PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてロンパを着たラム

IMGP3787.jpg
昨年の冬はまだ生まれたばかりでお散歩禁止だったから
ロンパ、着てないんだよね。
なので冬に向けての初ロンパ☆

自分に何が起きてるのか・・・といった風で固まったラム(笑)
か、か、かわゆい・・・(●´ω`●)と親ばかな飼い主^^;
IMGP3778.jpg
「僕、男の子なのになぜピンク(-。-;)・・・」

いや、ホントはロンパ作りに挑戦すべくこのロンパは今から型紙作成の為にほどかれる予定・・・。
あぁ、もったいない!けどほどくからにはちゃんと作らなきゃね~(-。-;)
てか、しっかり縫ってあるし、ちゃんとほどけるのかさえ心配だけど~・・・。

今日はランじゃなくて近所の公園にちょっと長めのお散歩行ってこよ♪

ブログランキング参加中☆
服作り初挑戦への第一歩?
しっかりやれよ!との激励にイタグレバナーをポチっとおして頂けると
飼い主とても喜びます(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう^-^♪

| 未分類 | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も去年ロンパース作ろうと思ってロンパ買ったけど
もったいなくてほどけずじまい…
まぁ、今年も着れたからいいんですけどね…。

コータローさんは頑張って完成してくださいね☆

| iroha | 2009/09/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い

ピンクも似合ってますね。
可愛いから、型紙とったら、再生ってできないんだろうか・・?

| cc | 2009/09/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

■irohaさん
irohaさんもそうでしたかぁ~・・・^^;
ミシン、学生以来触ったことすらないんですけど
ちゃんとできるかしら??
頑張ってみま~す^^;!

| コータロー | 2009/09/27 16:20 | URL |

■ccさん
ありがとうございますっ♪
そうなんですよねっ!ロンパ買った時は復元すればいいって何故か気づきもしなかったのだけど^^;
よく考えたら型紙とったあとに再生しなおせばいいんですよねぇ。
・・・でも・・・もとどおりになるのかどうかが疑問というだけで・・・orz・・・。

| コータロー | 2009/09/27 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/198-7b1ed8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

