PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の旅・1日目

4月にラムと那須へ初旅行してから2度目のワン連れの旅♪
タツが連休とれたので行ってきましたヨ~。
東名高速に乗ってまずはドッグランがある足柄SAにて休憩です。
IMGP3000のコピー
ラムさん、初めての土地にやや緊張ぎみですか?
朝ウンティしていてないのでココでしてってくださいね~、とランへ行きますよ。

ランに着いたら「ここはビーグル専用ですか;?」ってなくらいにビーグルしかいない(笑)!
ラムはビーグル君たちの群れの中に「遊んで~」と乱入です♪
IMGP3024.jpg
「僕、ラムセスといいますよ~♪」

IMGP3034.jpg
「ダッシュが得意なんですよ~♪」
(あぁ、望遠レンズが欲しい飼い主ですよ~・・・)

IMGP3044.jpg
ラムのハイテンションぶりに引いてしまうワンが結構いるなか^^;
今回のビーグル君たちはラムを受け入れて楽しく遊んでくれましたよ^^♪ヨカッタネ!
ラムはすっかり自分はビーグルの一員だと思っている様子・・・(笑)

IMGP3078.jpg
山の結構上の方まで車を走らせペンションに到着。
到着後ラムとお散歩です。
ラムさん「花の散歩道」に行きますヨ。

IMGP3091のコピー
ラムさん、この花なんだろねぇ~?紫でフワフワしてるよ?
「ママさん!あっちになんか動物がいるよ。」

IMGP3092.jpg
「ほらねほらねっ!」
ラムさん、それ置物・・・。
IMGP3095.jpg
「・・・し、知ってましたとも・・・。
・・・に、人間はワンのジョークがわからなくって、いやですねぇ~・・・。」

花の散歩道、一瞬で終了・・・(笑)。
ちょっと山の中歩こうか♪
IMGP3135.jpg
「僕が連れて行ってあげますよ~♪ハフハフ♪」
ラムさん、落ち付いてくださいね・・・。
IMGP3143.jpg
「なんかあっちにあるみたい。」
クンカクンカ・・・。
IMGP3109のコピー
ラムさん、木の実をゲット。
とりあげてみたらどんぐりですねぇ。
「僕の・・・。返してチョ・・・」

IMGP3115.jpg
「なんだこれ!?」
IMGP3113.jpg
「なんだこれ、なんだこれ~!?」
IMGP3128のコピー
「ホラ!ママさん!」
まつぼっくりだね~。
普段の散歩では見向きもしなかったのに・・・。
ラムも旅行でテンション高いの(笑)?

山の次は海ですよ~。
ペンションから車で5分くらいのところが海でした。
IMGP3162.jpg
ラムとカニ。
残念ながらかなりの曇り空で風が強かったのですぐ帰りましたよ。

IMGP3209コピー
今回お世話になったペンションは「ビーグル」さんといいます。
タツの休みの日がほんの1週間前くらいに決まったので
行きたいところはもちろん、よさげなところは全部満室。
やっとのとこでみつけました(゚ー゚;A
まぁごくごく普通のペンションだったけどご飯は美味しかった~♪
伊豆はやっぱり魚がうまい!
キンメダイのポワレ、んまかった~^^♪
がっついてて写真撮り忘れましたが・・・。
量も味も大満足でしたよ。

お風呂は貸切露天温泉があったのだけど
日がでてるうちはかなり周りに見え見え・・・(ー。-;)
あれはなんとかしてもらわないと厳しいですね・・・。
夜になってから安心して入れました。
CIMG0709.jpg
ここの温泉風呂は残念ながら今までの宿と比べちゃうとあんまりよくなかったけど^^;
ご飯の美味さで帳消しということで^^♪
安かったしね~。

2日目に続く・・・。

ブログランキング参加中☆
ちょっと頑張ってアップした飼い主に^^;
ポチっと応援よろしくデス!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう♪

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/192-9c82b25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

