PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は良い天気らしい♪

私、果物好きなんだけど
なかなか一人だと買って食べようと思わなくて・・・。
んで、こないだテレビで、
日本人は他の国と比べて果物を食べる習慣が圧倒的に低くてよくない、
美容・健康の為にももっと食べてくださいっ言ってるのをみて
なるべく食べるようにしようと思いました♪

ヨーグルトだとラムと一緒に食べるんだけど
果物は糖分が多いからあんまりあげちゃいけないんだよね。
なので、ラムはちょびっと・・・2,3カケくらいだけね^^;
今日は安かった梨を食べよう♪
IMGP2667.jpg
ラムさん、これが梨ですよ。
「なにそれ?うまいの?」
IMGP2677.jpg
んまいよ、匂ってみる?
クンスカ、クンスカ・・・
IMGP2678.jpg
ア゛!!落ちた(笑)!!
チャンス!!と思ったラムは(笑)味も知らない梨をくわえてダッシュでハウスに行こうとしたのだけど
「ダ、ダメッ(゚ー゚;A!!」
の声に、ハッ!と思ったのかなんなのか・・・
私の方を振り返り一旦停止・・・←カワイイw
「ちょうだい」コマンドでポテッと戻してくれました(笑)
IMGP2680.jpg
「いい子にしたからなんかくれ♪」

1か月位またタツと休みが合わず・・・。
ガックシしてたけど、なんとっ4月以来の2連休がシルバーウィークにとれそう♪
またラム連れて近場の温泉でもいこっかな~^^♪
と思ったけど、ちょっと遅かったなぁ・・・。
行きたいところや、よさげなところはもう満室だねぇ・・・。
でもなんとかみつけてチャッチャときめちゃお~♪

明日は久々の夏日和になるらしいよ。
小金井のランか電車で代々木ランに行こうかな♪

ブログランキング参加中☆
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 未分類 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

そうそう、そうらしいですね!
日本人は圧倒的に果物を食べる量が少ないって、
ミスユニバースを育てるイネス・リグロンさんも言ってました。
私は食物アレルギーで身体に合わないものが多いので、
果物が主食なんですけど、美容にもいいとはイネス・リグロンさん
の本を読むまで知りませんでしたよぉ~

やっぱり果物は、ワンちゃんにあんまりあげちゃいけない
んですね・・・反省・・・この夏、アリスはスイカを
良く食べてました。こないだは梨もあげましたよぉ。

9月の連休ってシルバーウィークっていうんですね!
旦那様との久々のお休み楽しんでくださいね♪

| りんごまる | 2009/09/05 09:06 | URL |

■りんごまるさん
果物主食なんだ~!
なんか身体によさそう♪
私は朝食代わりに果物食べようと思ったけど
もう10年以上朝食食べない習慣がついてしまっていて
なかなか行動に移せず・・・(朝食食べる時間があれば寝てたい(笑))
夕食後に摂るようにしてます♪

ワンと生活してから知ることって結構多いですよね~。
私、こないだ葡萄をあげてしまったのですが
葡萄はワンによくないみたいで・・・(゚ー゚;A
反省デス~。

| コータロー | 2009/09/05 09:28 | URL |

果物って食べたいけど高い!!家計にドンッと響くよね・・・
今は旦那の両親から送ってもらった葡萄があるから食べてるけどね。

シルバーウィークやっぱり今から宿予約は難しいかなぁ?うちもどっか行こうと思ってるんだけど・・てか福島?
二人とも一番好きなラーメンが喜多方ラーメンだから福島行こうかな?と・・紗英が生まれてから初旅行!

| jane | 2009/09/05 09:35 | URL |

■janeさん
そうそう、果物って実家から送ってもらって食べること多いよね(笑)
なかなか高いものには手が出なくて・・・orz・・・。
自分で買う果物は大体西友で98円のものだよ・・・(笑)
ビバ西友・・・。

うちは今ワンOKの宿で探してるから、選択範囲がせまいんだよね~。
そうゆう制約がなかったら、よっぽどの人気宿にこだわらなければまだあるんじゃないかな??(と、根拠のない適当な事言うO型・・・w)
サエちゃんと初旅行かぁ!イイね♪
がっつりと楽しんできてチョッ♪

| コータロー | 2009/09/05 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/185-b0de93e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

