PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕を使って寝るラム

ラムは夜寝る時
1.股の間
2.脇の下
のどちらかにすっぽりと、
まるでテトリスが組み合うようにうま~くおさまって眠ります♪

でも股の間だとラムが遠いし
脇の下だとお尻をこっちにむけて寝るので(-。-;)
ちょっと寂しくなってしまうアホちん飼い主が
「おいで~」と言うと
1.の時はホフク前進して近寄る。
2.の時はクルッとこっちに向きなおしてくれて飼い主の顎に顔をうずめる。
というかわいい行動をとってくれるのだけど
10分もたたないうちにやっぱり寝やすい体勢にもどってしまうので
あきらめる飼い主・・・^^;

だけどなぜか・・・
朝起きるとこんな感じになって枕を使って寝てる・・・。
IMGP3960.jpg
不思議・・・。

ブログランキング参加中☆
イタグレってなんてかわゆいのだろう・・・(●´ω`●)デレ♪
本日もポチっと応援ヨロシクネ☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう^-^♪


| 未分類 | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ、可愛すぎますよ~~!(*^_^*)!
枕使うんだ!レイエは2~3回使ってたりしたけど、いつもじゃないなー。ラムくん、本物を知る男ですね(笑)
レイエも勿論脇の下、股の下GETしているけれど、何より不思議なのは、脇の下だとなんで尻をわれらに向けるのだろう??
何故顔を向けないんだろう??
その答えが知りたくて知りたくてたまらんレイマリママです。

| レイマリママ | 2009/10/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝てる人多いですね~
コジちゃんは絶対にムリ( ̄□ ̄)寝てると頭に噛み付くから・・・
っていうか、自分のハウス以外で寝なくなっちゃったんですよ。
一度、夜中に熟睡してる時にハウスから引っ張り出して(ヒドイ…)
膝の上で寝かしてみようと思ったら、
自らハウスに帰って行きました・・・
おりこうさんなんだろうけど、ちょっと寂しい(;_;)

| 小次郎 | 2009/10/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!なんか人間の子供に見えてきた~♪
こりゃたまりませんな。寝相いいね

| jane | 2009/10/06 10:15 | URL |

ウチのクーも一緒です~。(笑)
いつも最終的には枕の中央でクーが寝て
飼い主が枕から落ちてますよ・・・。

| QOO | 2009/10/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

■レイマリママ
レイエ君も枕使うことあるんだぁ~♪
かわゆいですよねぇ~☆
ラムも毎日ってわけじゃないですよ~。
こないだなんて朝起きたら思いっきりラムのオケツが顔にくっついてたし(T^T)!

ホント、なぜお尻を向けるのかが謎・・・(笑)

| コータロー | 2009/10/06 19:19 | URL |

■小次郎さん
アハ!頭に噛みつくって・・・(^m^;)
色んなワンがいますねぇ~。
小次郎君の中ではハウスが睡眠場所!というのが
もう鉄板なんですねっ♪
ハウスに帰っていく位徹底してるその男気・・・!
コジ君、エライ(゚∇^d) グッ♪

我が家もパピーの時はハウスで寝かせてたのだけど
飼い主の方が我慢がならず・・・orz

| コータロー | 2009/10/06 19:29 | URL |

■janeさん
そう、人間みたいだよねぇ~。
ビックリしちゃったよ(笑)
ま、基本はオケツを飼い主に向けて寝るんだけどね・・・。

| コータロー | 2009/10/06 19:31 | URL |

■QOOさん
アハ!クーちゃんもそうですかぁ~^^♪
イタグレは枕使って寝ること多いんだろか(笑)?
うちは大体朝起きると目の前に
ラムの後頭部があるか
ラムのオケツがあるかが多いです~^^;!

| コータロー | 2009/10/06 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/204-e1fc93a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

