PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムの悩殺ポーズ・・・

今日は金曜日だけど会社のパソコンがシステム変更にてお休み・・・♪
ということで午前中はまったりとソファで
ラムさんはひなたぼっこ・・・☆
IMGP4459.jpg
「気持ちいいですねぇ~・・・♪」
IMGP4460.jpg
「こりゃ最高ですねぇ~・・・♪」

このソファから外を見るのが大好きなラムさんですが・・・
IMGP4469.jpg
ラムさん、なんだかお尻のラインが悩ましげなんですけど・・・(笑)
IMGP4466.jpg
「ん?なんか言った?」
・・・いえ・・・、何でもないですぅ~・・・(●´艸`)プッ♪
んでこの体勢でシレーっとプゥしたりするのよね・・・。

ブログランキング参加中♪
ラムの悩殺ポーズに悩殺された方も
題名で期待してガッカリしてしまった方も(笑)
今日も応援クリックヨロシクネ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう^-^♪

| 未分類 | 12:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
コメントありがとうございました♪

ラムkun、つながれてましたよね!!
海おさの時に着ていたお洋服でピンときました。
私・・・何も知らずに撫で撫でしたり、お水あげたりしてたんですけど(^^ゞ
大失敗しちゃったようです。

次回お会いしたときは是非改めてご対面させて下さい(≧ω≦)

ポチっと★

| NoaH | 2009/10/16 15:58 | URL |

今日はお休みなんですねぇ~♪
ラムセス君もママが居て嬉しいでしょうに☆

ラムセス君もプゥしちゃうんだ(^m^)
エレナは自分のプゥ~にビックリしてます!
「今のなにぃ~~~~???」みたいな!

| PMEママ | 2009/10/16 16:10 | URL |

■NoaHさん
コメ&ポチありがとうございます♪
海おさの時ラムはNoaHさんに
サワサワして頂いてたんですねぇ~(笑)
全く気付かない飼い主でした~^^;ウーン・・・ザンネン!!
次回お会いする機会があったら
ぜひ宜しくです~^^♪

| コータロー | 2009/10/16 18:04 | URL |

■PMEママさん
エレナちゃんもやっぱりプゥ~しますか^m^;?
ラムも最初は
「何?今の!?まさか、僕・・・?」
にたいな感じで自分のお尻クンクンしてたのだけど
最近はプ~しても
なんにも反応しないふてぶてしいヤツです^^;!
まさかそのうち人のせいにする(笑)!?

| コータロー | 2009/10/16 18:07 | URL |

日中のブログ更新めずらしい♪と思ったら
会社が今日はお休みだったんですね~!!
システム変更万歳ですね(笑)

ラムくんのお尻可愛いなぁ~!!
悩殺されちゃいました。うふふ~

| りんごまる | 2009/10/17 00:10 | URL |

ラムくん可愛い~。
あのソファの背もたれの具合がいいのでしょうね。
んで、プゥ~ ですか。
グリージョは大抵すかしっぺです。車の中でやられたら最悪です。本犬全く知らん顔です!

| ぐりまま | 2009/10/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

■りんごまるさん
毎月16日はシステム更新で会社、休みになるんですよね~^^
たまたま今月は3連休に♪
といってもおうちでのんびりとしてしまいましたが☆

なんかおもしろい体勢ですよねぇ~^^;

| コータロー | 2009/10/17 10:07 | URL |

■ぐりままさん
よくあの背もたれに手をのせて
外みてるんですよね~。
グリージョ君はすかしっぺですかっ^m^;ニャハハ!
うちは車の中での匂いは大体タツのせいにされてるけど^^;
実はラムもひっそりとやらかしてるんだろうか・・・(笑)!?

| コータロー | 2009/10/17 10:12 | URL |

新婚旅行の行き先、コータローさんペースで決まったみたいで
良かったですネ(´ー`)
11月にメグ家は埼玉に長期滞在する予定なので
12月の前にも会えるかも?! ですが♪
まだ日にちは決まってないけど、7・8・14・21・22日のいずれかで
東京在住のイタ友さん達で集まる予定です。
ご都合が付きそうだったら、是非ご一緒しませんか(^o^)

あと、前回の歯ブラシ、うちにもありますよ♪
3週間くらい前に買ったけど、けっこう高かったので
まだ開けてない…!
今夜、使ってみます~。

ラム君の「悩殺ッ屁」に笑ったので、ポチっと☆

| メグママ | 2009/10/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

■メグママさん
まだ予約等が終わるまではハッキリとしたことは分からないんですが
沖縄ラム連れ決行濃厚デス・・・♪
11月はもしかしたらどこかの週末で遠出するかもしれないんですが
日にちが合えばぜひぜひご一緒したいです(≧▽≦)!!
日にち決まったらお知らせくださ~い♪

そう、タンポポの種、高いですよね^^;
歯ブラシのくせに・・・(-。-;)

ポチっとありがとうございます♪

| コータロー | 2009/10/18 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/215-da253c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

