PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリティウーマンと千ラム男

今日洋画劇場でプリティウーマンやってた。
久々に観たなぁ~。
小学生?の時大好きで何回観たことか(笑)
夢見る乙女時代にああいうのって憧れない^^;?
あん時のジュリアロバーツはかわいかったなぁ。
赤いドレス着て大口あけて笑うシーンが魅力的でさ☆
リチャードギアもやっぱり若い?
やっぱり「ハチ~」の宣伝なのかな?

ラムのおでこに先日よくわからないポッチができてて
「なんだろ~?」と思ってカリカリしてたらポロっととれた!
そしたら禿げた~・・・(@。@;)!
IMGP2690.jpg
「ママさんが千ラム男とよんでてウザいんですけどー。」

ユカさんのブログ読んで
「あ、あれは虫さされだったのか・・・?」
と思えてきた。
このプチ禿げのとこ、ちゃんと毛がはえるんだろうか?
それともラムは一生、千ラム男として生きるのか・・・。

ブログランキング参加中☆
プチハゲラムにお見舞いクリック♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ヨロシクネ♪

| 未分類 | 22:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に(^^)

千ラム男くん(笑)ちゃんと毛が生えてくるといいですね!
アリスも腰の辺りに吹き出物みたいのが出来て、
いつのまにかなくなったと思ったら毛が剥げてたんですけど、
今は毛もちゃんと生えてるので、ラムくんも大丈夫だと
思いますよん♪

プリティーウーマン、いい映画ですよね☆あの映画で、
リチャードギアが大好きになり、すきな芸能人は?
と聞かれるとリチャードギアと中学生くらいの頃に
答えてたのを思い出します(笑)
ハチも観てみたいです。ぜったい号泣まちがいなしですよね~

| りんごまる | 2009/09/07 09:57 | URL |

ラムセス君のポッチはきっと免疫力が低下して出来る
ポッチじゃないかなぁ~??
蚊に刺されたら腫れると思うし・・・
エレナも最近ポッチが出来るので薬用シャンプーで
洗ってますよ~
マイナの時はシャンプーだけじゃ効果なくて病院に行って
薬もらって飲ませたらすぐ無くなりました!

| PMEママ | 2009/09/07 12:39 | URL |

■りんごまるさん
そっかぁ~、アリスちゃんはちゃんと生えたんだっ(笑)!
ラムも生えてくればいいなぁ・・・。

私もリチャードギアかっこいいとか言ってた気がする(笑)
あと中1の時にシザーハンズみてジョニーデップにはまったなぁ^^;

ハチ公物語は子供の時見て大泣きした覚えがあるけど
涙腺壊れてる私は「ハチ」もやっぱり泣いちゃうかな~^^;

| コータロー | 2009/09/07 19:16 | URL |

■PMEママさん
免疫力が低下してるとポッチができるんだっ(@0@;)!?
そっかぁ~!
ラムの場合腫れてないし
赤くもなってなかったからそうかもしれないです^^;
今のとこポッチはなくなって、プチハゲが残るのみなのですが(゚ー゚;A
次にポッチが出来ちゃったら薬用シャンプー使ってみます!
アドバイスありがとうございました☆!

| コータロー | 2009/09/07 19:19 | URL |

プリティウーマン途中までしか見なかった~。
最後どういう風に終わったか思い出せずムズムズしてます^_^;
あら、ラムちゃん虫さされ?大丈夫ですよ、毛は生えるよ。
レイエも皮膚病で一時禿げ部分あったけれど、きれいに生えたし(^.^)大丈夫大丈夫♪

| レイエママ | 2009/09/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
最後は契約が終わって離れ離れになった二人ですが
リチャードギアが「椿姫」流しながらボロアパートにお迎えにあがってハッピーエンド♪ですよ~(って言ってよかったかしら^^;)

なんか虫さされじゃなくて
免疫が低下してできるポッチみたいです~(゚ー゚;A
生えてくるなら安心です^^♪
よかった☆

| コータロー | 2009/09/08 20:51 | URL |

メグもオデコにポチッと出来た事、ありますよ。
原因は特に追究しなかったのですが
脂肪ニキビかと思ったので
その時あげてたヨーグルトを無脂肪のものに変えたら
出来なくなりました(^-^)
で、ポロッと取れた後のハゲは、綺麗に治りましたよ~(^o^)

| メグママ | 2009/09/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

コータローさん、ラムセスくん、はじめまして♪
イタグレコパンの飼い主caerupan(カエルパン)と申します♪
先日、残念な絵をご披露していた、あのBlogのヒトです(笑)

