジャガイモ一箱…

贈られ物、かぶりすぎです 笑


昨日・おととい、一人運転で実家帰ってましたー。
実家付近でのお散歩、やっぱり田舎はいいわーって思いました。
イヴカレンも楽しそうにあぜ道歩いてたー!でも寒かったー!!

きっと、ラムセスくんも、あのあたりの川沿いの遊歩道?気に入りそうだねー!

私も、BLOGだいぶ自分ペースに戻したので、かなり放置っぽいけど、たまにアップするので見に来てくださいな!

ちなみに、地元記事は諸事情によりアメンバー限定となってますが、ぜひぜひ申請して見てみてください!

| snow | 2009/11/05 00:22 | URL |

■snowさん
そうなんですねっ(笑)!
私一人で高速に乗れなくって・・・^^;
一人運転で実家に帰れるのが憧れです(笑)
あぜ道!よく実家で飼ってたワンコのコータローと散歩したものです♪
懐かしい~!
アメンバーぜひ申請させて頂きますね~♪
地元ネタ楽しみだな~^^♪

| コータロー | 2009/11/07 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/223-164e36f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

