PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なる土日

メニュー表作り、木曜にフードしか終わらず金曜にドリンクをやることに。
んでも金曜にタツとケンカしたため無駄に時間をつぶし(゚ー゚;A
結局土日を使って無事終了・・・。
PCの調子が悪く・・・2度も未保存でデータが消えてしまい痛い目に会いました泣。
無事に終わってホッ・・・(-。-;)
CIMG0673.jpg

たびたびこのブログに登場しているラムの大好きなマローボーン。
img33460994[1]
ラムにしばらく一人で遊んで欲しい時にはこのマローボーンが大活躍するのだけど
なぜかっ!そんな時に限って見つからない・・・。
探しても探しても見つからず、諦めてしばらくすると、
ふとした時にラムがくわえていたりする・・・。
こんな事が何度もあるので、ラムにはどうやらマローボーン隠し場所があるのでは・・・
と思い始めてきました^^;
ま、結局わかってないんだけどね~(゚ー゚;A
そのマローボーンをラムがCDの棚の下に入れてしまって(笑)
棚をずらしてみるとほこりまみれ・・・。
長々とお世話になったマローボーンだけど新しいの買わなきゃだねぇ。
明日買いに行くから、とりあえずこの靴下で遊んでて~(笑)
CIMG0668.jpg
お、結構長い間ガジガジやってる。
でもあきてくると人の肩の上にのせて遊び始める(笑)
それでも相手にしないとまたくわえて持ち上げて・・・
そのまままた同じ場所に置く(笑)
しかもそっと置くからかわいい^^;
「同じ場所かいっ!」
とつっこみをいれたくなる^^;
ホント、ワンの行動っておもしろいよね~。
投げて♪の催促なんだけど。

あと首輪!買わなきゃ。
ラムにガジガジされて壊れてしまった。
CIMG0678.jpg
「僕知らないよっ!僕じゃないよっ!」
あ、そう・・・。

でも既にこれ買おう!!と狙ってる首輪があるのだけど
それはラムの1歳記念に・・・と思ってたんだよね。
とりあえずはコジマで手頃なやつ買ってこようかな。

最近ラムのペロペロ攻撃に愛情を感じるなぁ~(笑)
なんだろう?今まですんごい勢いのペロペロ攻撃だったのだけど
最近は親犬が子犬にペロペロしてるような表情してるんですけど・・・。
えっ?私ラムの子供なの?どうなのラム!
IMGP2391.jpg
「ママさんは僕がここを痛めて産んだ子です!」
・・・・
ってラムの写真に変なアフレコつけるのはそろそろやめよう(笑)

ブログランキング参加中☆
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
去勢手術して女な気持ちになったのかな(笑)??

| 未分類 | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い、ドリンクメニュー!!美味しそう~。レイエ家めちゃ惹かれておりますよ。仲良くドリンクメニュー終わって良かった良かった(*^_^*)

いやー、今回もラム君とレイエリンクしまくりですよ。
よくおもちゃをソファーの下に入れてしまって血相変えています(笑)んで、パパの靴下で遊んでいま~す。
そして、先日シャンプーしたときに自分の首輪をカジカジして壊れかかってまーーす(ーー;)・・・
中々いいのなくて(手ごろな値段の)、カジカジの痕跡のあるまま使ってますの(ーー;)・・・

・・・と毎回ラム君は親近感ありすぎて笑ってしまう。
コータローさんならレイエ預けてもきっとラムくんと変わんないと思うと思う。。。

| レイエママ | 2009/08/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
やっぱり靴下好きですか~!?しかもパパの方のですよねっ^^;
洗濯かごからラムが盗んでくるのはタツの靴下
私のはきまってブラなんです・・・(-。-;)!

やっぱり兄弟は行動が似るのかな!?
レイエ君とラムがうちに一緒にうちにいたら・・・
同じことで怒って、同じことやって笑いそうです~(*^-^*)!!

| コータロー | 2009/08/24 01:56 | URL |

首輪はしっかりしたヤツが良いですよ~!
まだパルしか居ない時にお散歩してて首輪が壊れ・・・
ウホウホで逃げられそうに( ̄▽ ̄;)!!
でも、前にお散歩してたワンコが居て…セーフ!

昨日で9ヵ月になりましたね!
あと3ヵ月で1歳よ~~~~!!!!!!なんか信じられない!
お誕生日のプレゼントうちも考えなきゃ☆

| PMEママ | 2009/08/24 09:36 | URL |

おはようございます!

すごいメニュー表ですね!コータローさんが作るって
伺ってたので手書きのものを作成されるのかと思ったら、
業者さんに頼んだような凄いメニュー表!!
お店に行くのがますます楽しみになってきました☆

アリスもおもちゃを私の肩の上に乗せて遊びを
せがんできますよ~行動がホント面白いですよね。

>最近は親犬が子犬にペロペロしてるような表情してるんですけど・・・。

これすっごく分かります!アリスも最近そうなんですよ。
私は子犬ですか?今グルーミングされてるとこですか??
って思っちゃいます。女の子だからやるのかとおもいきや、
男の子のラムセスくんもするんですね~母性があるのかしら☆

| りんごまる | 2009/08/24 10:20 | URL |

■PMEママさん
実は先日首輪がぱっつーん!と外れてビックリ!
「ぅわぉ!!」と大きな声出したら、ラムが
ビクゥ!!と止まったのでセーフ・・・(笑)
今からとりあえず安全に使えそうなものみてきます^^;

わ!昨日で9か月だったんですねっ^^;!
あと3か月・・・。ラムが生まれてあんなに興奮してたのが
つい最近のようです!!早い~!!

| コータロー | 2009/08/24 19:12 | URL |

■りんごまる(アリス家)さん
プロじゃないので作るのにメッチャ時間がかかるんですけどね~^^;
しかもやっと終わったと思ったのに
フードメニュー表しょぼいから作りなおして、と言われてしまった・・・orz・・・

アリスちゃんも肩におもちゃのせるんだ^^!?
おもしろいよねぇ~!すんごい人の顔見てるし(笑)!
あの母性愛を感じるペロペロ中の目つきはなんなんだろうねぇ(笑)
でも、愛情感じて、なんだかうれしくなっちゃうよね♪

| コータロー | 2009/08/24 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/182-b8c018b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

