PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若葉マークがゆく・・・初♪ドッグラン松戸☆その①

シルバーウィーク最終日の昨日は初めてドッグラン松戸に行ってきましたよ~☆
ドッグラン松戸にはラムの妹エレナちゃんのホーム♪&
休日はイタグレ祭りになるラン♪
ということで前々から行きたいなぁ~と思っていたランでした^^♪
タツとお休みも合ったし、行こう!と計画をたててたのに・・・
タツが突如お仕事の用事ができてしまい行けない事に・・・orz・・・
くそぅ~(-。-;)!でもこの行く気満々の私のテンションはとめられない・・・!
ということで若葉マークのわたくし、
「タツにはもう頼らないぜっ!」と、一人で下道オンリーで頑張って行ってきました^^;
う~ん?運転レベルアップしたかしら??
早く首都高にものれるようになりたい・・・^^;

向ってる最中にタツの用事が終わった為、タツと待ち合わせ。
でもタツと伝達がうまくいかず(笑)
待ち合わせが東松戸になってみたり松戸になってみたり市川大野になってみたりで
行ったり来たりしてたら
結局松戸ランに入ったのは3時半近くになってしまいました~(-。-;)ナニシトンノ・・・

でもよい天気~♪
広い♪
芝♪
イタグレいっぱい♪
マイミクのccさんも松戸に行くと仰ってたのだけど
ちょうどばったり駐車場で遭遇♪
IMGP3725.jpg
アウェイ!武蔵野チーム♪
ティファニーちゃんとティアラちゃんです^^☆
IMGP3476.jpg
「エレナのおうちのようこそデスヨ~♪」
エレナちゃん久しぶり~!
ホント!まだパピーだぁ~!かわいいっ♪フリフリお似合いだよ~☆
あとはみんなはじめましてなイタさんばかりで
ヒトミシリーナなわたくしはとりあえずエヘエヘ笑いながらちゃっかりまじっておりました(笑)
IMGP3432.jpg
そんなわたしくしにしょっぱなから人懐っこく甘えてくれたかわいいクレアちゃん♪
IMGP3499のコピー
同じく何度もペロペロ攻撃で癒してくれたアル君♪
ありがとねぇ~♪
「お礼は言葉よりもおやつで示すもんでしょう?」
IMGP3521.jpg
ラムと同じく^^;マウント大好きな小次郎君☆
IMGP3565.jpg
かわいい首輪だよね♪取っ組み合い好きなカレラ君☆
名前入りのかわいいTシャツを着ていたレニー君☆

IMGP3532.jpg
エレナちゃんとの遊びは二人ともとってもハイパーでしたよ^^;♪
さすが兄妹。テンション同じ♪
IMGP3538.jpg
ダッシュ!
IMGP3547.jpg
望遠レンズが欲しい・・・。
IMGP3554.jpg
しばし休憩・・・^^

ホント、ひたすらずぅっと走ってました(笑)

飼い主アップするのにヘバッタ・・・(゚ー゚;Aコンジョウナシ
後半に続く^^;☆

ブログランキング参加中☆
ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
久々の20位台に浮上・・・☆
ありがとう♪

| 未分類 | 01:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~

松戸楽しかったみたいですねо(ж>▽<)y ☆
タツさんも一緒にいけたんですか?

広々してるところでいいですよね!
なんだか近くにRs,っていう美味しいハンバーガー屋さんも
あるらしいですよ!
たぶん、アルくんのママさんはご存じかとおもいます。
アルくんとアリスはホームスティトレーニングをした
しつけ教室が偶然にも同じだったのです~

市川大野から歩いていけるって、リズちゃんママさんも
仰ってたし、今度行く時は誘ってください(≡^∇^≡)
アリスの抜糸が終わったらぜひ行きたいと思います。

| りんごまる | 2009/09/25 02:41 | URL |

23日はありがとうございました♪
エンツォとカレラのエンカレ家です
もしかしたらブログやってるかなぁ?と探してみたら見付けちゃいました

パルカシオさんからお話を聞いたり、写真を見せてもらったり
ラムセス君にずっと会いたかったので嬉しかったです
男の子らしい体つきになっていても顔はまだパピーで
本当に可愛かった~
初めての場所なのに気後れする事もなく
誰とでも仲良く遊べて大物になりそうですよねぇ

