PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気の読める犬?

以前に「留守番しててくれる?」と聞くとハウスに入っていくと書きましたが
最近は私がメイク終って立ち上がり出勤用のバッグをもつと
いそいそとハウスに入ってくラム坊・・・笑。
IMGP2404.jpg
「僕、空気が読めるんです。えらいんです。」
単におやつ目当てでしょっ(-。-;)

今日はタツの店の新しいメニュー表作りを今日中にやらねば・・・。
徹夜覚悟・・・。
ラムも手伝ってよ。
IMGP2402.jpg
「・・・・・・ハイ?」
・・・うそだよ・・・。ラムは犬だしね、無理なの知ってるさ・・・。
ちゃっちゃとやっちゃお。

アクセスランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




| 未分類 | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!空気の読めるラムくん☆

ラムくん、本当にかしこい子ですよね。
アリスはハウスのコマンドが理解できないんですよぉ。
この間の、寝室のハウスじゃないところに入ってくのにも、
言葉をちゃんと理解してるんだなって感動しました☆
ハウスってどうやって教えたらいいのか分からなくって。

コータローさんのご主人さまは、お店をされてるんですね☆
機会があればお邪魔してみたいものです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| りんごまる(アリス家) | 2009/08/19 19:59 | URL |

■りんごまる(アリス家)さん
かしこいだなんて恐縮ですヨ・・・(゚ー゚;A
おやつちょうだい!!な行動なので(笑)
よく「おすわり」というと勢いあまってフセしちゃって
「ちがうよ、ソレ」というとハウスにダッシュして
「じゃ、コレですか・・・?」な顔でみてるし(笑)
多分、なんとなーくな理解なんだと思います^^;

タツは雇われ料理人です~。
新宿南口の「升屋」という居酒屋で働いてます。
機会があったら行ってあげてください♪
サービスできると思いますよ~☆

| コータロー | 2009/08/19 23:06 | URL |

ラムセス君 大人だぁ~~~~~!!!!!!
うちのお嬢は空気全く読めないしΣ(|||▽||| )
マイナが吠えればエレナも真似して吠える・・・
そんな事真似しないで良い子にしてくれ!!!!!!
こんな風に育てた覚えはないのにぃ~~(--,)ぐすん
エレナ曰く『育てたられ覚えはない!』( ̄▽ ̄;)!!

タツさん「升屋」で働いてるんだ!
さっきHP見たら美味しそうじゃない♪
機会があったらうちも行ってみよ~っと☆

| PMEママ | 2009/08/20 08:39 | URL |

■PMEママさん
エレナちゃんはお兄ちゃんのマネっ子が好きなんですね^^♪
やっぱりワンも人間と一緒だなぁ~^^;

そうなんです『升屋』で働いてます~。
黒おでんと豆腐と鉄板焼きのお店になります。
タツにサービスさせるので(笑)ぜひ行ってみてくださ~い♪



| コータロー | 2009/08/20 18:50 | URL |

凄いです、それって凄いです!!
だって、レイエ究極のKY犬ですものっ。
偉いね~ラム君、レイエ兄さんに教えてやってくれる?

メニュー作りお疲れ様です(T.T)
コータローさんと同じ立場の友達も大変そうだったよ。
食べに行くお店のメニューも、参考に色々みてたり、やっぱり飲食業の奥さんって大変ね~。

| レイエママ | 2009/08/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
イヤイヤ、ラムの行動はおやつによる、いわばパブロフの犬的な(?)感じなので凄いのかどうかは微妙なとこで…^^;
メニュー作り、結局フードの方を終えてドリンクをやる時に、得意の大喧嘩をしまして…(-ω-;)
結局終わってなかったりして…。

| コータロー | 2009/08/22 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/181-d301ee79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

