PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

今日、明日はお休みです。
特に何もないけどね。
旦那も連休とれればお出かけできるのになぁ。。。
てか旦那の給料明細みてびっくり。
旦那サマは週1休み、でも休めない時もあり
こないだは13連勤でした、が!
明細には24日出勤と書いてある~!
てか、今までの給料明細全部とってあるので
確認したら全部24日出勤になってる。。。
これがタイムカードがない職場なのね・・・。
うそっぱちじゃん。
毎月26,7出勤なはずなのに!!
やっぱりこんな会社転職してもらいたいよー。
まじ過労死しちゃうよ。
毎日16時間勤務だしさ・・・。
給料だってわたしとほとんど変わんないし・・・。

昨日は吉祥寺で飲みました。
いせや。
公園口のほうです。
でもなんでいせやって人気あるのかね?
店員態度悪いし別に安くないしうまくないし汚いし・・・。
ラストオーダー早いし。
なんで人気があるのかさっぱりです。
私は仕事帰りで遅かったのでおごってもらい(ありがとちゃん)
井の頭公園で飲み直し。
初夏の夜の公園はいいねー。
ちょーマイナスイオン!
なんだか体によい感じがします。
早めに切り上げたので
旦那サマより早く帰宅。
明日は一緒の休みでうれしーな~。
なにしよう?
でもさっき生理になってしまっておなかいたい。
明日は2日目。ついてない・・・。

| 未分類 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/18-23a4cfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

