PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクラが消えた・・・

夕飯時に食べようと思って先に茹でてテーブルの上に置いておいたオクラ。
・・・?
IMGP4001.jpg
ひっそりといつのまにか1個だけなくなってますよ・・・。

いつも作った順にテーブルの上に先においといても
盗み食いはしなかったのですっかり安心しちゃってました^^;
「いただきます♪」しようとして思わず吹き出しちゃったよ(笑)
・・・ラムさん、もしや食べました?
完璧に証拠隠滅してるからわからないわ・・・ん?
IMGP40223.jpg
あれ?オクラの種じゃね?
・・・前言撤回。証拠残りまくりだよね・・・ラムさんや。
IMGP4047.jpg
「・・・ぼっ僕、しりませんね~・・・しりませんよ~・・・」
IMGP4048.jpg
・・・チラッ。

ブログランキング参加中☆
チラ見が得意なラム男にポチっと応援ヨロシクネ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう^-^♪


| 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは!
上手に食べたつもりでも、やっぱり証拠が残っちゃったのねー☆

普段は、監視されてて絶対にいけないって分かっているだけに
こっそりGET出来たオクラ…しかも丸ごと1本!は、
達成感と共に、格別なお味だったのではないでしょうか(^m^*

ウチも、いつもは絶対に食べないのだけど
たま~~~~に、目を放した隙に、アジの開きだの
茶碗の中のゴハンだの、ギョーザのタネだの
ビックリするようなものを、クチに沢山入れ込んで、
誰にも見られない所でコッソリ食べたりしていたんですよ。
幸い、なんとも無かったので、ただの笑い話です(笑)

しかしラムセスくん。
こりゃ、仮に証拠が見つからなかったとしても
あからさまに「食べました」って顔に出てるよ~~~(笑)

| caerupan | 2009/10/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

オクラたべましたか~!!コータローさんが噴き出した
様子を想像して大爆笑してしまいました。

ラムくん、完全な証拠隠滅はできませんでしたね(^ε^)
まるごと一本食べるとはなんとも豪快なっ!!
チラッっていうお顔が可愛い~「ママにばれてないかな?」
っていう顔ですね。しっかりばれてますけど。

オクラとトマトが乗ってる葉っぱのお皿可愛いですね☆

| りんごまる | 2009/10/08 10:04 | URL |

ラム君、お野菜好きなんですね~
うち、肉と混ぜてやらないと単体では食べないんですよ。

なので逆にとんかつとかから揚げとかがあると危険。

一度とんかつを盗み食いして。
ここで許しちゃいかんと、手を口に突っ込んでかけらを無理やり引っ張り出してから(ひどい飼い主ですね。。。)やらなくなりましたが。

でも全部じゃなくて一本だけ失敬するあたり、謙虚でいいねぇラム君。
粘るオクラとばれないように格闘てたかと思うと微笑ましい(笑)

| allen | 2009/10/08 11:12 | URL |

あららっ!ラムセス君食べちゃいましたか!
でもさぁ~食べ物ならまだ良いですよ!
エレナ嬢なんか・・・( ̄▽ ̄;)!!
うん○を食べてましたから∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

| PMEママ | 2009/10/08 16:11 | URL |

ラムくんたら・・・
おいしかったから種まきしたのかしら(* ̄▽ ̄)
早く育つといいねぇ~♪
そしたらうちにも送ってね♪♪♪

| ゴロたろう | 2009/10/08 22:47 | URL |

やっちまったね~ラムさんたら!!
オクラとか健康的なものでよいよ…。
マリアはそんなにガツガツしないけど、レイエは私のバッグを開ける手法を身につけ、開けてチロルチョコをゲットしてました(ーー;)あわてて取り上げたけど…。

ラム君種が落ちてる感じがまた可愛くて゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です♪

| レイマリママ | 2009/10/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

■caerupanさん
ホント、丸ごと一本とは・・・!
びっくりしましたよ~^^;

それにしてもコパン君、
たまにやってしまうつまみ食いが
ご飯とか餃子のタネとは・・・(爆)!
さすがコパン君!大物だなぁ~^m^;

| コータロー | 2009/10/09 19:18 | URL |

■りんごまるさん
トマトともう1本のオクラは散らばりもせず
ちゃんとお皿に乗ってるので
おかしくって~(笑)!
多分そろ~っと持って行って急いで食べたと思われる・・・^^;

私も葉っぱのお皿気に入ってるんですよねぇ♪
ありがとうございます♪

| コータロー | 2009/10/09 19:25 | URL |

■allenさん
ラムは野菜大好きですね~。
野菜茹でて、ざるにあげてる音がするともう大興奮です・・・^^;

とんかつ盗み食いとはまた豪快な^^;!
現行犯なら私も取り出します(笑)!
ラムはまたいつか隙をみてやりそうだな・・・-。-;

| コータロー | 2009/10/09 19:30 | URL |

■PMEママさん
うん○!
これはやっかいですね~・・・(-。-;)
ラムもいつもした後クンクン臭いチェックしてるのだけど
ある日、何を思ったのか
1度だけチョースローモーション的に
パッカ~・・・と口を開けた時があり(笑)!
悲鳴を上げて阻止してからは^^;見てないけど
・・・こっそり食べてたらやだなぁ~・・・^^;

| コータロー | 2009/10/09 19:33 | URL |

■ゴロたろうさん
種まき(笑)!
その発想は思いつかなかった(爆)♪
育ったらきっとラムがまたウホウホと食べちゃいますよ~^^;

| コータロー | 2009/10/09 19:39 | URL |

■レイマリママさん
バッグ開ける手法を身につけるとは・・・!
レイエ君やるなぁ^m^!

ふと横見たら種、落ちてるもんだから
「ラム、これ何!?」ってきいたら
しまった的な顔になると思いきや
「あ!種みーっけ♪」
的にチマチマと食べはじめてましたよ・・・(-。-;)

| コータロー | 2009/10/09 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/206-be6f5d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

