PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下北阿波踊り

頑張って毎日アップしてこうと思ったのだけど
だいぶブログサボってしまったわ(-。-;)
ここ最近タツが休みがなくて
私もタツを迎えに行った直後には即寝なので
ほとんど夫婦に会話がなく、いや~、仲が悪かった・・・(-。-;)
大げんかして一昨日やっとケンカ終焉の兆しをみせ(笑)
昨日仲直りしましたヨ(笑)
そういえば昨年もこの時期9月の結婚式の準備で大変な時期だったのに
タツはやっぱり1カ月くらい休みがなくて
ストレスで暴れたかったっけなぁ(゚ー゚;A
結局結婚式の前日徹夜だったし・・・^^;
CIMG0574.jpg
「ママさん、僕のブログじゃないの?僕の話題は・・・?」
ラムは後でいっぱいでてくるんだよ☆
CIMG0573.jpg
「ホントだね?」

昨日と今日は下北沢で阿波踊りがありました♪
下北に住んでるとき大変お世話になったネクタルのマスターからメールがきたので
昨日友人のR君と行ってきました☆
ネクタル
ネクタルはカウンターのみの小さなバーですが
マスターのカミさんはバーのマスターの鏡!な人で
しょっちゅう一人で飲みに行っては
仕事の愚痴とか当時付き合ってた彼氏の愚痴とか聞いてもらったりしてました^^;
下北の1番街商店街の中にあります♪水曜日定休☆

すんごい大雨が降ったので、すごく人が少なかった!
※音大きいので小さくしてね※


CIMG0580.jpg
「なんか祭りの音聞こえたけど、僕の出番はまだ?」
もう少しまっとって♪主役は遅れて登場だよ^^♪
CIMG0577.jpg
「んじゃエンタでも見てまってるよ。」

・・・。
ゴメン、ラム、この回はこれで終了するね^^;
CIMG0571.jpg
「・・・ママさん、最初からそのつもりだったんだ・・・、まただまされた・・・シクシク」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ラム坊めげるな♪1クリックお願いします^^;

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいね~ネクタル!!2~3回しか行ったことないけど・・・
カミさん元気だった??

私も下北行きたいなぁ近くに住んでるときはしょっちゅう行ってて飽きそうなくらいだったけど、あんまり行けなくなると恋しくなるね~地元じゃないのになんか落ち着く町。

私、結構動物の(人間含む)後姿(主に背中)フェチなんだけど~!!ラム君の後頭部可愛い!!スリスリしたいわっ

| jane | 2009/08/09 17:43 | URL |

■janeさん
そうなんだよねぇ~。
下北長く住んでると地元な感じで落ち着くんだよね^^♪
今度下北で飲むかっ♪

ラムの後頭部、私も大好きで、
おんなじような写真が沢山あるヨ(笑)

| | 2009/08/10 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/173-ce38770c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

