PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム我が家に帰宅♪

ラム坊、無事に手術を終えて我が家に帰宅です♪
迎えに行った時はチョープルプル震えまくってました・・・(-。-;)

ラム、甘えまくり(笑)
ラムの甘え方はお尻だけ上げたまま
頭を地面につけて顔を手になすりつけてきます(笑)
んで、自分の手で頭をつるーりつるーりします。
眠い時にもコレやるんだけど
「もう俺はダメなんだぁ~!スキにしてくれ~!」
というアフレコがよく似合う・・・(笑)
でも今日はゴロンチョしたままなんだか眠そう~^^;
CIMG0512.jpg
「もう、入院いやなのよ・・・。」
お疲れ様☆

よっぽど不安な夜を迎えて睡眠不足なのか
その体勢のまま帰宅後すぐ即寝!
CIMG0513.jpg
なんて不安定な場所で寝るのさ~・・・。

はたして去勢後にドッグランでマウンティングが発動されるのかどうか・・・。
去勢後初のランの日はドキドキだなぁ(笑)

ラム、ランではなんと大好きなおやつも興味なし、
口にいれてもはきだす位全く興味がなくなるんですよね。
これにはびっくり!だったけど。
それくらい嬉しくて興奮しちゃってるんだよね。
嬉しいのはいいんだけどもう少し落ち着いてくれるといいな。
最近はランで呼び戻しもなかなかできなくなってしまっていて・・・orzガックシ・・・
しつけって難しいね・・・(T^T)
なので、去勢手術後も落ち着きがないようなら
すいてる時にランでロングリードつけながら特訓しようかな。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑アクセスランキング参加中☆ポチっとをお願いします☆!!

| 未分類 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムセスくん、無事にお家へ戻ってきてくれて一安心ですね♪
甘え方が可愛い~!!アリスも甘えたい時はお尻を付きあげて、
頭をスリスリ私によせてきます。たぶん、ラム君と同じ様な
感じでしょうか~

去勢後初のランはドキドキとワクワクですね~。
やっぱり性格も落ち着くのかなぁ~

| りんごまる(アリス家) | 2009/07/28 08:23 | URL |

ラムセス~~~~お帰りよ~~~!!!!!!!!
1泊とは言っても入院は嫌だったよねぇ~(。>0<。)
よく頑張ったねぇ~偉いぞ!!!!!!!!

パパもママもこれで一安心ですね☆
病院嫌いなのに入院したから寂しかったんでしょうね!
甘えん坊のラムセス君も可愛いわぁ♪

去勢後すぐには変わらないかもしれないけど
自然にマウンティングしなくなると良いね!

| PMEママ | 2009/07/28 09:04 | URL |

お帰り~~ラム君!!!
よく頑張ったね!!!
大嫌いな病院なのにね(T_T)
ず~~っと気を張りっぱなしで疲れたんだねぇ…。
これからはずっとパパママのそばにいられるよ~(^O^)
レイエもランとかではオヤツ見向きもしませんでした。
最近、色々心の整理がついてきたようで、食べるようになったよ。
だから慣れば大丈夫じゃないかな~。
オヤツはクリアしたけど、お水は全く飲まないけどね(-_-;)

| レイエママ | 2009/07/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

■りんごまる(アリス家)さん
アリスちゃんも同じ甘え方しますか~(笑)?
こんな甘え方するワンコ初めて見ましたよ^^;
やっぱり後ろ脚が長いことが関係してるのかなぁ??

獣医さんが言うには、
性格は変わらないけど男の子の本能的なモノがもとになる問題行動(マーキング・威嚇・マウンティング等々・・・)は改善される可能性があるとのことだったよ~。
女の子はどうなんだろう??

| コータロー | 2009/07/28 20:37 | URL |

■PMEママさん
ほーんとっ!よっぽど気を張ってたんだなぁ~と思いました。
頑張った頑張った^^!
手術後、院長先生が去勢手術のデータをとりたいから
もしよかったら定期的に血液検査にご協力お願いできませんか?ってことだったんだけど
ラムがあまりにも病院嫌いなので
「ストレス負担が大きそうだし、やめときましょうか^^;?」
と言われました~(笑)

| コータロー | 2009/07/28 20:51 | URL |

■レイエママさん
レイエ君もランでおやつ食べなかったんですね~。
食欲よりも遊びが勝るんだなぁ~って感じですよね(笑)
パピーの時期はそんなもんなのかな?
大人になるにつれて落ち着いてくれたらいいなっ♪
ラムは逆にお水はがぶ飲みするんですけどね~^^;

| コータロー | 2009/07/28 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/169-13e80784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

