PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井ドッグラン

今日はいい天気♪
明日からまた雨だって。
んではラムさん、ランに行きますか♪
本日の小金井ランはイタさん2匹しか会えませんでしたヨ。
IMGP3935.jpg
初めまして~のアル君♪ちょっとポチャ系(笑)でもメッチャ走る走る♪

自分はしつこいワンなのに
逆にしつこくされることがないラム。
ラムさんは人気がないのね・・・と不憫に思ってた飼い主^^;
IMGP3940.jpg
だけど今日はこの後ろのトイプーちゃんにラムはとっても気に入られて
ずっと追いかけてきてくれてました(笑)
IMGP3941.jpg
ラムのマーキングめぐりにもついてきます(笑)
IMGP3943.jpg
ラムがコーギー君に興味津々してると吠えて怒るトイプーちゃん(笑)
おもしろかったなぁ~。
IMGP3951.jpg
初めて小金井公園でサルーキー君を見た♪
カッコいいね♪
IMGP3954.jpg
この大きなワンにもラムは気に入られたみたいで
ずっとついてこられてました^^;
IMGP3956.jpg
「どうも・・・ラムですよ。お手柔らかにお願いしますよ。」

ラムが他のワンにしつこくされるなんて
なんだかいつもと違ったランになりました♪

ブログランキング参加中☆
いつもと違った体験をしたラムにポチっと応援ヨロシクネ♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう^-^♪

| 未分類 | 20:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

blogの方にお邪魔します
寒くなる前に小金井公園ドッグラン、行ってみたいと思ってます!
(小金井は土なんですね・・・)
その時は、フリッカ共々よろしくお願いま~す

それにしても明日からの雨の予報、恨めしいですね・・・

| ぐるぐる | 2009/10/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

■ぐるぐるさん
コメありがとうございます♪
ミクシーの方でトップにあるあのURLがブログかと思ったら違ったんですね・・・(゚ー゚;Aカンチガイ・・・
ブログに行けなかったのでコメして頂けて良かったデス^^;♪
今度こそブログにオジャマしま~す♪
よろしければリンクもヨロシクです!

そう、小金井は土なんです・・・。
近くに芝のランがあればなぁ~と思ってるのですが(゚‐゚*)ムムム・・・

| コータロー | 2009/10/04 21:41 | URL |

残念!

今日は、昼前から小金井公園に行って、
お昼にケバブサンドを食べて、
フリマを覗いて、帰って来ちゃいました。
ティファニーがヒートなんで、
ランに入れないんですー。
海おさも、微妙だけど、会場外側ででも参加の予定!
タープは会場内に張ります、ご安心を。

| cc | 2009/10/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

今日しか晴れがなさそうだからね~、ランには行き時でしたね♪
レイマリ家も行ってまいりました~。(マリアは抱っこちゃんだけどね)こっちはいつになくイタさんが沢山いましたよ~。

ラム君、ストーカーされてもまんざらじゃなさそうですね、楽しそう(^。^)
くっついて来るの見てるのも笑っちゃいますよね~。

| レイマリママ | 2009/10/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

プードルちゃんヤキモチ焼いちゃってw(*^m^)
かわいい~♪
ラムくんモテモテで色男ぶりを発揮してきたんですね♪♪♪

イタグレちゃんには会えなかったけど
サルーキーちゃんには会えてラッキー!

わが家も今日は『すいらん』へ行ってきましたが
イタグレちゃんけっこう来てました。
場所もだけど、日とか時間にもよるんでしょうかね~☆(> <)
次はたくさんのイタグレちゃんに会えるといいですね♪(*´ー`)

| ゴロたろう | 2009/10/04 23:17 | URL |

はじめまして、ブログの方へコメントいただいたQOOpapaです。
大変遅いですが、コチラもリンクさせていただきますね~。
よろしく!~。

ラム君モテモテなんですね~。
クーはドッグランへいくといつも一人ぼっちなんです。。。(涙)

| QOO | 2009/10/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

■ccさん
昨日フリマやってたんですか?
いつも第2駐車場からランへの道しか通らないので
何かやってても気づかないんですよね~、もったいない・・・。
ティファニーちゃんヒートになっちゃったんだぁ・・・^^;
海おさ微妙かぁ・・・orz・・・残念。。。
タープ、ccさんが不必要なら全然気にしないでくださいね~。

| コータロー | 2009/10/05 19:28 | URL |

■レイマリママさん
今度レイマリ兄妹に会いにそっち方面のランに行きたいなぁ~♪
ラムはいつも不人気なので^^;
たまにはストーカーされるのも嬉しかったかも(笑)?
イッチョまえに、いたってつれないそぶりしてるんですけどね~( ̄ー ̄;)
飼い主もなんだか嬉しくなっちゃって
「ありがとう」な気持ちになってました^^;♪

| コータロー | 2009/10/05 19:37 | URL |

■ゴロたろうさん
普段はまったくもってもてないラム男なんですけどね~^^;
『すいらん』は恥ずかしながら最近知りました~(゚ー゚;A
楽しそうですよね~!
キレイな芝だし、いいなぁ♪
我が家からはちょっと遠めですが
一度いってみたいです☆

| コータロー | 2009/10/05 19:42 | URL |

■QOOPaPaさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
ラムは普段はまったくもってモテナイ男なんですけどね~(゚ー゚;A
昨日はなぜか特定のワンに好かれてたようで・・・^^♪
でもイッチョ前につれないそぶりをしてみたりして
なかなかイヤミな男になってましたよっ(笑)
リンクありがとうございます♪
これからも度々オジャマさせていただきます♪

| コータロー | 2009/10/05 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/203-57270fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

