PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海おさ・前半

昨日は待ちに待った海おさの日♪
タツの体調が悪く、どうなることかと思いましたが
微熱があるもののタツ、わが子の為に頑張ってくれました~^^;
でもおなかの調子が悪くって、だいぶ遅刻・・・。
ccさん、ターフ設置お手伝いもせず、スミマセンでした・・・m(_ _;)m

それにしてもメッチャいいお天気♪
IMGP4115.jpg
「ママさん!イタさんが200匹もいるんだって。僕興奮ですよっ!」
IMGP4116.jpg
「チラッ・・・」
ラムチン、しょっぱなからカメラ目線しなくていいからね・・・。
IMGP4128.jpg
「ところで、僕なんで高い高いされてるんですか・・・。」
集合写真、飼い主はもう写れなさそうだから
せめてラムだけでも・・・笑

1時位までBBQ手伝いだった我が家。
海おさ初めてで二人ともBBQを無心にやってるあまりに・・・
ラムの1回戦忘れてた・・・(-0-;)!!
海おさ登録する時によく分からずなんと本名で登録してしまったハズカシイ私・・・。
おもいっきり本名で呼び出しがかかってた様子(笑)
ラムダッコして二人でダッシュ!!
なんとか間に合ったのだけどカメラ忘れてわが子のレースデビューの写真とれず・・・orz
結果は・・・
「完走できないかも・・・」の飼い主の心配をよそに
スタートダッシュは隣のワンコが気になっておくれたものの
ちゃんと完走してくれました♪
びりっけつだったけど、なんだか飼い主めがけてダッシュしてゴール出来たわが子に感動でしたよ(笑)親ばか・・・笑

海おさでラムの親戚グリージョ君に会えました♪
IMGP4157.jpg
落ち着いててやんちゃなラムにも優しくってイケメンでしたよ~♪
IMGP4162.jpg
「ラムセスですよ~。僕たちかすかに同じ血がながれてるらしいですよ~。」
IMGP4169.jpg
「ヒソヒソ・・・どうやら曾祖父は相当な遊び人だったらしい・・・ゴニョゴニョ」
「どおりで曾祖父つながりの親戚が多いわけだよ・・・ヒソヒソ」

IMGP4149.jpg
「グリージョ君!楽しいねっ!」
「そっ、そう?」

IMGP4175.jpg
アリスちゃんにも無事会えましたよぉ~♪
お顔写ってる写真がなくってごめんよ~(゚ー゚;A
タツが「顔がちっちゃくてやっぱり女の子の顔してるな~!」って言ってたよ♪
IMGP4170.jpg
はじめまして~♪アリスちゃんの異母姉妹にあたるムルシエラゴちゃんです♪
フリマでゲットしたウサギちゃんの着ぐるみがお似合いですね~♪

ぐりままさんに手作りクッキー頂いちゃった♪
ありがとうございました~!
ステラおばさんのクッキーを思い出す懐かしい味でした~(≧▽≦)オイシカッタ♪
IMGP4191.jpg
ゴメン、ラムのじゃないよ~(゚ー゚;A

後半に続く~♪

ブログランキング参加中♪
びりっけつだったけど頑張ったラムにお疲れクリックお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ありがとう(^-^)♪!

| 未分類 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海おさではお会いできて楽しかったです,
どうもありがとうございました。
そして、BBQ係,お疲れさまでした。
たつさん、体調悪いのに大丈夫でした?
次回はイタグレ祭りでお会いできますね!
今度もイタグレさんいっぱいですね~。
また楽しく過ごしましょう!

| ぐりまま | 2009/10/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

■ぐりままさん
海おさお疲れ様でした♪
ぐりままさん&グリージョ君に会えてホントよかったです~♪
タツはもうすっかり良くなりましたよ。
ご心配おかけいたしました^^;

次回イタグレ祭りでも
ぜひよろしくおねがいしま~す☆!

| コータロー | 2009/10/15 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/210-58728037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

