PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術無事終了♪

今日は朝一でラムと病院へ。
とうとうラム、オカマちゃんになる日・・・。
いつもは待合室ではウロウロして落ち着かないのに
今日は私の膝の上に登ってプルプルしながらすでにベッタリ・・・。
何か動物のカン?が働いてるのかね・・・
診察室でも相変わらずベッタリなラム坊。
すっかり「病院嫌いの甘えん坊」と先生に言われてしまってるラムを
先生にお預けしてきました。
おもいっきりイヤイヤ!して歩かず、抱っこされて連れて行かれるラム・・・(゚ー゚;A
オドオドと私の顔を何度も心配げにちらちら振り返るラム見たら
病気で入院なわけじゃないのになんだか泣きそうになっちゃった^^;

手術終わったら連絡してくれるはずだったのに
7時過ぎても連絡こず・・・。
心配でさっき電話しました。
バタバタして連絡が遅れてしまったとのことでしたが(←アッ(゚ー゚;A!)
無事終了したそうです^^♪
よかった~☆
傷口も1ヶ所ですんだそう。
でも血液検査でちょこっとだけ肝臓の値が高かったみたい・・・。
去勢手術で治るかもしれないので2週間後また血液検査するそうです。
何はともあれ無事成功してホッとしました^^♪
ラムがうちにやってきてから、ラムがうちにいないことが初!なので
なんだかへんな感じ・・・。
明日はお仕事終わったらダッシュでお迎えデス!

そんなこんなで本日ラムの写真なし・・・。
ということでパピーの頃のラムの写真をアップしてみました♪
CIMG2933.jpg
くぅ~!かわいいっ☆
うちに来て1週間後くらいのころかな??

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑頑張ったラム坊にオツカレサマ♪なポチっとをお願いします☆

| 未分類 | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事終了よかったです~!!!!!
去勢っていっても、メスが入るわけだから心配だよね~!!
私だって泣きそうになります・・・っていうか泣きます(^^;)
そして、連絡くれなかったら私も(-_-メ;)テメ・・・になります(笑)

ラム君は病院嫌いなんだ・・・(普通そうだよね)
レイエは専門病院は嫌いだけど(^^ゞ・・・かかりつけの病院は大好きです。院長先生を舐め舐めしすぎて、院長のメガネが曇ったことも(^^;)ラム君は手術したから中々これからも好きになれないかな~。
パピーラム君可愛い(*^_^*)!!

| レイエママ | 2009/07/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

ラムセス君 無事に終わって良かったですね(*^-^)
たぶんしばらくはタマタマが少し腫れてる感じが
すると思うけど1ヵ月もしればツルっとしますから!

エレナも明後日 避妊手術ですよ!!!!!!
どんな理由にしても手術が終わって連絡遅れるのはねぇ~
こっちはドキドキしながら待ってるんだから!!!!!!
私もマイナの手術が終わってから連絡来るのが遅くて
何度も携帯見ては圏外になってないかチェックしましたよ!

去勢して基本性格はあまり変わらないと思うけど
行動はチョット変わると思うよ~
マウントとかしなくなると良いですね!

| PMEママ | 2009/07/27 09:03 | URL |

手術が無事に終了して本当に良かったです~(^^)
早くラムセスくんに会いたいですね☆

お家にラムセスくんが居ない寂しさと、なんだか慣れない
変な感じはよくわかります・・・

| りんごまる(アリス家) | 2009/07/27 15:08 | URL |

■レイエママさん
先生にペロペロだなんてっ!
すごいっ!
レイエ君大物ですよ~☆
病院嫌いのラムには絶対にありえない~・・・(-。-;)
しかも今日迎えに行った時もチョープルプル!!だしぃ・・・^^;

| コータロー | 2009/07/27 22:14 | URL |

■PMEママさん
ラム、結局タマタマ、完全におりてるのは1個だけだったから
(もう1個は押しながら探さないと見つからない感じ)
ちょっと赤く傷があるけどすでにぺったんこでした^^;
エレナちゃん、明後日ですか~??
やっぱり病気じゃないとしても
麻酔をかけるとなると不安ですよね。
エレナちゃんがんばれぇ~☆

性格、ランでもう少し落ち着いて遊んでくれること希望~・・・^^;

| コータロー | 2009/07/27 22:21 | URL |

■りんごまる(アリス家)さん
帰宅するとワンがこっちをみてる光景になれてると
その光景がないのはさみしいですよね(;_;)
アリスちゃんが帰ってきたら
今までよりもぐっとお互い楽しく生活できるハズッ!
もうちょっとの辛抱ですね~♪

去勢後初のラン、マウンティングが発動するのかどうか
ドキドキですっ(笑)!

| コータロー | 2009/07/27 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/168-e8c3b012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

