PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サジロカフェ→どいちゃん

今日はりんごまるさんとアリスちゃんサジロカフェに行きましたヨ♪
IMGP3383.jpg
鼻にピンが合ってしまってごめんなさい・・・。アリスちゃんデスヨ~♪
やっぱり男の子のラムと違う!顔つきが女の子だねぇ!
かわゆいわぁ~☆

サジロカフェ
IMGP3379.jpg
こんな
IMGP3371.jpg
感じ
IMGP3373.jpg
デス♪
カレー2種(日替わり&ベジタブル)とナンとサラダにラッシーですよ。
んまい♪です♪
場所も分かったし、一人でも来たいと思いますよ~♪

毛虫がウジャッと落ちててだいぶ飼い主はヒヨリましたが(T^T)
その後プラプラ井の頭公園にてお散歩。
tide poolにて休憩。
IMGP3398.jpg
何みてるのかなぁ~?
IMGP3396.jpg
お外にいるプードルちゃんが気になる?

その後YUZAWAYAにてやっとこさラムの洋服の生地を買いましたヨ^^;
絶対に作るぞ~←自分に対するイラッ!マーク(笑)
あ、でもまたぐーたらしたらラムさんスミマセン・・・(-。-;)・・・

夜はどいちゃんにて飲み♪
IMGP3401のコピー
乾杯♪
IMGP3404.jpg
リズちゃん♪
IMGP3405.jpg
セブン君♪
IMGP3410のコピー
キャンディ君♪

なぜかティアラ&ティファニーちゃんの写真がブレブレ(近かったから・・・?)でアップ不可(゚ー゚;Aザンネン・・・ゴメンナサイ・・・

美味しいビールだねぇ♪
酔っ払いな頭で考えること・・・。
連休はラムさんといっぱい一緒にいてあげよう♪なんて思ってた飼い主ですが
ラムから言わせれば飼い主と遊んでやってるんだろうなぁ・・・^^;
間違いないヨ・・・ウンウン笑。

自宅着。
本日買ったラムのロンパ用生地。
IMGP3423.jpg
いつ出来るのか・・・orz・・・
イヤイヤ!自分を信じるんだっ・・・(笑)!

ブログランキング参加中☆
口だけ番長!ワン服作りいいかげんヤレヨ!
と一喝なポチっとをお願いします・・・m(_ _;)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう・・・(T^T)☆

| 未分類 | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

今日は本当にどうもありがとうございました(≡^∇^≡)
お疲れさまでした~帰りは最寄駅から
やっぱりタクシーのお世話になりました(笑)

アリスの写真、すごく可愛く撮ってくださって嬉しいです!
私がラムセス君を撮った写真はブレブレのものばっかり
でしたσ(^_^;)アセアセ...

夜もとっても楽しかったです☆お誘いいただき
ありがとうございました!!
次回は海おさでお会いできますね♪
楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

それまでに頑張ってロンパを作りたいと
おもいま~すヾ(@~▽~@)ノ

明日は松戸ですよね!
安全運転でお気を付けて行ってらしてくださ~い!!!

| りんごまる | 2009/09/22 23:27 | URL |

■りんごまるさん
こちらこそっ!ありがとうございました~♪
私もちょうどバスが来てたので
マッハでラムをバッグにいれて結局バスで帰りました^^;

海おさ・・・、タツが休めるように祈っててくださ~い(切実・・・)

松戸は気合いいれて運転頑張ります(笑)!
無事たどりつけたら、だいぶ運転に自信もつくかなぁ~?

| コータロー | 2009/09/23 10:01 | URL |

昨日は、どうもでした~♪
そうねえ・・犬にしてみりゃ、
あ~、また飼主、酔っ払ってる(;´ω`) なんだろうなあ・・
↑我家の場合w

今日は、もうダウンですわ。
歳には勝てないw

で、ミシンの神様が降りてくるといいねえ・・
私は1年くらい降りてきてないですw

| すみれ | 2009/09/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

サジロカフェ、いいな♪
メグ家は11月に関東に遊びに行く予定なので
その時に、アリスちゃん&りんごまるさんとご一緒するつもりです。
ラムちゃん&コータローさんも、仲間に入りませんか(*^o^*)?
日にちはまだ未定なんですけども☆

ポチっも♪

| メグママ | 2009/09/23 14:41 | URL |

■すみれさん
昨日はどうもでした~♪
ワン連れの飲み☆楽しいですねぇ~。
松戸ランはccさんが参戦でしたよ♪
ちょうどバッタリ駐車場で会いました(笑)!

ミシン・・・1月に我が家に来てから一度も稼動していないという
ぐーたらぶりを発揮しております・・・(-。-;)
ロンパ必須な季節になりつつある今こそ!頑張ってみま~す^^;

あとでブログの方にお邪魔させて頂きますね~♪
あ、リンクもさせて下さいませ☆

| コータロー | 2009/09/23 19:25 | URL |

■メグママさん
サジロカフェ、ぜひご一緒させてくださ~い(≧▽≦)♪
あ、でも私土日祝以外がお仕事なので
もし平日だとしたら残念ながら行けませんが
我が家はお気になさらずに楽しんできてくださいね~^^♪

ポチっとありがとうございます☆

| コータロー | 2009/09/23 19:32 | URL |

はじめまして~♪
のご挨拶もほどほどに飲んだくれてしまいました~(笑)
突然のご一緒楽しかったですぅ!
海おさでもよろしくお願いいたしますね。
運転ありなので、海ではしっかりお話できると思います。

かわいいお写真ありがとうございます。
ではでは~

| キャンセブ家 | 2009/09/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

■キャンセブ家さん
ブログ訪問&コメありがとうございます☆
昨日はどうもでした~♪
また機会があえばぜひぜひ一緒に飲んでください^^!

海おさ、旦那が休みとれれば旦那も参戦いたします。
ccさんのルーフにちゃっかりとお世話になっているハズですので^^;
よろしくおねがいしま~す♪

| コータロー | 2009/09/23 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/195-6fb3826c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

