PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵流行ってる?

ユカさんのとこでこんな似顔絵を知った(笑)
irohaさんのとこでやってたらしい
あ、さっきりんごまるさんのとこでもやってたのはこれのことね!
んで、caerupanさんのとこでみて、わたしゃ爆笑ですよ!
あ~、腹いたい・・・(笑)いいもんみせてもらった・・・(笑)。

んで私もやってみた。
あ~、caerupanさんほどのインパクトがないなぁ(笑)
image.jpg

なんで頭におにぎりのってるのかは謎。

んで、タツ。
image3.jpg

キテルネ~(笑)!
image2.jpg
まぁ夫婦に見えない事もない(笑)

興味が湧いた方はこちらで♪↓
http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/

ブログランキング参加中☆
トップ画面からはずれそうなスレスレブログに愛の手を(笑)♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ヨロシクネ♪





| 未分類 | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃは~っ!
タツさんムッシュ○まやつみたい!!!(爆)
コータローさん三丁目の夕日に出てきそうですね♪かわいいかわいい☆

| iroha | 2009/09/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

■irohaさん
何かに似てる!と思ってでてこなかったけど
そうだ!○まやつだぁ(笑)!
そりゃないよ、おに~さ~ん(笑)!

| コータロー | 2009/09/10 22:42 | URL |

やってみました(笑)
二人ともそこまで遠くなかった(笑)
タツさん髪型だけ雰囲気似てますね( ̄ー ̄)

| レイエママ | 2009/09/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

コータローさんの口が(笑)
ホントなんでおにぎりが乗ってるのか謎ですね!!

タツさん鼻ピー&サングラスで怪しい人みたい~(笑)

このブームの火付け役は間違いなくirohaさんですね☆

| りんごまる | 2009/09/11 10:44 | URL |

納得出来ませんでしたよ

私も書いてもらいました。
が、鼻が「ニャロメ」になっていました。
主人は、似てるよ…と言っていましたが。イマイチでした。


朝の散歩は5時から荻窪八幡まで行きます。
主人が7時前には出勤するので早いのです。
夕方は大体16時30分過ぎにスタートします。
行き先は、その日のベルの調子と私の気分で決まります。
大分涼しくなって来たので、土日は少し遠く迄
出掛けようかと思っています。
といっても、ベルが歩ける範囲ですから知れてます。

近い内に善福寺公園迄行きます。
お会いできたら嬉しいですね。

| ベル母 | 2009/09/11 13:01 | URL |

■レイエママさん
似てたんですかぁ(笑)?
ぜひブログにアップしてください^^;!
ムッシュにタツが似てるって勘弁ですぅ~!
(ムッシュに失礼・・・?(゚ー゚;A)

| コータロー | 2009/09/11 20:26 | URL |

■りんごまるさん
うちもやっちゃいましたよっ(笑)!
1度おにいさんに書いてもらったあと
2回やったら違う顔になるのかと淡い期待を抱いてチャレンジしたのですが
全く同じ結果に・・・^^;。
ソフトバンク、手を抜いてないぜ・・・っ!

| コータロー | 2009/09/11 20:29 | URL |

■ベル母さん
鼻がニャロメって・・・;
・・・やわらかそうです(笑)アハ!

朝夕お散歩されてるんですね~。
私は夜のみで・・・(7時位)ラムに申し訳ない・・・(T^T)
しかも最近は日が沈むのが早くて
トップリと暗い中お散歩してますぅ・・・(-。-;)

荻窪八幡はいったことないんですよね~。
最近まで日産のうしろにあった桃井ランには何度か行きましたヨ^^♪
普段は土日休みなのですが、月に1回ほど平日のお休みがあるので
ベルさんのお散歩時間狙って行ってみます^m^♪

| コータロー | 2009/09/11 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/188-b7f70149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

