PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男二人、公園への旅

今日はタツだけお休みの日。
タツとラムが二人だけでお散歩に行きましたよ。
なんと二人だけで行くのは初!なんですね~(笑)
なので今日はタツ撮影のブログですよ。
語り部はラムさんにまかせしますよ。
IMGP4550.jpg
「タツさん、僕が散歩ってもんを教えてあげますよ。
こっちです。こっちに行くんです。」
IMGP4571.jpg
「・・・みっ、道がなくなりましたね・・・、昨日まで確かにあったんですけどね・・・。
・・・おっ、おかしいですね~・・・。」
IMGP4574.jpg
「でもタツさん、あせらなくって大丈夫ですよ。
僕の鼻でちゃんとおうちまで連れて帰りますから安心して下さい!」
IMGP4567.jpg
「・・・決してシカトされてるわけじゃないんですよ・・・、タツさん。
僕結構人気もんなんです・・・。」
IMGP4581.jpg
「ホラねホラね!」

どう?男二人で絆が深まったかい(笑)?
IMGP4604のコピー
「ママさんには内緒ですよ~♪」

ブログランキング参加中♪
今日もポチっと応援よろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ありがとう^-^♪

| 未分類 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタグレは男子に似合う・・・と思って我が家はイタグレにしてみたんですが。
だってトイプーを抱っこしてるおじさんはちょっと・・・ねぇ?
タツさん男2人で行く散歩はいかがだったでしょうか?
男子散歩もなかなかいいもんじゃないですか?

うちのよーさんは小鉄に散歩すら拒否されてましたからね~。
残念なやつ・・・。
それに比べてタツさん2人で散歩に行けるなんていい感じじゃん♪

| 小鉄 | 2009/10/20 00:48 | URL |

初めまして~。
↑小鉄さんの言うとおり・・・。
うちも、てんを飼う前にと~ちゃんに、
「トイプーちゃん、かわいいなぁ~」っていってたら
「(かわいすぎて、連れてるのが)恥ずかしいからヤダ」って
言われました~。
男の人にはイタグレは似合いますね~。
ラム君、男同士絆を深め合ったかな?

最終回にコメント頂きありがとうございました。
いきなり最終回ですみませんでした~。
これから新しい「てんてら家」をよろしくお願いします。
そのうち、お会いできるとイイですね~。

| てんまま | 2009/10/20 08:41 | URL |

男同士の散歩もなかなか良いものですねぇ~♪
うちなんかパルマイナの時は男3に女1でしたから(涙
エレナが来て女同士の話しも盛り上がって?ますよ(^m^)

ラム君も散歩してて自分の家がどっちの方かわかる?
エレナもわかってるみたいなんだぁ~!
家近くに来たら自分から門に入ろうとするし!
遠くで迷子になったら帰って来れるか不安だけど
家の近くまで来たら大丈夫そう!(たぶん・・・)

この前、エレナの着丈をプロ?の人に測ってもらったら
30~31センチって言われたんですよ~!短い??
自分達で測ったら34センチぐらいあったんだけど・・・
ラム君は何センチあるかなぁ~??

| PMEママ | 2009/10/20 11:41 | URL |

うちはワン合わせて、♀4人、♂2人。
暴れん坊と酔っ払いの♂チームは完全に邪魔にされてます(涙)

| HIRO♀♂デスケド | 2009/10/20 12:16 | URL |

おお!!お散歩で絆深まりましたか~?
なんか、タツさんとラム君コンビ、新鮮ですね(^^)
きっとラムくんも嬉しかったことでしょう♪

・・・でも、うちもそうだけどパパは男の子にとってはライバルだから、、、それなりにバチバチだったりして~(笑)

それにしてもタツさんの写真、ラム君の冒険記が書けそうで、コータローさんの写真とはまた別の魅力がありますね♪

| レイマリママ | 2009/10/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

うちは♀3、♂1なので、彼はきっと、肩身の狭い思いをしていることでしょう・・・

でも、両手…両手オマタに花ってこともあるので、良い思いもしてるなぁー笑

あ、誤解のないように、寝るときに1ワン左手、私右手、オマタに1ワンってことですからねー☆

| snow | 2009/10/20 23:23 | URL |

■小鉄さん
我が家はずっとフレブルを飼おうとしていて
念願のペット可マンションに引っ越ししたのですが
イタグレに私が一目ぼれ♪してしまい
ラムとの生活が始まりました~。

タツはメタボマッチョなので(笑)
イタグレよりブル系のほうが似合ってたかも^^;?

| コータロー | 2009/10/21 18:38 | URL |

■てんままさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
早速リニューアルされたようで・・・♪
これからもオジャマさせて頂きますね~^^☆

ラム、今までお散歩でチーしなかったのに
(ランではマーキングの鬼なんですけどね~)
なぜかタツとの初散歩ではチーしてたらしい!
男同士だから(笑)??

11月は松戸ランにまた行きたいと思ってるので
てんてら一家に会えるかなっ♪
宜しくです~^^☆

| コータロー | 2009/10/21 18:43 | URL |

■PMEママさん
家の方角はわかってるみたいですよ♪
ラムもうちの近くなら大丈夫だけど
少しでも散歩コースから外れたらきびしいだろうな~^^;

ラムの着丈は自分で測ったら36センチだったけど
やっぱりプロに測ってもらったら違うかも・・・。

うちも多頭飼いする時は女の子がいいなぁ~★

| コータロー | 2009/10/21 18:51 | URL |

■HIRO♀♂さん
HIROさんのところは女強し☆のようですね~(笑)
HIROさんの味方はボルト君だけかぁ~^^;
あ、でも女の子の方がパパっ子だったりするから
逆にいいのかも(笑)?

| コータロー | 2009/10/21 18:54 | URL |

■レイマリママさん
アハッ!やっぱり男の子はパパにライバル心を持ってるものなのかなぁ^^;?
なんだか最近ラムはタツに対して反抗心をもってるというか・・・(゚ー゚;A
タツを下にみてるフシがあるというか・・・^^;

で、タツが落ち込んでるので
「1回もタツが散歩に連れてかないからだよっ!」
と促し今回の男同士の散歩が実現・・・(笑)
二人の関係、良くなったかしら^^;??

| コータロー | 2009/10/21 19:01 | URL |

■snowさん
snowさんちは女強し♪ですね~(笑)
でも寝てるところを想像すると
パパさんハーレム状態じゃあないですかっ(笑)!!

んではパパの為に次のワンコは男の子でどうでしょ^^♪
うちは次は女の子が飼いたいなぁ~☆

| コータロー | 2009/10/21 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/217-bcc18466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

