PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいマローボーンと戯れるラム坊

今日はうちに帰ってきてからラムと一緒にお散歩がてらコジマへ。
ラムのマローボーンと首輪買ってきました。
ついでに半額の洋服。
IMGP2446.jpg
「このカナリアカラーはいいけどさ、このレースみたいなのはどうなのママさん・・・。」
確かにそう思うけどさ(゚ー゚;A
コテコテしすぎないブラジルカラーが欲しかったんだもん・・・。
ゾウさんのワンポイントもかわいいんだよ、ラムさん。
(自分で早よ作れっ・・・(-。-;))
ラムは新しいマローボーンにくぎづけです。
IMGP2468.jpg
あ!ラムさん!爪がのびてる~。最近サボってたね。切らなきゃ。
IMGP2571.jpg
「・・・えっ・・・!?」
(ラムは爪切りが嫌いです・・・笑)
ラムのイヤーン!なジタバタをなだめながら
「もう好きにして・・・」と諦めてきた頃に(笑)パチパチッと終了・・・。

あ!ラムさん!ついでにシャンプーしようか。
3.jpg
「・・・えっ・・・!?」
(あ、しつこい(笑)?)
ま、別にそこまでシャンプー嫌いではないんだけど・・・。

IMGP2567.jpg
ハイ、ラムさんお疲れ様♪
「イケメンは一日にしてならずだよね。」
そだね。

IMGP2590.jpg
「ところで早くそれ返してよ。」
だってこうでもしなきゃラムの写真ブレブレなんだもん・・・。

ブログランキング参加中☆
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイエもマローボーン大好きですよ~。
しかし、ラム君の「え?」顔超可愛いです~~(*^_^*)
もっとやってもいい(笑)
ブラジルカラーよおく似合ってます、可愛い!!
爪切りはうちも嫌い・・・でも最近降参して目を瞑って耐えてますよ(笑)ラム君シャンプーしてすっきりだね・・・・・・・っていうかうちもシャンプーしたの昨日です~1日違いだ(笑)
そうそう、↓の日記のコメント。洗濯籠から強奪するものは全く一緒です(爆)
しかし、よく似たもんですね、やっぱり一度預けてみたくなった(笑)

| レイエママ | 2009/08/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
目を瞑って耐えてるって・・・(笑)!
レイエ君頑張ってますね^^;!
ラムは「イヤなのよ~!!」と長ーく伸びした状態で
あきらめに入ります^^;

イタグレはシャンプーがらくでいいですよねっ♪
洗うの簡単で乾くの速攻だし。毛は絡まないし☆

で・・・、やっぱりママさんのはブラですか^^;!?
不思議ですよね~。
男の足のにおいと女のブラの形に
男のロマンをかんじてるんですかねぇ・・・(-。-;)

レイエ君ならいつでも預かりますよぉ~(笑)!
お泊まり保育だ~☆

| コータロー | 2009/08/25 01:45 | URL |

ラムセス君 洋服とってもお似合い(*^m^)v
原色が似合うんだよねぇ~♪
赤もきっと似合うと思うよ~~~~!!!!!!!!

ラムセス君爪切り嫌いなの??
エレナはそんなに嫌がらないけどマイナは・・・
この前 避妊手術の時についでに何かしてもらおうと思って
色々考えたんだけど歯石はまだないから爪を思いっきり
短くしてもらったんだぁ~!

最後の写真♪特にエレナにそっくり(*^-^)

| PMEママ | 2009/08/25 12:45 | URL |

■PMEママさん
私が暖色系の原色好きだからラムのもの選ぶ時も必然と・・・^^;
ラムは爪切り嫌いですよ~(゚ー゚;A
諦めるまでずっと手をイヤイヤしてます(-。-;)
ラムの爪切り、PMEママさんに教えてもらってから
ずっと私がやってたんですけど
やっぱり思いっきり短く!はビビりで出来ないです~^^;
一度プロに頼んでみようかなぁ~♪

| コータロー | 2009/08/26 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/183-d14a8978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

