PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はラムの去勢手術

CIMG0151.jpg
以前友達にもらったこんなかわいらしいワンコのぬいぐるみは・・・
CIMG0480.jpg
こんなズタズタの単なる紐に・・・笑。
でもラムが今だに気に入ってるので引っ張りっこしたり投げたりして遊んであげてるのだけど
ついさっき投げて遊んでたら電気のヒモにからまっちゃった。
ラムが投げろとしつこかったのでちょうどいいや、ここら辺でしゅうりょー♪
CIMG0482.jpg
「ママさん・・・、アレ、取って?あそぼ?」
ラム、終わりだよ。
CIMG0487.jpg
ウロウロするラム。
CIMG0493.jpg
「・・・。」
ジーッとみつめるラム。
CIMG0497.jpg
諦めてテレビを見始めたラム。
CIMG0503.jpg
26時間テレビに飽きてウトウトするラム。
CIMG0502.jpg
本気寝し始めたラム。
きっと夢であの紐と遊んでるハズ^^;♪

とうとう!明日はラムの去勢手術~・・・。
朝はご飯食べちゃいけないみたいなので
朝イチで病院に行ってきます。
ラム、手術&初の1泊頑張るんだよ~。

↓前回の注射器の無残な姿・・・^^;
今朝おなか痛くて起きるの遅かったら
ラムにやられてしまった・・・orz・・・。
CIMG0504.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
更新頻度は少なめながらアクセスランキング参加しました~^^;
ポチっとお願いします♪!

| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、紐のおもちゃ!!
レイエのとまるっきり同じ状態で笑っちゃいました~(*^_^*)
でも、レイエはね、電気のヒモに思いっきり飛ぶので、電気のヒモも今やみじか~~~~く、結んでおります(^^;)

あ~明日(今日)去勢手術・・・頑張ってね、ラムくん!!!
1泊するんだねえ・・・トトさんの病院は男の子は日帰りだったよ。

更に素敵なラム君になるのを楽しみにしていま~す。
(注射器の残念感・・・レイエも同じことやるのでよおおく分かりますっ。)

| レイエママ | 2009/07/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
やっぱり!紐系のおもちゃは瞬殺に近いですよね~^^;

男の子の去勢手術は日帰りで女の子は1泊っていうの私も聞いてたのですが
うちの病院は男の子1泊、女の子は2泊みたいです。
初のお泊り、どうなることやら・・・(゚ー゚;A

注射器は、堂々と私が寝てるベットの上で
楽しげに解体してましたヨ~・・・。トホホ・・・。

| コータロー | 2009/07/26 02:22 | URL |

お~!!無残なお姿・・でもいまだに飽きずに遊んでくれてたんだね♪よかった。今頃はもうオカマちゃんかな??マウンティングもなおるといいね~

| jane | 2009/07/26 20:55 | URL |

■janeさん
でしょ・・・^^;?
あのワンコ2つに分断されちゃったうえに
大元の方がラムに隠されてしまって行方不明・・・(゚ー゚;A
わずかに残ったひも状の方をラムはいつも「遊んで♪」と持ってくるんだよね~^^;

| コータロー | 2009/07/26 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/167-bd53908b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

