PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行・2日目

昨日は何気に車の中で過ごす時間が長かったので
みんなぐったりでね~・・・。
ラムは私たちより先に布団の中でグースカピー。
私たちも早めに就寝。なんと10時位(笑)。
なもんでに4時に起床(笑)。老人・・・(-。-;)
んで、ガバッとラムのトイレトレー確認。チーしてないねぇ・・・。

ラムはラン内かトイレトレーかでしかチーしないんですよねぇ。
だから昨日の山散歩海散歩ではチーしてなかったのです。
どうやらリードがされてる状態では今のところしなくって・・・(何故かウンティはする)
で、トレーの上でもしてないとすると
寝てたとはいえかなり長い間チーを我慢していることになります。
場所が変わったからトレーでも出来ないのかなぁ。
で、私が起きた時にラムも起きたのでラムにずっとトレーの上で
「おしっこ、おしっこ」(パピー以来久々だねぇ)
言ってやっとこさ、我慢していたのか、なが~いチー。
夜寝る前に辛抱強くやってあげればよかったね、ゴメンネラムさん・・・。

で、タツは寝かせたまま私とラムで早朝お散歩。
キレイな海と日の出を見ました!でも写真撮ろうとしたら・・・。
SDカードが入ってなかったorz・・・ガックシ。

でも気を取り直して2日目の旅スタートですよ~。
IMGP3232.jpg
2日目はすごく良い天気に恵まれましたヨ♪
IMGP3221.jpg
ラムは窓から外みるの大好き。

IMGP3231.jpg
ビーグルさんの朝食。
いたって普通ですが搾りたてグレープフルーツジュースは嬉しかったし
パンがめっちゃうまい♪
自家製の焼きたてパンは熱々でふかふかでした☆
おかわりも持ってきてくれます。
チェックアウトして・・・
IMGP3242.jpg
お土産を買うのとドッグランがあるということで
伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーとに立ち寄ります。
ここは足湯とかもあります。
IMGP3248.jpg
ランはちっさかったけどウンティとチーをするには十分です(笑)
小型犬用と大型犬用に分かれてます。
IMGP3258.jpg
これこれ、昨日の「花の散歩道」にもあったやつ。
紫のフワフワ。なんの花?
IMGP3276コピー
「伊豆の恋人テラス」というとこから。
ラムさん、いい天気ねぇ~♪
「そうねぇ♪」
IMGP3281.jpg
タツがお土産買う間テラスに座って待ってると・・・
ラムがソワソワしてますよ。
伊豆旅行初のイタさんとご対面♪
IMGP3284.jpg
「どうも、ラムセスと申します。」
IMGP3285.jpg
チュ♪

ラムは初イタさん遭遇にウキウキで
リードつけたまま取っ組み合いをやってました^^♪

お昼はガーリックハウスさんへ行きました。
テラス席ワンOKな生パスタが食べれるお店です♪
IMGP3332.jpg
おいしかったぁ♪
今回の旅は料理はことごとく当たりました☆
ここで気づいたこと・・・。
ウェイターの方がやせてるロン毛さんとガッチリマッチョさんが交互にやってきたのだけど
ラムはがっちりマッチョさんがくるときだけ唸る、吠える・・・(゚ー゚;A
あ、そういえばラムは今までもがっちりタイプの人に吠えてたかも・・・?
タツ(メタボマッチョ)にもたまに吠えたりしてタツをへこませてるし・・・^^;
IMGP3328のコピー
ラムさん、そゆこと?
「僕は不器用ですから多くは語りません・・・。」
あっそ。

で、帰宅前、御殿場ICに乗る前にアウトレットに寄って
タツの靴を購入。
ホントはもっとみたかったけど
あまりにも人人人・・・で混雑してる中
ワンNGなアウトレットはちょっとラムには厳しそうなのですぐでてきちゃいました。

上りの東名高速で寄れるドッグランは
「鮎沢PA」にあります。
足柄ランより広めで芝生です♪
IMGP3341.jpg
ラムさん、旅行最後のランになりますよ~。
IMGP3350.jpg
ここでもラムはハイパーハイパー♪
ラムが走ればみんなが笑う(笑)!
そんな3枚目なラムチンが私は大好きなのよ♪

帰りは事故渋滞に巻き込まれ散々・・・(゚ー゚;A
しかもちっさい事故もあわせると計3事故ありました。
混んでる時ほど事故に気をつけなきゃだねぇ~。
ラムはずぅ~っと寝てました。

タツ、ラム、お疲れ様でした♪
楽しい思い出が出来ましたよ☆

ブログランキング参加中☆
旅行記アップ疲れちゃった・・・(笑)
ポチっと癒しをよろしくデス!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう♪

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/193-9a204af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

