PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーソニック

ラム話とはそれてしまうのですが・・・。

先日の日曜日、タツと友人のもっこと夏フェス・サマーソニックに行ってきました!
CIMG0584t.jpg
さすがに20時間近くラムを置いて行けないので
土曜の深夜、ラムは埼玉のタツママのところへ初預け。
ラムチン良い子にタツママとお留守番しててネ。

CIMG0588.jpg
一番大きいマリンステージ。

前回行ったのはもう5年前?その時はまったりとみてたのだけど
今回はみんなアクティブ人間だったので(笑)
かなりステージ間移動してがっつりとみてきました。
すごーい楽しかった♪
夏満喫☆

一番楽しみにしてたのはユニコーン
中1の時から大好きで大好きで・・・私のアイドルだったのね。
ガキンチョの時に解散してしまったから
まさか生で「服部」が聴けるとは・・・。
民生おっさんになってもさらにかっこいいよ☆
それにしてもちょうどユニコーンの時に笑っちゃうくらいの大雨!!
CIMG0603.jpg

服、絞りながら観たよ・・・笑。

なにげに楽しかった
お笑いブース(?)でのダイノジのDJライブ!
CIMG0607.jpg
マイケルジャクソンとかクラッシュとかグリーンデイとか
振り付けを教えてもらって踊る!みたいな。
「ロックのディズニーランドや(彦麻呂風w)!」
すごい団結力でバカにできない楽しさだった~♪
別のグループと行ってた友人は1番楽しかったと言ってたし(笑)

夜になって初めてビーチステージへ。
CIMG0613.jpg
幻想的で素敵なステージでした♪
GOGOL BORDELLO・打楽器とかエレキバイオリンで踊ろう!!的なバンド。
夜、飲みながら砂浜で踊るには最適なバンドでした☆

結構見たいバンドのタイムテーブルかぶってしまって
あきらめつつも、でも楽しめました☆
ビバ!夏!

夜中、ラムを迎えに埼玉へ戻ります。
ラムはケージに入れると得意の切ない声で「開けて?」アピールし(笑)
相当タツママと遊んでもらった様子^^;
CIMG0625.jpg
「僕、ちゃんとお留守番出来てたよ♪」
ラム、ありがとね☆

タツママからラムのおやつとかご飯のトッピングを色々もらって帰宅☆
それにしてもこの年でやっちゃいけない
やけど並みの日焼け・・・orz!!
ラムに肩に飛びかかられて
「○△□●××!!!!」
と絶叫をあげたら飼い主が喜んでくれてると勘違いしさらにパワフルに飛びかかろうとするラム・・・笑
ラム、。やめてちょ・・・。
CIMG0582.jpg
「ママさん、年考えた方がいいよ?」
「・・・ハイ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑今回ラム、主役じゃないのでなんなんですが・・・^^;
1ポチッして頂けると嬉しいデス!

| 未分類 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁユニコーン!!私1回も見たことない!! 

復活したから行きたいんだけどチケット取れないらしいね。

ブルーハーツは500%復活はないからせめてユニコーン見たい!!

ユニコーンの復活って期間限定なの??だとしたら早く行かないとな~サマソニムービー二つとも見れないのはうちだけ??

| jane | 2009/08/11 19:50 | URL |

■janeさん
ユニコーンはかなり感慨深いものがあったよ~。
やっぱり雨の中マリンステージまで歩いてやってきた人たちは
みんな同年代風だった(笑)!

そうそう、単独ライブはチケとれなくてね~。
後日どうにかいけないもんかとネットでみてみたら
つばかぶりシートが10万にはねあがってたヨ!
そんなん行けるか~いっ!!
あ、でも期間限定ではないみたいだから、またチャンスはあるかも!

ムービーは公開不可にされちゃったみたい^^;!
前奏だけみたいな感じで、大した映像じゃなかったんだけどね~。
シツレイシマシタ~^^;

| コータロー | 2009/08/11 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/175-08b2e2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

