PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初松戸ラン♪2(続き)

昨夜アップの途中でへばってしまっただらしのない飼い主ですが^^;
後半アップ♪
IMGP3658.jpg
パル君に「遊んで~♪」なラム^^☆
IMGP3695.jpg
パル・エレナ兄妹が遊んでるのをうらやましげに遠巻きにみつめるラム(笑)
飼い主もね、多頭飼いしたいのはやまやまなんだよ、ラムチン・・・^^;
もうちょっと待っとってねぇ^^;

IMGP3663.jpg
こらこら!マウントしない~!
と飼い主が注意する前にパル君が注意してくれた(笑)?
お名前を聞いてなかったのだけど小次郎君のブログでイヴちゃんということが判明♪
ラムは男の子だけにマウントするかと思いきや女の子にもするのね(゚ー゚;A
ごめんねぇ・・・.。
IMGP3664.jpg
ラム、やめなさいっ!
「えへへ~♪」
とご満悦な様子のラムと(-。-;)
やれやれ顔のイヴちゃん・・・m(_ _;)m
IMGP3471.jpg
こちらはカレンちゃん♪仲良く遊んでますねぇ^^♪ヨカッタ
IMGP3680.jpg
こちらマック君♪
なぜか優しげな顔をするラム・・・。もしや・・・。
IMGP3675.jpg
・・・そうなるんかいっΣ( ̄ロ ̄lll)!
去勢手術後だいぶ減ったと思ってたけど・・・、やっぱりラムさん好きねぇ・・・。

IMGP3677.jpg
ラヴィちゃんとティナちゃん♪
親子なんだって☆そっくりでかわいらしいねぇ^^♪
こちらのパパさんがすんばらし~カメラでワン’sを撮っていらっしゃいました!
あんなカメラでラムの走ってる姿、撮りたいわぁ~(●´∀`●)ムホホ~♪
IMGP3696のコピー
ヴィヴィアーナちゃんと・・・
IMGP3689.jpg
エンツォ君♪
この日、エンツォ君は二人いたんだねぇ~。
エレナママに聞いてやっと謎がとけたタツと私^^;
IMGP3672のコピー
いや~、メルちゃんがかわいくってねぇ♪
ワタクシ初めてダルメシアンさんにペロペロ挨拶されて、そのかわいさにメロメロでしたよぉ♪

他にもイタさんやミニピンちゃんetc・・・いたのだけど
うまく撮れずアップ出来ず~・・・m(_ _;)m
ラムと遊んでくれたみなさんありがとうございました♪

ブログランキング参加中☆
イタグレバナーをポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう♪


| 未分類 | 20:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてこんにちは!
松戸は自称ホームグランドです。

この日は静岡に行ってていけませんでしたが
次回お会いした時にはよろしくです。

エレナ嬢やラヴィ&ティナ
マックやエンツォとも仲良くさせてもらってます。

| レオライ | 2009/09/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

■レオライさん
はじめまして~!
ブログ訪問&コメありがとうございますっ^^!
23日はいらっしゃらなかったとのことで残念でしたが
また松戸遠征に行きたいと思っているので
その時はぜひぜひよろしくです~^-^♪

あとでブログの方へお邪魔させて頂きますねぇ♪

| コータロー | 2009/09/26 09:52 | URL |

こんばんは、はじめまして
コメントありがとうございました。
トト&ジュゼの飼い主です。

ジュゼの親戚さんだそうで~

ブログやmixiでお見かけしているお名前がたくさんあって
うらやましいです。

リンクの件 こちらからも よろしくお願いします。

| ひーちゅう | 2009/09/26 17:53 | URL |

こんにちは(^o^)
遊びに来ちゃいました♪
松戸はイタグレいっぱいですね~。
うちもまた行かなくっちゃあ。
ラムセスくん,やっぱりエレナ嬢のご兄弟だったんですね。
グリージョはスケベでヘタレなしょうがないやつですが,よろしくお願いしますね。
リンクもよろしくです~。

| ぐりまま | 2009/09/27 10:40 | URL |

■ひーちゅうさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
ややこしいんですがラムのお母さんと
ジュゼ君の父方のおばあちゃんが同じようです♪

鹿児島でしたかっ!?
失礼しました~^^;
熊本はオフ会がある場所ですね^^;
リンクありがとうございます~♪

| | 2009/09/27 11:30 | URL |

■ぐりままさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
Zopfですかぁ~φ(._.メモメモ・・・覚えておこうっ♪
エレナちゃんとお知り合いでしたか☆
ラムはエレナちゃんともやっぱり似てるけど
成長してますますマイナ君にそっくりみたいです(笑)!
また松戸に行こうと思ってるので
グリージョ君とも会えるといいなぁ^^♪

リンクありがとうございます♪

| コータロー | 2009/09/27 11:47 | URL |

初めまして!


