PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタクシウソをついてしまいました・・・(゚ー゚;A

昨日、明日は荻窪八幡のお祭りみたい、だなんてアップしてましたが
まったくもって嘘っぱちでした・・・orz
お祭りは先週末だったみたいだよ・・・^^;
会社の人は何をみて15,16日が祭りとの情報を仕入れたんだろう・・・(-。-;)
というわけで夜お散歩がてら祭りを見に行くとのイベントを逃した我が家は
夜のランにでも行こうじゃあないかと深大寺まで車を飛ばしましたヨ。
そしたら行く途中に吉祥寺の小さな神社で小さなお祭りのようなものがやってる模様。
・・・・・・・寄るでしょ~^^;
IMGP2901.jpg
ラムさん、これが屋台ですよぉ~♪
「ふぉ~、いい匂いがするぅ♪」
IMGP2906.jpg
この豚玉はラムさんは食べれませんねぇ・・・。
「僕にも初屋台記念になんかくれよぅ~」
という事でラムさんには大好きなジャガイモ(バター抜き)を買いましたヨ~♪
(と言いながら、ほとんどバターしょうゆと共に飼い主の胃袋へ・・・^^;)
IMGP2920.jpg
タツとともに町中のウィンドウで自分の姿を確認するナルシストラム・・・。

で、夜の深大寺のドッグランへ。
さすがに真っ暗だしうちら以外はいないだろうなぁ~、と思ったら
柴犬のハナちゃんがいて一緒に遊んでくれましたヨ♪
IMGP2937.jpg
街灯が全くないのでフラッシュたきまくったら
2ワンともお顔の怖いこと・・・(笑)!
チョー走りまくって遊んでましたが、なんせ真っ暗なので
うん○した時に見逃さないように昼間より更に目が離せない(笑)
懐中電灯が必要ねぇ。
IMGP2948のコピー
わゎ!ラムの目がブルー(笑)!!
銀河鉄道999の車掌さんになってますよ~(゚ー゚;A!
(もしくはFFの黒魔導師・・・)
初めてボールを持っていってみたのだけど
うちの中ではあんなにボール投げ大好きなのに
お外では想像通り・・・ほぼ興味なしだねぇ~^^;
IMGP2950.jpg
で、ボール大好きハナちゃんにボールを奪われたラムは・・・
IMGP2949.jpg
マウンティング・・・(゚ー゚;A
コラコラ・・・!
マウントかなり減ったけど、やっぱりまだやっちゃうねぇ^^;
しかも今回は相手が疲れた時を見計らってやってました。
計算してやってるのなら、ラム、策士だねぇ(笑)

ブログランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
久々に30位台に浮上~^^;
ありがとう♪

| 未分類 | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムセスさんはナルシストなんですね~。
なんだか味があっていい写真ですね☆

しかし、真っ暗な中で走り回る犬は怖いですね~。
撮れた写真もまた怖い仕上がりですけど☆

キッチンの赤白タイル素敵ですね☆
おしゃれなキッチンいいなぁ~。

| 小鉄 | 2009/09/16 01:01 | URL |

■小鉄さん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
写真はかっこよいもの撮りたいんですが
なかなかブレブレでうまい具合にいかず・・・褒めて頂いてありがとうございます^^♪

キッチンのタイルはうちに来た人もだまされるのですが
あれ、もともとの白タイルに赤のカッティングシートを地味ーに切り貼りしてるんです(笑)
コスト安でおススメです^^;
ホントは全部に貼ってしまおうとしてたのですが
あまりにも大変だったので1枚置きに貼る事にしました^^;

| コータロー | 2009/09/16 13:17 | URL |

柴さん顔がコワッ(笑)
銀河鉄道の車掌さん(笑)
くすくす笑いながらブログを読んじゃいましたよ~

吉祥寺でおまつりやってて良かったですね☆
秋祭りの季節なんだなぁ~

アリスはお祭り未体験です。
年末の酉の市にでも連れていこうかな~

| りんごまる | 2009/09/16 18:32 | URL |

ブルーノっス!こんばんわ~
吉祥寺…やってましたね~
じゃがバタ…端っこの屋台だった記憶。
毎晩、車でそこの脇を大泉方面に帰宅するコース。
ニヤミス寸前だったかもです。
確かに深〇寺のランは…真っ暗…想像するに!
スタンドの照明が綺麗な?感じでしょうね。
でも、ラム君 楽しかったでしょうね~!!

| mystique_tokyo | 2009/09/16 23:50 | URL |

■りんごまるさん
結構秋祭りって多いみたいだねぇ~。
最近イタグレ増えてきたといっても
やっぱりまだ珍しい方なのかな。
ラムはかなり人気者になっておりました^^♪
ラム、まんざらでもない様子で愛想ふりまいてたけど
子供に抱っこはかなり抵抗してました・・・^^;

| コータロー | 2009/09/17 19:33 | URL |

■mystique tokyoさん
そうそう、ジャガバタは端っこの屋台でした~♪
あそこの道路が帰宅コースなんですね。
うちはそこから青梅街道にでて荻窪方面です。
上石神井が最寄駅なんですよね~^^
深大寺のランは2カ月ぶりくらいかなぁ?
久々でしたが他のワンがいて良かった☆

| コータロー | 2009/09/17 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/190-bd606f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

