PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

善福寺公園から井草八幡へ

今日は久々に明るいうちにお散歩。
IMGP3792.jpg
飼い主のおじいちゃんに「おーい!」と手招きされご挨拶。
シーズーのパピーちゃん。
多分、おじいちゃんはラムを別の犬と勘違いしているような・・・(゚ー゚;A
ラムの名前も教えておきました^^;
IMGP3799.jpg
初めまして♪ホルン君にごあいさつ☆

他にもミニピンちゃんや柴犬君など・・・昼間の散歩はご近所のワンコと話せていいね♪
夜だとやっぱり話さないからなぁ~。
休日くらいは早朝散歩をやろうかな・・・と改心した飼い主orz・・・。

いつもは善福寺公園を半周しかしないだらけた飼い主・・・orz
今日はぐるっと1週周ったあと
井草八幡まで足を延ばしましたヨ。

井草八幡に行くときに青梅街道を通るんだけど
ラムはこの道路沿いを歩くのは苦手(笑)
バイクがパァ~ン!とかブロロロロ!とか走るとビビるビビる。
普段音のうるさい道路沿い歩かないもんね・・・。
IMGP3834.jpg
「ママさん、だっこ・・・」

IMGP3808.jpg
井草八幡は9月30日と10月1日はお祭りです♪
今日既にお祭り気配ムンムンで、太鼓もドンドン!なってた。
IMGP3841.jpg
夜はこのでっかい赤い鳥居と奥の暗闇のコントラストに圧倒されます。
鳥居の奥の暗闇にすいこまれそうになってめっちゃ怖い。
「ママさん、でっかいよぉ~」
ラムさん、まめつぶ・・・。
IMGP3847.jpg
こうすればラムと同じ大きさだよっ!
「・・・僕そんなのにだまされるほどバカじゃないよぅ・・・」
IMGP3848.jpg
ほらっ!ビッグ灯篭もラムと同じサイズ~!
「・・・バスの中から笑って見てる人がいるよぅ・・・」

ブログランキング参加中☆
かっこいい写真がとりたいなぁ!
ポチっと応援宜しくお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう^-^♪

| 未分類 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥居の下のラム君、ホントに豆粒だ~(⌒▽⌒)
道路沿いのお散歩は、神経使いますよね。
私も、東京や埼玉の車の往来が激しい所では
道幅によっては、メグを抱っこしたりしてました。
コワイ、コワイ(>_<)!!!

新婚旅行先が決まったら、教えて下さいネ(^o^)♪
ポチっと☆

| メグママ | 2009/09/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します♪(*^^)
コメントありがとうございました!

でっかい鳥居ですね~!
ラムセスくんどこーーーっと探してしまいましたw(*^m^)

ママさん松戸に行かれるのですね。
他のブログでも松戸がよく出てきて
イタグレちゃんで賑わっていてうらやましいです♪
ゴロ家からは遠いので行ったことがありません(;^^)

これから過去記事ゆっくり読ませていただきます♪
鳥居に合わせてビッグになったラムくんにぽちっと♪♪♪

| ゴロたろう | 2009/09/27 21:47 | URL |

すごい!長距離散歩ですね~善福寺公園を1周したら
1時間強かかるって仰ってたのに、そこからさらに
歩いたんですね☆ラムくんもかなり
満足したのではないでしょうか?

前の記事の話になりますが、ロンパをほどく作業、
進んでますか?私もちょっとずつやってるのですが、
かな~り大変ですorz
イタグレにも対応した服作りの本が出版されることを
切に願います・・・・

| りんごまる | 2009/09/28 08:51 | URL |

■メグママさん
タツの今の仕事が10月いっぱいまでで
新しい仕事が多分来年からになると思うので
多分私との仕事のこと考えると旅行は12月になりそうです。
ラムを預かってくれるとのメグママさんのあったかいお言葉に
すぐ泣くコータローは涙がチョチョギレちゃいますよ~(T^T)アリガトウ~♪
しかしながら・・・
「一生に一度の新婚旅行なんだし二人で行こう」
というタツと
「ラムも連れていきたいっ!」
という私の意見でやや険悪ムードになった昨日・・・(笑)
残念ながら私が折れることになるかもしれません・・・orz
その場合でも、沖縄に決まった際にはぜひメグちゃんに会いに行かせてくださ~い!
(でもいつか絶対にラムも連れて行きたいよ~)

ポチっもありがとうございます♪

| コータロー | 2009/09/28 20:08 | URL |

■ゴロたろうさん
ブログ訪問&コメありがとうございます!
松戸は我が家からもちょいと遠いので
先日初松戸!だったのですが
イタさんがいっぱいいて楽しかったです^^♪

レースは海おさでラムは初めて体験することになるかと思います(笑)
ちゃんと走ってくれるのかなぁ~^^;

リンク&ポチっと、ありがとうございました♪
これからもちょくちょくブログ遊びにいきますネ^^♪
いつか椿ちゃんにも会えたらいいな~☆

| コータロー | 2009/09/28 20:21 | URL |

■りんごまるさん
前にミクシーでどのくらい散歩してるかっていうトピがあったでしょ?
みんなこんくらいが普通な勢いでコメも残せないラムセス家でしたよ・・・トホホ。
ウチ、こんなに散歩したの初めてかも・・・orz・・・

昨日ちまちまとほぐしたけど・・・
まだ終わってないよ~^^;!
今日もこれから頑張るよ~(゚ー゚;A
お互いがんばろ~^^;!

私もイタグレ服本、切に願う・・・(-。-;)

| コータロー | 2009/09/28 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/199-6e9ca2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

