PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫

今日会社の子に猫飼わないかと言われました。
私は猫より犬派・・・。
でも黒猫にはとっても惹かれておりました。
で、その子が言うには近所の獣医さんのとこで子猫の里親募集しているとの事。
しかも黒猫が3匹まだいるらしい・・・。
写真みるととってもかわいい・・・!
運命の出会い!?
私は現在ワンコのブリーダーさんに予約しています。
予定では秋~冬に産まれるとの事。
犬と猫を一緒に飼うには、先住は犬の方がうまくいくらしい。。。
猫は飼ったことないし、しつけもうまくできるのか不安・・・(共働きで長い時間一人にさせてしまうし・・・犬を飼う頃には仕事辞めているのでしつけは出来そうなんだけど・・・)
今回は諦めた方がいいのかなぁ・・・。
あぁでもかわいいなぁ・・・。

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/2-6a97222d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

