PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はお祭りらしい

IMGP2874.jpg
ラムさん、凛々しく待てしてますね。
IMGP2875.jpg
「待ての基本はご飯をみないことです。」
ふーん。
IMGP2878.jpg
「でもちょっと見ちゃう。男の子だもん♪」←?
ラムさん、体ななめ45度。
IMGP2879.jpg
「ジーッ・・・」
誘惑に負けるのか、ラム氏・・・?メッチャ見てるじゃん。
ずもももも・・・。
IMGP2881.jpg
「・・・誘惑に勝つのが北海道男子っ!!ご飯見ませんっ!」
(笑)よいしょ~!頑張った!お食べなさ~い♪
今日は写真とるのにちょっと長く待ってもらいました^^;ゴメンネ、ラムリンコ。

先日の土曜日、久々に訓練校時代の友達と飲み。
井の頭線の最終は富士見ヶ丘どまりなのね・・・(゚ー゚;A
仕事終わった後のタツに富士見ヶ丘までお迎えに来てもらうという大失態。
次の日の日曜は結婚式から丁度1年記念。
タツはやっぱりお仕事だったのだけど
仕事に行ってしまったあと冷蔵庫をみるとTopsのケーキと「ありがとう」のメモが・・・。
でもFromうん○って小学生かっ(笑)
わたくし、大変反省いたしました(-。-;)
もっとタツにやさしくしよう・・・(単純・・・)

明日は隣駅にある荻窪八幡でお祭りなんだって。
会社の人から教えてもらった。
平日にやるんだね~。
しかも明日、明後日と会社のシステム変更で私突如お休みになりました。
(シルバーウィークも休みだし、どんだけ休むの9月・・・(゚ー゚;A)
しかも偶然明日はタツも休み~♪
というわけで明日はタツとラムとお祭り行ってこよ☆

ブログランキング参加中☆
頑張ったラムリンコとおバカな嫁にポチっと愛の手を・・・^^;♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ありがとう♪




| 未分類 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラム君可愛い!!!
ナナメになっている図も更にかわゆいです(*^_^*)
ご飯見ないようにしているのもいじらしいね…ジーン・・。

結婚式から一周年!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚です~。
冷蔵庫にケーキ!!やさすぃじゃないですか~~うらやましいです~。
明日、明後日お休み!!タツさんもお休みのようですし、お祝いもこめてゆっくり楽しんでくださいね~♪
パパママ揃うとラム君も喜ぶね(*^_^*)

| レイエママ | 2009/09/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い☆

ラムセスくんのななめ45度、たまりません!!
可愛すぎ~写真を撮られる間、お利口さんに
マテをしててえらいですね!!

結婚式から一周年ですか☆
おめでとうございます♪♪
ケーキを用意してくれるなんて、
ステキな旦那様ですね!ラブラブで
羨ましいです♪

明日は3人でのお祭りデート、楽しんで来てくださいね!!

| りんごまる | 2009/09/14 23:46 | URL |

■レイエママさん
なんだかどんどん斜めになってくんですよねぇ~・・・不思議(笑)
早くしてよってアピッてるんでしょうね・・・^^;

ありがとうございます♪
なんだかんだであっという間な1年でしたー。
そんなこんなでラムもあっという間に1歳になってくのねぇ~^^♪

| コータロー | 2009/09/15 00:45 | URL |

■りんごまるさん
4枚目のガン見してる時に「待てダヨ~」と言ったら
やたら体を更に斜めにしてソッポ向いたので
胸キュンものでした^^;

ありがとうございます♪
ホント、二日酔いの頭で
「ゴ、ゴメンヨ~・・・!」な感じでしたヨ(゚ー゚;Aトホホ・・・

| コータロー | 2009/09/15 00:52 | URL |

必死で我慢してるの伝わってきたぁ~~~~~!!!!!!
一枚目の写真(イヤ全部)なんかエレナと言うよりも・・・
あれれ???なんでそこにマイナが?って言うぐらい
そっくりすぎます!当たり前か(^▽^;)

待てが完璧に出来るようになったね♪
マイナも待てが長いと ダラァ~~~ンとヨダレを…
あとはママさん達がその場を離れても待ってるようだと
超完璧に出来てるって事ですね!

たまぁ~にマイナにやるんだけど、成功率は80%ぐらいかな…
いやそれ以下かもしれない(^▽^;)

シルバーウィーク松戸に来る事あったら連絡してね♪

| PMEママ | 2009/09/15 12:48 | URL |

■PMEママさん
やっぱりマイナ君ににてますかぁ^^!?
イノセントのワン達はみんな似てますよねぇ~☆
あのワンもこのワンも
「おっ!ラム!?」になってしまう飼い主です(笑)

ラムは待てしてる最中にいなくなったら
きっと「ラッキー♪」とばかりに普通に食べるハズ~^^;

先ほどミクシーにも書いたのだけど
23日に念願の松戸ラン、タツと一緒に行こうかな~♪と思ってマス!
やっと行ける~♪
あとで連絡しますネ☆

| コータロー | 2009/09/15 23:23 | URL |

だんだん斜めになっていくのが可愛い!!たまらんね~

そうかぁ13日は結婚式から一年かぁ・・早いね~あっというまだね。年取るのって('・c_・;)

| jane | 2009/09/16 19:18 | URL |

■janeさん
ホント~、あっという間だよねぇ~。
こんなに1年早いならお互い年とるはずだわ・・・。
あ、でも私はjaneさんの中では永遠の21歳だった!アハ!

| コータロー | 2009/09/17 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/189-94ece691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

