PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休

昨日から三連休中です。
特になにかがあってではないんだけど。
たまたま・・・?

昨日はK子と健康診断へ。
はじめてマンモグラフィーっていうおっぱい検診うけたんだけど
聞いてたとおり痛い・・・。
まぁ我慢出来ないほどじゃなかったけど。
おっぱい、めっちゃすごいいきおいではさまれた笑・・・。
K子は痛みに弱い子なので、相当な衝撃をうけてました笑。

で、今日は・・・
行ってきました。
VIライン脱毛!
Tバックはくとあのー・・・大事なトコの横からのはみゲが気になって気になって笑・・・。
自己満の世界なんですけど
ピュウベッロというエステサロンでキャンペーン価格23000円。
Iラインも一緒でこの価格はやすーい。
相当痛いと聞いていたけど
我慢できないほどじゃないです。
さすがにIラインはびびってましたけど
一瞬「あつっ!いたっ!!」
て感じで、ホント一瞬の我慢です。
一瞬の我慢を5分位かなー。
次は膝下脱毛したい(順序が逆・・・)

昨日また旦那サマとケンカ。
ここ2回のケンカで相当私は「もう無理かも・・」
とへこたれていました。
話してても私の言っている事を理解してもらえないから
もう無理だろうと・・・。
お互いがお互いに「自分の言ってる事を理解してもらえない」と思ってるんだろうけど
むずかしいです。
旦那サマの言ってることはわかるけど
どうしてもその時のケンカは私は彼におれて欲しかったのデシタ。

昨夜はひとりで考えて
今日私は謝りました。
そこまでいっといてなんでー?って(笑)
わかりません!
問題はなにかって
問題なんてないのだなー。
って前に日記でも書いた通り
仕方がないからなぁ。
私の事を理解してもらおうなんて期待しちゃいけないっていうか
うーん。。。
結婚ってやっぱり我慢と忍耐です。
相手を好きな気持ちより我慢できない!って気持ちが強くなったら人は別れるんだろうねー。
ていうか我慢を重ねるたび毎に好きという気持ちが薄れていってしまうから
それはお互いに言えることで
私も相手にいっぱい我慢させているだろうから
それ以上好きでいてもらうための努力を怠らないようにしよう。

ピュウベッロキャンペーン

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/21-7b32e5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

