PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物を食べました♪

会社のお友達に旦那さんの実家でとれた
枝豆と里芋を頂いたので
IMGP4668.jpg
早速茹でてみました♪
IMGP4669.jpg
んで食す私♪
枝豆うま~い♪
Kさんありがとねん☆

ラム枝豆初見でガン見。
ラム、待てだよっ。
IMGP4679.jpg
「それうまそうですけどね・・・。」
IMGP4685.jpg
「ママさんくれるんですかね・・・。」
チラッ・・・。
IMGP4686.jpg
「ママさん写真とるのに夢中だし・・・
こりゃ、よそ見してても平気ですね・・・。」
・・・ヨシッ♪
IMGP4688.jpg
枝豆と共に瞬時に消えたラム(下に伏せして賞味中・・・)と
早さについていけず元の体勢のままでいる
私の手・・・。

ブログランキング参加中♪
ラムさん、初めての枝豆のお味は幸せな味だったそうです。
今日もポチっと応援ヨロシクネ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう♪

| 未分類 | 22:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枝豆美味しそうですね~☆

小鉄はまず食べないだろ~な~。
おもちゃにして終わりでしょうか?

てか、ラムくんのこんなうるうるした瞳で見つめられたらどんどん枝豆あげちゃうな~☆

| 小鉄 | 2009/10/28 22:42 | URL |

おっほ~♪
枝豆めっさ美味そう~~~(^0^)

食べはじめたら止まらないですよね~!

ガン見のラムさん、ちょ~カワユイですなぁ!!

| てんてらと~ちゃん。 | 2009/10/28 23:14 | URL |

ラムくん枝豆のお味はいかがだったのかな~(*´ー`)
ちゃんとカミカミした?

うちの子らは丸呑みなので・・・
味は一生わからない気がしますw(; ̄▽ ̄)

| ゴロたろう | 2009/10/28 23:16 | URL |

■小鉄さん
野菜茹でてると
自分のモノだ!という感覚の持ち主であるラムは
茹でてる間からずっと枝豆をウロウロしながら待ってましたよ~^^;

あーさんがいたらもっと美味しそうな枝豆料理になるだろうに・・・
と思いながら(笑)
我が家はサラダにしてしまいましたっ^^;

| コータロー | 2009/10/28 23:27 | URL |

■てんてらとーちゃん。さん
コメありがとうございます♪
枝豆、めっちゃうまかったです~^^♪
冷凍つまみのヤツとは違いますね・・・(-▽ー;)

私が食事中もガン見してるので
食べづらいったらないですよ・・・^^;

| コータロー | 2009/10/28 23:30 | URL |

■ゴロたろうさん
さすがに初めて食べたからなのか
ちゃんとカミカミしてましたっ^m^♪
一瞬でなくなりましたけど・・・。

味がわかってるかどうかは
実際のところ???ですねぇ~・・・^^;

| コータロー | 2009/10/28 23:33 | URL |

こんにちは。
枝豆って、ワンズにも大人気ですよね!
ラムkun、お利口さん(^▽^)
こんなふうに可愛く見つめて欲しいなぁ。

枝豆を目の前にして、NoaHならスイッチ入りますよ(^^;

ポチっと★



| NoaH | 2009/10/29 12:43 | URL |

■NoaHさん
枝豆ってワンに人気なんだ~!!
見つめられてると
ホントに犬の言葉が解りたい・・・と思います(笑)

NoaHくんもしっかりおテテにおやつ待ち
できてるじゃないですか~(●´艸`)♪
ポチありがとうございます♪

| コータロー | 2009/10/29 20:53 | URL |

枝豆!!
レイエも大好きさん!!枝豆食べるとね、ずーっと傍にくっついてるよ(笑)
しかし、ラム君の速さに取り残されたコータローさんの手に和みました(^。^)
里芋も枝豆も新鮮でほんっと美味しそう~~。

| レイマリママ | 2009/10/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

す、素早い!!
ラム君、枝豆気に入ったのね。
おいしいもんね~~

わ・た・し・も、大好きです

| ぴろりきん | 2009/10/30 10:39 | URL |

■レイマリママさん
レイエ君も枝豆好きなんですね~^m^♪
てことはマリアちゃんも好きになるかな(●´艸`)♪
あ!ラム、昨日レイエ君と同じ行動
「ウンティ包み」やってくれました!
さすが似た者同士・・・!

| コータロー | 2009/10/30 20:41 | URL |

■ぴろりきんさん
ホント!めっちゃ素早かったです!
連写したのですが
写った写真みて笑ってしまいました^^;

私も枝豆好き・・・♪
枝豆サラダもいいけど
んでもやっぱり合うのは単品にビールかな・・・^m^♪

| コータロー | 2009/10/30 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 23:59 | |

■メグママさん
お誘いありがとうございます~♪
メール送らせて頂きました☆

| コータロー | 2009/11/02 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/222-ba7c2c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

