PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンキウイをみると・・・

ラムの肌を思い出す私・・・^^;
我が家ではラム肌とよんでいるゴールデンキウイ。
CIMG0519.jpg
「ママさん、それおいしいの?」
おいしいよ?
CIMG0523.jpg
「ちょびっと舐めてもいい?」
だめにきまってるじゃん・・・。

ん~、じゃあ、特別にラムにひとかけ♪
CIMG0526.jpg
「・・・ママさん、ホントにちょびっとだね・・・」
CIMG0527.jpg
・・・パクッとな・・・。
CIMG0528.jpg
「想像通り一瞬で終わりなんですけど・・・。もっとちょうだいよ。」
もう終わりだよ~。
CIMG0536.jpg
「ちきしょ~、このホネホネやけ食いしてやる~!」
だから、ラム、それ食べ物じゃないってば・・・。
IMGP1996.jpg
すねた。

デジイチ買ったくせにへたくそな私はブレブレなのでほぼコンデジ使用・・・(T^T)
意味ないよねぇ。ちゃんと使わなきゃ・・・。
最後の写真はラムがじっとしてたのでデジイチで撮影。
やっぱりきれいだね♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑アクセスランキング参加中!1日1ポチお願いしますっ☆!

| 未分類 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!わかります~ゴールデンキーウィの表面って、
イタグレちゃんの毛に似てますよね。
アリスの毛もそんな感じです~

やけ食いして、すねて、そんなラムセス君、キュートだわぁ☆

私もデジイチ欲しいんですよね・・・
でも無職の身には高価すぎて!!
アリスの写真もちゃんと撮ってあげたいのに、
ついつい携帯カメラばかりです。

| りんごまる(アリス家) | 2009/07/30 11:30 | URL |

ラムセス君傷口気にならないんだねぇ~!
カラー生活なんてしたくないよね(^▽^;)

果物は糖分が多いからあたえ過ぎはNGみたいね・・・
でも、バナナ・リンゴとか平気であげちゃう(*^m^)
太らない程度にね!

去勢・避妊すると太りやすくなるから要注意だわぁ~
最近パルったらムチムチしてる気がする・・・

| PMEママ | 2009/07/30 12:49 | URL |

■りんごまる(アリス家)さん
やっぱり似てますよねっ^^;!?
ゴールデンキウイ、ラム飼うまでは買って食べるってことなかったんですけど
最近スーパーでふとみかけるとなんだかついつい買ってしまう・・・(笑)

うちも高いものには手が出ず、お手頃価格なデジイチです(゚ー゚;A
ホントはもっといいレンズ買いたいのだけど
先立つものがねぇ~^^;

| コータロー | 2009/07/30 18:48 | URL |

■PMEママさん
ラムはあんまり傷口は気にならないみたいです♪
舐めてるの見たことないし・・・。

去勢手術すると太りやすくなるみたいですね(゚ー゚;A
同じ量食べててもそうだってイタオーナーさんに聞いて
それならラム危険かも(゚ー゚;A!?
手術後からなんだか食欲旺盛で・・・(笑)
今までカリカリフードだけだと食いつきが悪かったのだけど
手術後はカリカリのみでもガッツガツ食べてます(笑)!
量に気をつけよ~っと・・・^^;

| コータロー | 2009/07/30 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/170-9680ab5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

