PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちょう

今週末はランはお休みしてお散歩のみ。
近所の善福寺公園内にはいろんな鳥が生息してます。
IMGP2075.jpg
なんだろね、この鳥。
IMGP2079.jpg
「ママさん!変な鳥がいるよっ!」
がちょうじゃないのかな?
IMGP2088.jpg
ラムさん、耳おもいっきり寝ちゃってるね・・・。
尻尾もおもいっきりおまたの間にはいってるね・・・。
そんなに怖いかねぇ(笑)?

前の会社の子があなピグモ捕獲団という劇団をやってるのですが
その公演が中野であったので昨日観てきました。
んで新宿のタツのお店で飲んだあと
うちにゆうこりんとK子がやってきましたよ。
IMGP2108.jpg
IMGP2120.jpg
ちょっとブレちゃったケド、ま、いいや。アップしちゃお♪
K子は何度か会ってるからラム、覚えてきたかな??
ラム、おやつはもらえるし遊んでもらえてよかったねぇ☆
朝起きたら飲みすぎで頭いたい・・・orz
IMGP2127.jpg
「ママさんって学習能力ないよね?」
・・・ハイ・・・スミマセン・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑アクセスランキング参加中!1日1ポチお願いします☆!

| 未分類 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ鳥。えさとか売ってたりする??戯れたい。

いつもポチっとしてたけど今見たら22位にランクインしてるね。ポチっとなした甲斐があったかな??

| jane | 2009/08/02 19:39 | URL |

■janeさん
えさは多分売ってないと思うんだけど
アヒルボートがあるからもしかしたらそこで売ってるかも?
鳥、結構でかくて私近寄れないよ(笑)

ポチっとありがとね~♪!
そうそう、地味~に着々あがっていったよ。
でもここらへんでストップかも^^;

| コータロー | 2009/08/02 20:35 | URL |

ラムセス君アバラが見えてきてイタグレだぁ~!!!!!
体も引き締まって体重も減ってくる頃かな??
エレナっちはまだまだアバラが見えない・・・
体重もねぇ~4キロいかないで終わりそうだし!

またラムセス君に会いたいけどマイナが療養中だから
しばらくは代々木にはいけないんだぁ~
パパさんお休み出来るようになって疲れてない時に
松戸まで来られる時あったら連絡してねぇ~♪

| PMEママ | 2009/08/03 12:33 | URL |

■PMEママさん
そう!最近ラムやせた?な体型なんだけど
これがイタグレ風ってことなのかしら?
食欲はなんなら以前より旺盛な気がするから
大人になったってことなんだね、きっと♪
最近タツがあんまりお休みとれないから
うちもランは近場の小金井にばっかり行ってるんですよね^^;
でも、松戸ラン行ってみたいので行ける時は連絡しますねぇ☆

| コータロー | 2009/08/03 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/172-7867f2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

