PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園

やっとタツにお休みがぽつぽつとれてきましたヨ。
ということで平日私もタツに合わせて休みとっちゃった^^♪

サマソニでお留守番させてしまったラム坊に
去勢後初のドッグラン♪
小金井公園に行ってきましたヨ。
さすがに平日なので
人もワンもいません~^^;
ラム、ラン独占!?
と思ったらフェンス向こうにヨーキ―君を見かけて
ラム興奮♪
「鏡かよっ!」と突っ込みいれたくなるくらい何往復も2匹でフェンス挟んでダッシュ!!
あ~、ムービーとりたかった(笑)!
IMGP2134.jpg
で、ヨーキ―君の飼い主さんがこっちのエリアにきてくれました♪
こまる君、ラムと同い年♪
フレブルと多頭飼いらしいけど、今日はこまる君だけ参戦でした。
ラムはこまる君が相当気に入っちゃって、他のワンが来ても知らんぷり(笑)
こまる君に「あそぼ~★」攻撃のしつこいことといったら・・・^^;
IMGP2153.jpg
「もっとあそボ~!!」

で、やっぱりでてしまった、マウンティング(-。-;)
そりゃ、急にはなくならないよね・・・。
あ、でも、いつもより発動率少なめ?!
こまる君もこんな小さい体でドーベルマンにマウンティングしちゃうくらいマウンティング大好きだったようなんですが^^;
1カ月くらい前に去勢してからちょっとずつ減ってきたんだって~。
ラムもちょっとずつ減ってくかな~(期待!)
IMGP2190のコピー
ラムのあまりのしつこさにこまる君私の股下に避難(笑)!
ほら、ラム、もう落ち着こうね・・・。
「わかった、もう追いかけない・・・」
IMGP2208.jpg
そしたらこまる君がペロペロしてくれました(笑)
コ『イイコでしゅね!」

帰りにセミ発見。
ラム!これ、口にくわえちゃって
「きゃ~、ラム何してんの~!?」
ってブログにやらせ記事のせようよっ!
・・・(笑)
IMGP2249.jpg
「ママさんってそうゆうとこあるよね・・・。仕方ないなぁ、どれどれ・・・」
IMGP2252.jpg
「興味ない。プイッ。」
がちょーん・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑アクセスランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします~♪

| 未分類 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムセス君 去勢後 初ランかぁ~!
ママさん達の期待通り・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ヤッパリまだしちゃいますか・・・
っま、そのうちしなくなりますって!!!!!!

エレナも避妊後 初ラン今度の土曜日に
行ってこようかと思ってます♪
本当は土曜日ゆっくり休んで日曜日に
行きたいのですが・・・

日曜日はお店の助勤なんですよ(ノω・、)
ビッグサイトでコミケがあるみたいで…
有明にうちのコンビニあってそのが混むから
何人かが助勤に・・・行きたくない・・・

| PMEママ | 2009/08/12 10:40 | URL |

■PMEママさん
土曜日ラン行くんですね~☆
我が家はタツが休みなので
私の実家の方へ行ってくる予定です。

PMEさんコンビニの事務なんですか?
休みの日に店頭にも出なきゃいけないなんて大変ですね(@。@;)
私も以前バイトですけど3年ほどコンビニLで働いてました^^;
頑張ってくださ~い(゚ー゚;A!

| コータロー | 2009/08/12 22:44 | URL |

楽しそう!!
すごい、マウンティング発動率が少なくなったんですねえ!!
マーキングはどう??
なくなるといいですねえ~。

せみ、レイエは食べようとしますよ(ーー;)
この間せみの羽食いよった。
カルシウムいっぱいでいいけどね~(ーー;)

| レイエママ | 2009/08/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
マウンティング発動率少なくなった気がするっ!って思うのは私だけで
タツいわく「・・・そうか?」らしい(笑)
マーキングも相変わらずしまくってるけど
「マーキングの鬼」と呼ぶほどではないかも?
って、ワンが少なかったから興奮度が少なかったせいかも・・・orz

レイエ君セミ食べちゃうんだっ(笑)!?
ラムは家の中に迷い込んできた小虫は
ハンターのようにジーッと見つめて
いきなりパクッといきますっ(-0-;)!
・・・タンパク質豊富^^;?

| コータロー | 2009/08/14 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/176-54728716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