初コメントで、およよー!とびっくり。
オデコにできものが出来てしまったとのこと、
どうぞ、お大事にされてくださいませね。

でも…触らない方がいいに決まっているけど、
こういうのってポロっとやっちゃいますよね~!
ウチも、しょっちゅうこさえて来るので、
飼い主にポロポロ取られ、一時期、
禿げ散らかした事がありました<ひどい

でも大丈夫!若いラムセスくんの生命力が
ふぁっさ~と毛を生やしてくれることと信じています。

ところで、ラムセスくんは、エレナちゃんと兄妹(姉弟?)
だったんですねー!
記事をさかのぼって拝見して、びっくりいたしました。
エレナちゃんとは、何度かお会いしているので、
既に、ラムセスくんとも出会えたような気分になってしまいました。笑

そんな厚かましい私ですが、いつか、ラムセスくんにも
ばったりお会いできる事を楽しみにしております。

追伸:リンクさせていただきましたー!事後報告にてすみません…!

| caerupan | 2009/09/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

今年の4月18日からイタグレの「ベル」雌と家族になりました。
ベルは、ただ今7カ月。やんちゃで困っています。
家族は主人と私、そしてベル。
住まいは杉並区内の青梅街道沿いです。
善福寺公園までは、歩くと30分弱です。
近所にはイタさんが、なかなか居ないので
どうかどうか、お友達になってください。
そして、未熟な私たちに色々と教えてくださいね。

はじめての、お便りで図々しい事を書きました。
よろしくお願いします。

| ベル母 | 2009/09/09 19:17 | URL |

■メグママさん
メグちゃんもポッチ出来たんですか~(゚ー゚;A?
結構みんなできてるもんなんですねぇ(@。@;)

最近ラムにはヨーグルトあげてないし
特にこれといって以前とごはんは変わってないんですよねぇ・・・(-。-;)
でも、メグちゃんもプチはげ治ったということなので
ラムも安心して見守れそうです^^;

| コータロー | 2009/09/09 21:43 | URL |

■caerupanさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
そうそう、カリカリやっちゃいますよね^^;
でも皆さんちゃんと生えてくるとのことだったので
ラムもふぁっさ~と生えてくるのを期待して(笑)待つことにします☆

そうなんです、エレナちゃんはラムの妹です♪
今年の1月に羽田空港にてエレナちゃんのとこのパパママさんと一緒にブリーダーさんから譲り受けました☆
エレナちゃんとは何度かお会いしてるんですね^^
いつか会えたらぜひぜひハイパーなラム坊とも遊んでやってくださいっ☆

リンクありがとうございました!
これからも度々ブログの方へお邪魔させて頂くので
ヨロシクです♪

| コータロー | 2009/09/09 21:56 | URL |

■ベル母さん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
うちも青梅街道からちょっと路地に入ったところですヨ~^^
ギリギリ杉並区で、ちょっと歩けば練馬区なとこに住んでます^^;
かなりご近所さんですねっ!
ご近所のイタ友うれしいな~♪
こちらこそ、ぜひ仲良くしてください☆
私の方こそ、色々と教えて頂きたいことばかりです^^;
これからも宜しくお願いします☆

| コータロー | 2009/09/09 22:08 | URL |

この季節免疫力は低下するんですねー。
イタグレは皮膚の病気多いですね。
カーペットからだをこすりつけたことが元で
皮膚病になる子も多いみたいですね。
うちのことですが。

| ラーフィング | 2009/09/10 10:47 | URL |

■ラーフィングさん
あわゎ、カーペットにこすり過ぎで皮膚病ですか・・・(@o@;)
そうゆうこともあるのですね。
ラムも私のモコモコ座椅子が大好きで、よく顔をこすりつけてますが
このポッチはその行動ともしや関係あるのかしら・・・(゚ー゚;A
情報ありがとうございます~!

| コータロー | 2009/09/10 20:18 | URL |

こんばんわ~

こんばんわ~!
ラム君 千チャンになっても可愛いですね~。
そういえば、ラム君と同じクッションハウスですが…
1か月で倒壊寸前でボロボロです 新しい物買わなくては。
ラム君、お大事に!

| mystique_tokyo | 2009/09/10 22:26 | URL |

■mystique tokyoさん
やっぱりそうですか~^^;
ラムもクッションハウスの上に飛び乗るようになってから
あっという間に座布団のようになり・・・屋根ははがれ・・・(笑)
そんなボロボロクッションでもラムはめっちゃ気にいってて
捨てるのがためらわれました^^;
今は人間用のモコモコクッションの上でくつろいだりしてるので
新しいの買ってないんですよねぇ~(゚ー゚;Aカッテアゲナキャ・・・

| コータロー | 2009/09/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/187-4b334331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

