PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめるラム

時々、飼い主の知らないところで
飼い主をじっと見つめてるらしいラム・・・。

ある日
「いつもまとわりついてるラムがいないな・・・」と
ふと前方を見ると
姿鏡をじっと見続けてるラムの後姿発見。
「自分の姿みてるんかいな・・・ナルシストだな^m^;」
などと思い鏡の中のラムの顔をこっそりみてみると・・・

視線は鏡に写ってる私をみていた(笑)
「えっ!?」
と思い
「何してるの・・・?」
とおそるおそる聞いたのだけど
身動き一つせず、じっと鏡の中の私を見続けていました。
何を考えてたのだろう・・・(-。-;)

私がキッチンで料理してる時は
大体まとわりついてるか
私のミニ座椅子に「空いた♪」とウキウキで寝転んでるのだが
今日は後ろ振り返ると・・・

IMGP4634.jpg
ラムが上目づかいでじぃ~っと
微動だにせず見つめいていた・・・(笑)

この、時々している
「飼い主の知らぬところでのじっと見・・・」
何を考えてるのかなぁ?

ブログランキング参加中♪
1カ月前はトップ画面スレスレブログだったのが^^;
なんとか最近ギリギリ10位台にいられるようになりました♪
ありがとう御座います!
今日もポチっと応援ヨロシクネ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ありがとう♪

| 未分類 | 19:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンさんも見てるときがあります。
監視してるんかいってくらいじーっと見ててちと怖い…。

| iroha | 2009/10/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こんなふうに上目づかいされると、たまらなくカワイイですね(/ω\)
NoaHは、いつもストーカーのように密着して監視します・・・
もう少し遠慮して欲しいのですが(^^;

ポチっと★

| NoaH | 2009/10/24 20:33 | URL |

■irohaさん
キャンさんもなんですね~^^;
私も鏡の中から見つめられてた時は
結構ビビりましたヨッ^m^;!

| | 2009/10/24 21:26 | URL |

■NoaHさん
NoaHちゃんはいつもストーカーですか^^;
イタグレはストーカ確率高しですねっ^m^;♪

ポチっと応援ありがとうございます≧▽≦☆

| コータロー | 2009/10/24 21:28 | URL |

ラム君ったら、ママ大好きなんだね~(*^_^*)
鏡の中のコータローさんを見て・・・ママが二人・・・で混乱してたのかな(笑)
それとか、タツさんよりボクのこと一番に好きになあれ~とか呪文かけてたりして~(爆)
でもほんと、男の子はママ命度高いですね~♪

| レイマリママ | 2009/10/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

あぁ~!わかります、わかります。
てんもそうです。
「ストーカーちゃん。」って言ってます~。

| てんてらまま。 | 2009/10/24 22:20 | URL |

■レイマリママさん
何考えてたんでしょうかね~^^;?
さすがに鏡ごしに見つめられてたのは
ビックリでしたね~^^;!

そうですねっ♪
男の子はママへの執着度が高い気がします(●´艸`)ウフフ♪


| コータロー | 2009/10/24 23:01 | URL |

■てんてらまま。さん
てんとんもそうですか~^^;
そうするとそのうち
てんとんとてらとん二人からストーカーされることに・・・?

なんかっ・・・、なんかっ・・・!
ウラヤマシイッ(●´艸`)!!

| コータロー | 2009/10/24 23:04 | URL |

おはようございます♪
NoaHでよければ、リンク喜んでお願いします(≧▽≦)
私も貼らせて頂いてもいいですか?

今日のポチしていきますね★

| NoaH | 2009/10/25 07:39 | URL |

■NoaHさん
ありがとうございます♪
リンクぜひおねがいしま~す☆
ポチもありがとうございます^^♪

| コータロー | 2009/10/25 10:16 | URL |

はじめまして、ぴろりきんと申します。
怪しいものじゃございません。
ちょっと読み逃げしているだけで…

ルパンくんのブログで書いていらっしゃったトイレのこと、
うちのクロスと一緒なのでついつい書き込みさせていただきました。

クロスもお座りちっこなので前足にガンガンかかります。
飛び散らないのでいいんですがね。ははは・・・

また来ま~~す。

| ぴろりきん | 2009/10/25 19:51 | URL |

■ぴろりきんさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
私も以前ぴろりきんさんのブログにお邪魔したことありますよ~。
私も読み逃げでしたが・・・^^;
先ほど、久々にのぞかせて頂いたら
多頭飼いになられたんですね~!(情報おそい?)
うらやましい・・・☆
トップの写真に大ウケしてしまいました(笑)!

おトイレ事情、クロス君もですか~(-。-;)
もうどうすることも出来ないですよね・・・。
ホントはフリーで留守番にさせてあげたいんですが
そんな事情でフリー留守番諦めてます(´。`;)=3

あとでゆっくりぴろりきんさんのブログお邪魔させて頂きますネ^-^☆

| コータロー | 2009/10/25 21:15 | URL |

遅くなりましたが、初コメです♪

あ~、同じです!
上目遣いのこの表情、よくされます。。
我が家の場合、何か不満がある時とかイジケてる時とかにするんですよね・・・。。

んっ?? ということは、私に不満だらけってこと??(爆)

| ぶう | 2009/10/25 22:14 | URL |

■ぶうさん
初コメありがとうございます^^♪!

ワンコ、上目づかい得意ですよね~^^;
ラーナちゃん達もやっぱりしますか^m^♪
ラムのこの写真の時はきっと
料理中におこぼれがもらえなかったので
いじけてるのかな?
それとも
「遊んでくれ~」と
念を送られてるのかなぁ(笑)??

| コータロー | 2009/10/25 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/220-fc14ed30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

