PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海おさ・後半

BBQ準備が終わったので(スタッフさんはその後もずっとお疲れ様でした~m(_ _;)m)
タツとラムと海岸沿いをお散歩です♪
IMGP4206.jpg
ラムは砂浜歩くの初めてだね~♪
IMGP4211.jpg
「ママさん、海って広いね・・・。僕、自分がちっぽけにみえてきました・・・。」
ってこのアフレコは飼い主やりすぎですね~(笑)
IMGP4198.jpg
砂浜につく足跡がなんともかわいいですな♪

会場に戻るとこんなかわいいクッキー発見!
IMGP4215.jpg
すご~い!イタグレにうみおさってかいてあるっ!!かわいいっ♪

ステキな走りを見せてくれたティアラ&ティファニーちゃんはお疲れの様子ですね~^^;
IMGP4227.jpg

IMGP4226.jpg
ランではccさんにぴったりくっついて離れないティアラちゃんの走り・・・
何気に初めてみた私でした^^;
ティアラちゃんってこんなに速かったのね~!
ティファニーちゃんとは走るというティアラちゃん、いつかラムとも走ってくれないかな~^^☆

あ、ラム、敗者復活戦があるらしいよっ!
今度は遅れないようにしっかりアナウンス聞いとかないとねっ!
IMGP4241.jpg
「僕の出番はまだかいな~・・・」
そして・・・
IMGP4256.jpg
頑張って走ったラムチン!
飼い主(母)はもうダッシュで飛び込んでくるラムしか見れなくって(笑)
何着だったのか分からず・・・^^;
タツが言うには2着だったようだよ。
残念だったけど、すごく楽しい経験でした~(≧▽≦)
ラム、頑張ったね♪エライゾ♪

実は1回戦が親戚の椿ちゃんと一緒だったのでした♪
前述の通り1回戦はワタワタと過ぎてしまったのですが^^;
ゴロたろうさんが会いにきてくださって(ありがとうございました♪!)
椿ちゃんの写真が撮れたましたよ~♪
IMGP4281のコピー
手作りのお洋服♪お似合いだね~^^☆

マイミクのアレンさんにも初めて会えました♪
レースのゴール付近だったのでアレン君とポアロ君の写真がとれなかったのが
とっても心残り・・・orz
初めてブリュッセルグリフォンをみたけど
ほんっとにかわゆかった~!!
あの味があるお顔にはキューンとやられますな~^m^☆

タツの心配をしてくださってお声かけてくださった方は
シーサトさんでしょうか・・・?
タツが感動してました^^;ありがとうございました!

他にもたくさんのオーナーの方と話せて楽しく1日が過ぎていきました。
日も暮れてきましたよ。
IMGP4292.jpg

最後に
タープをかして頂いたばかりか
奥さんやお子さんに色々とお気づかい頂いちゃいまして・・・^^;
ccさん、ありがとうございました!
あと、海おさの多くのスタッフさん、ホントにお疲れ様でした~m(_ _)m!
ありがとうございました!

ブログランキング参加中♪
海おさ、タツも体調不良ながら貴重なお休みにホントに頑張ってくれました^^;ありがとう♪
ホントにいろんな沢山の人にありがとう♪です。
ポチっと応援して頂けると、さらにありがとう^m^;!デス!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

^-^♪

| 未分類 | 12:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当にお疲れ様でした~!!
その後、タツさんの具合はどうですか??
今日はぐったり寝込んでいらっしゃたりしないと
いいのですが。

ラムくん、頑張って走っててカッコ良かったですね☆
アリスの写真も撮ってくださってありがとうございました!!
もっとおしゃべりしたかったので残念です。
また来月のイタグレ祭りでお会いできますね!
お誕生日だから何かお祝いを持っていきますね☆
彼氏が連れて行ってくれるかもしれないので、
今回の海おさのように、また掛け合ってみます(笑)

| りんごまる | 2009/10/12 13:20 | URL |

■りんごまるさん
昨日はお疲れ様でした♪
タツは相変わらずおなかの調子が悪いのですが
熱は平熱に戻ったので踏ん張ってお仕事へ行きましたよ~^^;
ご心配ありがとうございます♪

イタグレ祭も楽しみですねっ♪
ホント「ラムの誕生日じゃんっ!」って
飼い主ビックリしてしまいました・・・^^;
なんだか、プレゼント催促した風になっちゃった!?
すみませ~ん!!
ホンット、お気になさらずに!!

彼氏さん、海おさの時結局会えずじまいだったけど
会場にいたのかしら?
イタグレ祭で会えるかな~^^??

| コータロー | 2009/10/12 19:14 | URL |

天気もよくて良かったですね!
相変わらず元気いっぱいのラム君カワイイです。

| HIRO♂♀ | 2009/10/12 20:36 | URL |

参戦できてよかったですね♪
海おさ未体験、フリッカは海も行ったことないんです・・・

海おさ、すごく楽しそうですね~ 次回は行ってみたいな!!
お店番とかあるんですか?

