PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園・ラムのマウンティングが減りました♪

連週でランをサボってしまったので
とってもよい天気だった今日はラムとランにお出かけしますヨ。
ラム、元気いっぱい♪
フレブル好きな飼い主はまずフレブルをさわさわ♪
そうすると大体ラムが近寄ってきて
一番最初にラムとフレブル君が一緒に遊ぶことになることが多い(笑)
IMGP2707.jpg

IMGP2714.jpg
ジェシカちゃんとクッキー君。
同じ飼い主さんで、ジェシカちゃんはなつっこくて顔中ペロペロしてくれました☆
クッキー君はマイペース。我が道をゆくワンコ(笑)
IMGP2719.jpg
「クンスカクンスカ・・・」
も、もしや・・・
IMGP2705.jpg
カクカクカク・・・!
・・・ダメェ~(-。-;)!!
・・・というわけで、去勢後もやっぱりマウンティングはでてしまうけど
でもすっっごく減りました!!
去勢前は数え切れないほどのマウンティングで
飼い主は走ってとめるのに必死・・・(゚ー゚;A
アレ、とめてもとめても、気にいった子にひたすらやるんだよね・・・^^;
しかも子供とかいるとなんだか恥ずかしいというか、気まずい思いをしてたけど(笑)
今日はこのジェシカちゃんに2回ほどマウンティングして怒られたのち
もうやりませんでした!^^vヨカッタ!
このままやらなくなるかもネ♪

IMGP2736.jpg
ランでのマーキングは相変わらず大好きだけどね(笑)

マイミクのccさんにも会いましたヨ。
ティアラちゃんとティファニーちゃん久しぶり~♪
2ワンとも飼い主さんのそばを離れたがらないワンコなんだけど
特にティアラちゃんはランで大型犬にはじきとばされてから
飼い主さんのそばを離れず・・・他のワンとも遊ばないみたい。
IMGP2781.jpg
ラムのチラ見にイヤ―な目のティアラちゃん^^;
ちっちゃなイタさんだけど
ラムが突進してくと反撃する強い子です(笑)

IMGP2742.jpg
おっ!ティファニーちゃんと取っ組み合いが始まる!?

IMGP2751.jpg
・・・と思ったらゴロンと降参ポーズにて終了・・・。

IMGP2752.jpg
諦めるラム坊(笑)

IMGP2757のコピー
お!また始まるのか!?

IMGP2754.jpg
ゴロンとな。

IMGP2753.jpg
「またなの?」
「うん。」

IMGP2783.jpg
おっ!また始まる!?

IMGP2776.jpg
ゴロンとな・・・(笑)

IMGP2780.jpg
「・・・」
「・・・」

というようにゴロンの降参ポーズ頻発なティファニーちゃんでした^^;♪

その後初めて会ったイタグレ君の
でんがく君ととっくり君(個性的な名前~!)
が来てイタグレがわらわら。
イタグレの集団みるとなんだか楽しくなるなぁ!
イタグレのオフ会とかいってみたいなぁ。
でも私人見知りだからなぁ(笑)
IMGP2796.jpg
プードルカットしたスタンプーちゃんは圧巻!て感じがするよね☆

去勢手術してやっぱり落ち着いたのかなぁ?
前はランに行くとひたすら飼い主シカトだったけど(-。-;)
今日は最初のうちはやっぱり興奮してたけど
しばらくすると私の近くにきてご機嫌うかがいする回数が多かったな。
IMGP2694.jpg
今日もやっぱりお股の間で寝ますよ。

ブログランキング参加中☆
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ヨロシクネ♪

今度、ccさんに教えてもらった武蔵野中央公園に行ってみよう♪
ラムは芝生で遊んだ事がないからね。

| 未分類 | 17:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランを満喫されたようですね♪

やっぱり去勢の効果はあるんですね~
今日のブログは写真がとっても盛りだくさんで、
ラムセスくんの元気な姿を見れて嬉しかったです♪

イタグレちゃんのオフ会やりたいですね~☆
私も人見知り&アリスも犬見知りですけど(笑)

| りんごまる | 2009/09/05 20:21 | URL |

ありがとうございました

今日はありがとうございました。
ラム君は元気でうらやましいです。
あの後、武蔵野中央公園では、ティファニーは
ボール追っかけたり、フリスビー追っかけたり
結構、走りました。
で、ティアラが、アル君というイタグレのママさんに
抱っこされてたら、ティファニーがやきもち焼いて
二人で、追っかけっこになってました。
外で、ティアラとティファニーが追っかけっこって
結構めずらしいんです。
帰り道、公園に入り口で、セナとシルバの
2イタさんにも会いました。
今度、ぜひ、武蔵野中央公園にもいらしてください。

| cc | 2009/09/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

ブログの方へコメントありがとうございました★
ラン楽しそうですね~。
イタさんばかりのランは特に楽しいですよね。
それにしても、スタンダードプードル!
すごいですね。一度お目にかかりたいです。

| dominonon | 2009/09/05 22:25 | URL |

おお・・・どうしたかと思っていたけれど、やはり去勢の効果は出ててよかったですね(^。^)
今日は実は小金井行こうと思ってたんですよ~。
しかし、レイエパパが急に仕事になってしまったので近くのランで済ませました。
また次回伺いまするっ。