またお会い出来るのを楽しみにしています











| エンカレママ | 2009/09/25 02:47 | URL |

松戸ではありがとうございました!
実は私、この日が主人抜きでの松戸は初めてで、
緊張しながら運転して行ったんですよ~
免許を取って早10年。いまだに高速乗れません・・・
また遊んでくださいね~♪

| 小次郎 | 2009/09/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

■りんごまるさん
結局タツを松戸駅でひろってランには一緒にいけましたよ~^^☆
Rs,かぁ。φ(。。)メモメモ♪
今度松戸ランご一緒する時にぜひ行きましょう^0^♪
松戸ランに行く楽しみがまた一つ増えたわぁ☆

今日はアリスちゃんの手術の日ですよね?
もう終わったのかなぁ?
麻酔をかけるとなるとやっぱり待つ身は心配だよね(;-;)
アリスちゃん頑張れ~!

| コータロー | 2009/09/25 18:44 | URL |

■エンカレママさん
ブログ探して頂いて嬉しいです~^^♪!
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
23日はラムと一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ラムはどのランに行ってもウッホウホでハイテンションで・・・(゚ー゚;A
エンツォ君にも散々しつこく遊ぼう遊ぼうしててスミマセンでしたm(_ _;)m
また松戸ランに遊びに行きたいと思ってますので
ぜひとも宜しくお願いします~^^☆

| コータロー | 2009/09/25 18:50 | URL |

■小次郎さん
ブログ訪問&コメありがとうございます~♪
おぉ、ランに行く時の状況は同じだったわけですねぇ~^^;!
(10年の先輩にくらべると、私はペーぺーな運転手だけど・・・^^;)
また松戸ランに行きたいと思っているので
またぜひぜひ遊んでくださいませ☆
あとでゆっくりブログにまたオジャマさせて頂きますね♪



| コータロー | 2009/09/25 18:58 | URL |

先日は遠くからどぉ~もでした♪

私の写真はほぼ全滅だったけどパパさん
ちゃんと撮れてるじゃないですか♪

エレナを追いかけるラムセス=3=3=3=3
兄妹ならではって感じですねぇ~☆
エ『追いかけてみなさいよ~~~(^m^)』
ラ『待てぇ~おいらの方が速いんだジョ!』
みたいな感じでホント良く走ってましたねぇ~

ママさん頑張ってまた松戸まで来て下さいね☆

| PMEママ | 2009/09/25 19:16 | URL |

■PMEママさん
23日はありがとうございました!
初松戸ラン♪ちょいと到着が遅れてしまったけど^^;
沢山のイタさんに囲まれて楽しくすごせました~(≧▽≦)♪
PMEママさんにイタさんの名前を教えてもらっておいてよかった・・・^^;
無事ブログでアップ出来ました(笑)(あ、後半もこれからアップするけど・・・)
ありがとうございました~♪

ホント、兄妹のダッシュ!すごかったですね(笑)!
我が家のカメラには芝生だけ写ってる・・・なんて写真もありましたヨ(爆)!

一人でも行けることが分かったし^^
また頑張って松戸に行きますよ~☆
宜しくです♪

| コータロー | 2009/09/25 19:26 | URL |

こんばんは!
アルママのmihoです。
アルってば、ラムセス君よりもパパママさんをとぉーっても気に入ってしまったみたいで、超☆しつこくてごめんなさい。

またお会いできたら遊んでくださいね。
今度はアリス姫も一緒に!うふふ・・・R'Sさんでハンバーガーぱくつきましょう。

| miho | 2009/09/26 00:34 | URL |

■mihoさん
ブログ訪問&コメありがとうございます!
あんなに人懐っこいイタさんは初☆でしたっ(笑)
タツも私もかなりアル君にメロメロになってしまいましたよ~(≧▽≦)!
見知らぬ場所で初めましてな方ばかりの中で
私はアル君にとても癒してもらいました~^^♪ウフッ♪

また松戸に遊びに行きたいと思ってますので
またぜひぜひ遊んでください☆
R'Sさんもぜひご一緒したいです~^^♪

| コータロー | 2009/09/26 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/196-22ab9e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

