PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒ック 馬小

昨日はあっつーい天気!
あちいね、ラム!
CIMG0655.jpg
「ほんとねぇ。」

タツとお休みだったのだけど、なんだかぐだぐだとお昼・・・。
吉祥寺に野方ホープが出来たらしい(ここのラーメンめっちゃ好き・・・♪)
吉祥寺行こうかな・・・でも暑くて外出たくないな・・・。
という事で結局ラムと近所のコジマへ。
ラム、かわいい甚平が半額だよっ。
でも2号はちと無理かなぁ・・・試着・・・→ちっちゃ!胸がパンパンなので断念・・・。
次のサイズは5号だって。残念。
で、ぶらぶらしながら暑くて帰宅。
夜は埼玉へ花火大会見に行こうとしてたのに
前日の夜なんだか寝つけなくて結局朝まで起きてた私は
リビングでラムとウトウト・・・なんとっ3時間も爆睡!
うあ~ん、もったいない・・・。
IMGP2257.jpg
↑タツに撮られただらしない寝姿・・・orz・・・
もう夜じゃん・・・。
てことは飲む時間だねっ(笑)!
前にネットでみて気になってた近所の沖縄料理のお店。
居酒ック 馬小(うまぐわ)
なんだかマスターが無類の馬好きなんだって。
タツに話したら「そこにしよう!」あ、やっぱりね(笑)
西荻の駅チカ3分。半地下のスナックが並ぶビルの中にありました。
12、3人位しか入れないような小さなお店。今年で23周年らしい!
・・・で、マスター、馬話とまらず!コレクション披露(笑)。
タツより馬のこと詳しい・・・!
でもなんだかちょっと理屈っぽい感じで自分の話がすごいので^^;
苦手な人は苦手かも・・・笑。
タツは松田龍平を太らせた感じだね!と言われ(笑)
私はなんと大原麗子に似てると言われた(笑)!
どっちも言われたことな~い(笑)!!
帰りにはお客さんがウクレレとハーモニカを吹いてマスターが即興で馬の歌を歌い
「また来なヨ!」と見送ってくれました。
なんだか昔ながらのお店のあたたかさがあるお店でしたよ☆
馬の歌を聞いた流れでタツとカラオケして帰宅。
ラム、お留守番ありがとね。
IMGP2335.jpg
「フニャ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑アクセスランキング参加中☆
ポチっと応援お願いします♪

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/178-4031ab89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