今更ながら…なんですが、ラムセスくんに乗られたイヴと、次の写真のカレンの飼い主、snowと申します!

ハイパー姉妹で今まで男の子に乗られるなんてことはなかったので、まさか私の知らぬうちに乗られていたなんて!!ちょっと感激です!
(女の子としての魅力があったってことですよね♪♪うふ☆)

ちなみにイヴカレンはラムセス君のお友達、アリスちゃんと異母姉妹ですよ!

それと、snowの実家は宇都宮です!
小さい頃、盲導犬になれなかったラブラドールを引き取って飼っていまいした。コータロー君と同じ所からですかね???
すみません、何かを感じたのかBLOGをずいずい読み進めてしまいました。。

あと、イヴの名前を決めるとき、私も「アヌビス」は名前の候補に挙がってました!
でも「死者の神」だったのでやめました^^;
だから「ラムセス」って名前を松戸で聞いて、エジプト由来の名前がうらやましく、かっこよく思ったんですよー!

また、ぜひ松戸にいらしてくださいねー!!

| snow | 2009/10/10 11:38 | URL |

■snowさん
コメントありがとうございます♪!
実はsnowさんのブログ、チョコチョコのぞいてましたヨ~^^;♪

松戸ではラムが失礼しましたっ(゚ー゚;A
でも楽しそうに遊んでいたので
ラムはイヴ・&カレンちゃんのこと気に入ってたようでした~^^♪
イヴカレンちゃんが姉妹だったのもビックリですが
アリスちゃんとも異母姉妹なんですか~!?
イタグレ界はせまいですねぇ~(笑)!

それにしてもsnowさんも宇都宮なんですねっ!
これもびっくり・・・!
うちは宇都宮っといっても北のはずれのほうで
(某ICからすぐのとこです^^;)
ホント寒い・・・^^;
地元ネタが話せますねぇ~(^m^)♪
コータロー(犬の方)は警察犬訓練所からきたのですが
私も子供だったので場所はすっかり覚えておらず・・・orz・・・

アヌビス!私もかなり迷ったんですけどね~^^;
もしかしら多頭飼いしたらつけるかもしれません♪
(死者の神だけど・・・、それは都合よく意味を考えちゃったりして(笑))
他にもエジプトっていっぱい神様がいるから
トトとかホルスとかもかっこいいかな~とおもうんですけどね~♪
次は女の子が飼いたいのでイシスとかオシリスとかも響きがキレイでいいかも~♪
ってすみません、私、古代エジプトが好きで・・・^^;アハ!

私も長々とレスしてしまいました。
また松戸に行きたいと思ってますので宜しくです~♪
ブログにもまた後ほどお邪魔させて頂きますねっ^^♪

| コータロー | 2009/10/10 18:30 | URL |

■snowさん(続き・・・)
なんだか3度ほど試したんだけど
ブログにコメができなかった・・orzナンデダロ~・・・

| コータロー | 2009/10/10 19:19 | URL |

コメントアップしました!

さっそくコメントありがとうございます!

ごめんなさい、コメント承認制にしているので、私がポチしないと上がってこないんですよー。。

こちらこそ、リンクさせてください♪


あ、昔働いていた会社、北のほうですよ。ICの先、街道沿いです。
実家は逆にFKDインターパークのほうです。

私も古代エジプト好きなんです!!
詳しいってほどではないのですが、神秘的で。。
春にイギリスに行く機会があったのですが、大英博物館でエジプトコーナーを見た時は本当に鳥肌もので…

ちゃんとアヌビスの置物も買ってきましたよ♪
イヴにガジガジされて塗装剥げましたが…

って、また長くなってしまいました…。

| snow | 2009/10/11 00:13 | URL |

■snowさん
そうなんですね~(゚ー゚;A!!
私ってばしつこく2回も同じようなコメ書いたばかりでなく
反映されないよ~とさらに書いてしまいました^^;!
恥ずかし~(-。-;)!

FKDは地元に帰ると必ず母と姉にお供して行きます^^;
あれができてから全く市内へ買い物にいかなくなりました~。
あの近くなんですね~^^

snowさんもエジプト好きですか!?
親近感っ^^♪
私も大して詳しくないんですけど、なんだか惹かれますよね~!
大英博物館私も行ってみたい・・・♪

うちには100均で買ったアヌビスの置物(ショボッ!)と
中学生の時にオリオン通り(笑)で買った
(オリオン通りに昔、エジプトのギャラリーみたいなところがあったんです^^;イマハナイカモ・・・)
アヌビスのパピルスがあります・・・^^;

| コータロー | 2009/10/12 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/197-e79733c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