あ、この間のお馬さん話・・・一口馬主はまだあるんですよ(^。^)
一口でもものすごい高いのもあるけど、リーズナブルなホースクラブもあり、色々です~♪

| レイエママ | 2009/09/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

■りんごまるさん
昨日は久々にランで写真とりまくりました(笑)
数うちゃあたる・・・という感じでなんとかブレてない写真がとれましたヨ^^;

私は人見知りだけど
ラムは全く正反対(笑)
あっちでもこっちでも落ち着きなくしっぽフリフリ・・・^^;
「誰でもいいんかい・・・」
な感じです(笑)
オフ会って参加したことありますか??
人見知りでもなんとかなるもんかなっ(笑)
オフ会いつかやりたいねぇ♪
てかその前に今度一緒にお散歩にでもいきたいですね♪
何気に1度会ったきりですもんね~^^;

| コータロー | 2009/09/06 10:38 | URL |

■ccさん
こちらこそ!ありがとうございましたっ♪
ラムはホント、ハイテンションで・・・^^;
年齢とともに落ち着いてくるのかな?

あのあと武蔵野中央公園に行かれたんですね~。
アル君はティファニーちゃんの兄妹でしたっけ??
ティアラ&ティファニーちゃんの追いかけっこ!
見てみたいですね^^;!
ラムはうちではボール投げ大好きだけど
外ではまだ遊んだことないんですよね。
どうなるかなぁ?
てか芝生の上で遊んだ事ないからそれもどうなるかな?という感じです。
今度武蔵野中央公園行ってみます♪!

| コータロー | 2009/09/06 10:52 | URL |

■dominononさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
ランはイタさんに会うとなんだうれしくなりますよね。

あ、ジャガイモ料理拝見させていただきました~^^
めっちゃうまそう♪
てかワンのおやつも美味しそうですね。
ラムもおじゃが好きなので参考にさせて頂きますね☆

| コータロー | 2009/09/06 10:58 | URL |

■レイエママさん
そうなんです^^♪
手術の「うれしいおまけ」効果があらわれてきたようです♪

昨日は残念でした~(>-<)
昨日知ったのですが、イノセントの弟ブルーノ君は小金井ランでランデビューするみたいですね!
イノセント関東連合(勝手に命名(笑))の輪が広がりますね~^^♪

一口馬主はまだあるんですねっ(゚ー゚;A!
地方馬が買われて名前を変えるってのが法律でできないってことだった^^;?
タツに思いっきりさも自分の知識のように伝えちゃった(笑)!
「あれ?まだ一口馬主はあるはずだけど・・・。
そうなんだ~?○○(なんか馬の名前言ってた)とかは確か一口馬主なはずだけど・・・」
と言ってたので
「きっと新規の受付はできないんだよっ。」
と勝手に法律作って納得させました^^;!!
タツに謝らねば・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/09/06 11:18 | URL |

こんばんわ!初訪問。宜しくです 楽しそうなワン達が画像で良くわかり羨ましいです。ブルーノのデビューは9月の連休でしょうね…たぶん!今日は買い物しながら吉祥寺に出没しました。まだまだすれ違うワンには視界に入らない様ビビリながらシカトしています。(笑)  ではまた!

| mystique_tokyo | 2009/09/06 21:59 | URL |

■mystique tokyoさん
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
ランデビュー9月の連休なんですね~☆
私は1泊2日の旅行以外は特に予定なしで^^;
しかもタツ(旦那サマ)は仕事の為ラムとまったりな連休になりそうなので
小金井ランにも行くかと思います!
会えるかも~ですね♪
今日吉祥寺行かれてたんですか?
うちは吉祥寺にも頑張れば歩いて行けるので
私も今日行こうとしてたんですヨッ♪
結局タツの仕事の手伝いをしてたら行けずに終ってしまったのですが・・・。
ブルーノ君に会えたかもしないのに・・・残念デシタッ!

ラムも今だに街なかを歩く時はやっぱりビビってます^^;
でもランでは元気いっぱいでワンが大好きです♪
ブルーノ君もすぐに他のワンと仲良くなると思いますヨ^^☆

| コータロー | 2009/09/06 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/186-e9f7e9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

