PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は海おさ・・・

明日は楽しみにしてた海おさの日♪
マイミクのccさんのターフにリズ家と一緒に過ごさせてもらう予定♪
ccさんありがとうございます♪

でも・・・問題勃発・・・。

タツ、発熱・・・。

昨日から風邪ひいた・・・と言ってたのだけど
昨夜熱計ったら38度5分・・・(-。-;)
インフルエンザ?と思ったのだけど
本人は「風邪だ」との事。

今朝計ると38度に下がってたのだけど
でもやっぱり高熱!
休むように行ったのだけど
代わりがいないから・・・といつもより2時間ほど遅れて11時頃仕事へ(-。-;)
なんとか夜7時半頃に早上がりで帰ってきました。
熱は37度6分。
おぉ、ちょっとずつ下がってるね。
薬局にて栄養ドリンクとポカリとそうめん購入。
IMGP4102.jpg
「ママさん、それ何?」
おそうめんだよ。
タツがにゅめん食べたいんだって~。
IMGP4106.jpg
「タツさん、具合悪いんですか?僕明日海いけないですかね~?」
最悪、残念ながらそうなるかもねぇ・・・orz

食べてドリンク飲んで薬飲んで冷えぴた貼って・・・・
なんだか、「体調がよくなってきた~♪」とのこと☆
明日の朝、平熱に戻ってたらいいな・・・。

1年に1回くらいこうやってタツは高熱がでるよね~。
私は3,4年前にインフルエンザしてから熱出してないな~。

ブログランキング参加中♪
海おさ行けますように~~~!応援クリックヨロシクネ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
名札作らなきゃっ!ぜひお気軽にお声かけてくださ~い♪

ありがとう^-^♪

| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たつさん、心配ですね。大丈夫ですか?
明日は元気になって,お会いできるといいんですけど・・・無理しないで下さいね。

| ぐりまま | 2009/10/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

■ぐりままさん
ご心配おかけしました^^;♪
&今日はお疲れ様でしたっ!
ぐりままさんに会えてよかった~≧▽≦♪
後ほど海おさアップしますね~♪

| コータロー | 2009/10/11 20:42 | URL |

昨日はお疲れ様でした!(*^▽^)

タツさん発熱だいじょうぶでしたか???
暑くて大変だったのでは・・・☆

でもラムくん一家にお会いできて
すっごく嬉しかったです♪♪♪
またゆっくりお話してくださいね~(*^^)

ラムくん大活躍の海おさ記事
楽しみにしてます♪♪♪

| ゴロたろう | 2009/10/12 07:45 | URL |

■ゴロたろうさん
昨日はお疲れ様でした~!
タツは微熱がまだあったのですがなんとか・・・^^;
ゴロたろうさんと一回戦が一緒でびっくりでしたが(笑)
ホント、会えてよかったです~^^♪!!

このあと海おさアップします♪
椿ちゃんもアップさせていただきますね~^^☆

| コータロー | 2009/10/12 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/209-1d6a1713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