| ぐるぐる | 2009/10/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

■HIRO♂♀さん
ホント、めっちゃいい天気でテンションあがりました♪
(日焼けしてしまいましたが・・・(゚ー゚;A)
いい天気の中、海でのお散歩は楽しいですね~。
HIROさんところは海が近いんじゃないですか!?
うらやましい~(●´ω`●)♪

| コータロー | 2009/10/12 21:54 | URL |

200頭も集まったなんて、すごく大きなイベントだったんですネ!
ママさんもラム君も楽しんだみたいで、良かったですね♪
タツさんは、その後大丈夫ですか?
具合が悪いのに付き合ってくれるなんて
優しいパパですね(^-^)
でも、くれぐれもお大事に~。
ポチっと☆

| メグママ | 2009/10/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

■ぐるぐるさん
海おさ私も初体験でしたが楽しかったです♪
今回で海での海おさは最後で
次回からは場所が変わるそうですヨッ☆

海おさ参加する時に
・会場設置・フリマ・30m走・BBQ
の中から自分で希望の仕事を決めるみたいで
我が家はBBQを選んだのでしたっ^^;

次回はぜひぜひお会いしたいデスね~^^♪

| コータロー | 2009/10/12 22:14 | URL |

平塚までは20分くらい。日曜日はよく散歩しますよ!辻堂あたりもたまに。

ボルトは原因不明の小さい円形ハゲが出来て、海自粛中です。大好きなのに

機会があれば、ボルトも今度参加してみたいです!

| HIRO♀♂デス | 2009/10/12 22:19 | URL |

■メグママさん
そうなんです、圧巻でした♪
タツは熱は下がったんですが
まだお腹の調子が戻らなくて・・・(-。-;)カワイソウ
そんな中、私がメッチャ楽しみにしてた海おさに付き合ってくれて
ホント、感謝感謝でした~^^;

ラムの方は疲れてると思いきや
今日もハイパーです^^;
いつもポチっとありがとうございます≧▽≦♪!!

| コータロー | 2009/10/12 22:20 | URL |

■HIRO♂♀さん
20分って!近っ!いいな~!!
ボルト君、円形ハゲですか・・・(゚ー゚;A
ラムも先月位におでこにハゲポッチができて
ちゃんと生えてるんかいな・・・(-。-;)と思ってたけど
無事生えてきました^^;
ボルト君も早く生えてくるといいですね~。
やっぱりイタグレはハゲ率高いんだなぁ・・・。

海おさ、次回からは場所が変わるみたいです!
海じゃなくなるかも・・・。
でも、ぜひ次回はボルト君に会いたいデス^^♪!

| コータロー | 2009/10/12 22:25 | URL |

おおお、すっごい楽しそうですね~!!
それにタツさん復活してよかったですね(^。^)
インフルじゃなかったのかね?自称「インフルじゃない」っていうのも悩ましい…(ーー;)
イタさん沢山で圧巻ですね。
ラムくんも楽しそうだね♪
きっとラム君もとってもいい夢みたことでしょう♪

| レイマリママ | 2009/10/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

Csatoです~
昨日はお疲れさまでした。
タツさん、辛いなかBBQのお手伝いまでしていただき、ほんとにありがとうございました。
お腹大事にしてくださいね。
ラムセスくん、一生懸命に走りましたね~。
駆け込んでくる姿が、飼い主にはたまらないんですよね!
またご一緒できる機会を楽しみにしていますっ

| Csato | 2009/10/12 22:51 | URL |

■レイマリママさん
ホント、その自信はどこから・・・?と思ったのだけど
まぁ、毎年恒例なのと
1日で熱が下がってきたのと
以外にも元気そうなので大丈夫かな?
と行くこととなりました^^;♪
でも、おなかに爆弾かかえての高速運転はつらかっただろうな・・・^^;

ラムは帰りの車の中は大爆睡でしたよッ♪
今日はあいかわらずハイパーだけど☆

| コータロー | 2009/10/12 23:02 | URL |

■Csatoさん
やっぱりCsatoさんで合ってましたね♪
名札を見せてもらった時大文字のCしか読めなくって(笑)
でも、スタッフT着てて沢山ワン飼ってる・・・という事で
そうかな?と思いました^^;

昨日はお疲れ様でした!
あれだけのワンと人が集まると
スタッフさんはとても大変ですよね・・・。
ちょびっとBBQ手伝いさせていただいただけで言うのもおこがましいですが
スタッフさんの大変さがわかって
ホント頭が下がる思いでした。
次回もぜひぜひ参加させて頂きたいと思ってます♪
次回はもっとお話しができたらいいな~^^♪
コメありがとうございましたっ!

| コータロー | 2009/10/12 23:09 | URL |

昨日はお疲れ様でした~!
ラムくん一家にお会いできてすっごく嬉しかったです!!(*^▽^)

出走前の集合で見当たらなかったので
てっきりお休みされたのかと思ってました~☆
あとはもうシャウトに夢中で・・・(笑)
こちらこそゴール後にお声かけていただいて感謝ですっ♪♪♪

椿の写真までアップしてもらっちゃって
ありがとうございます♪
ワタクシも早目のアップがんばりますね~~~!

次はイタグレ祭りでお会いできるかな?
わが家も参加予定ですので遊んでくださいね~♪
楽しみにしております♪♪♪

タツさんもお疲れ様でした!
優しいパパさん。
さすが一家の大黒柱ですね!
お大事になさってくださいね(*´ー`)

| ゴロたろう | 2009/10/13 00:09 | URL |

■ゴロたろうさん
一昨日はお疲れ様でした♪

ホント、あやうく出走キャンセルになるところでしたよ・・・(-。-;)アブナイ・・・
それにしてもタツと二人、
初のレースに感動してしまいました~^^♪
イタグレ祭り、我が家も参加です♪
楽しみですね~^^☆

タツは今日はだいぶよくなってるようです♪
ありがとうございます☆

| コータロー | 2009/10/13 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/211-46a10933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

