PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

昨日の日記の好きって気持ちより我慢が出来なくなったらってくだり。
相手をとるか自分をとるかって感じだよねー。
って極端かな。

昨日フィールヤング読んで知ったのだけど
岡崎京子って漫画家の人10年くらい前の事故でマンガ描けていないのね・・・。
おもしろい漫画を描いている人だとは思っていたけど過去の人になりつつあるなんて知らなかった。
復活は無理なのかなー。

やっとジョジョの58巻からまた買いそろえています。
て、57巻までは私が買っていて58巻から前の彼氏が買っていたので
2年半程前に別れた時に58巻以降はオイテキタ律儀な私・・・。
よく考えたらもらってきてもよかったよね・・・。慰謝料代わりに笑。
・・・ってなんでジョジョの話がでたのかというと、その岡崎さんが自宅の近くで事故に合った時に
ジャンプのいちばんうしろの作者のコメントのとこで
荒木センセイがまだジョジョを連載してた時で
「近所でひき逃げ事故があった。漫画家らしいがだれなんだ?」
とかいてたらしい。
・・・・それだけ。です。
それをネットで読んだ時に「へぇー!!」って思ったのに
こう記載してみると「へぇー・・・」だな・・・。

昨日とうとうこのブログの存在を人に教えてしまった笑。
度々日記に登場しているR君。
人にみせるもんでないからと思って悪口やら寂しさ満載な心あけっぴろげな日記なので
こっぱずかしいですなー。


岡崎京子

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/22-21906c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

