PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井ドッグラン♪

昨夜旅行から帰ってきて夕食後すぐに私とラムはグースカピー♪
疲れも取れた本日はいつもの小金井ドッグランに行きましたよ。
ランに着いたのは3時頃。
初めまして~のイタさんにあいましたヨ♪
IMGP3357.jpg
なんだか、猛ダッシュで通り過ぎるラムの横顔が写ってますが
それはさておき・・・(-。-;)
レオナルド、通称レオ君です。
いつもラム並みにハイパーらしいのだけど
今日はもうお疲れだったかな?
飼い主さんとくつろいでます^^♪
そんなレオ君に
「遊んでくれ」とだだをこねるラムの様子をどうぞ。
IMGP3358.jpg
「ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪」
IMGP3359.jpg
「あ」
IMGP3361.jpg
「そ」
IMGP3360.jpg
「ぼ」
IMGP3363.jpg
レオ君を遊びに誘うのに成功した図(笑)

今日はラムのハイパーはいつもの1.5倍でした(゚ー゚;A
昨日の渋滞で体がなまってるのかなんなのか・・・。
(昨日もランでチョー走ったのになぁ・・・)
だってどこかでワンがケンカしてたら
ラム、「ケンカ、どこどこどこ~!?」
ってどぴゅ~んと走って行って野次馬根性丸出しで周り失笑・・・(-。-;)
ケンカ終了後1,2分後に「ワォワォ~ン!!」と興奮冷めやらぬ様子で
さらに失笑・・・(-。-;)
ランで吠えることなんて今までなかったのになぁ・・・。
めったにしないラン内でリードつけられる罰をうけるラム・・・。
数分後「くぅ~ん、くぅ~ん(反省、反省)」とでも言ってる風なので再度フリーに(笑)。
マイミクのccさんと話してる間、ティファニーちゃんと走り回って遊んでましたよ♪

んで、ccさん、明日吉祥寺のどいちゃんでイタ友さんと飲むらしく
私も参加させて頂く事に♪
ワン連れで居酒屋行きたかったんだよねぇ~(T^T)!
酒好きな飼い主ウッホッホ♪
明日はりんごまるさんと行ってみたかったサジロカフェでランチ後吉祥寺でお散歩の予定だったから
その流れでどいちゃんに行こう♪
とりんごまるさんもお誘いして飲んできま~す☆

おまけ☆
ティファニーちゃんはティアラちゃんのマネっこをよくします。
ティアラちゃんがccさんに抱っこされると「私も~!」でだっこ^^♪
IMGP3365コピー
ティアラちゃんがキリリッと立ってる所に走ってくるティファニーちゃん。
IMGP3366.jpg
横にたってみた。
IMGP3367.jpg
左をむいてみた。
IMGP3368.jpg
斜め前をむいてみた。

んふ♪かわいいよね♪

ブログランキング参加中☆
「あ」「そ」「ぼ」なラムに微笑んでくれたアナタ♪ポチっと応援クリックを♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう♪

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な写真ありがとう

コータローさん
昨日はどうもありがとうございました。
ティアラとティファニーの素敵な写真を撮ってもらって
ありがとうございます。
今日の吉祥寺よろしくです。

| cc | 2009/09/22 10:15 | URL | ≫ EDIT

■ccさん
今日はありがとうございました☆
結局ラムをラムバックにいれてバスで帰りました(笑)
どいちゃんはまったり飲めていいなぁ・・・♪
またラン&飲みましょう(笑)

| コータロー | 2009/09/22 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/194-9adee667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

