PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムと注射器

夏バテ(?)で体は重いし胃は痛いし背中も痛いしで
結局連休が潰れた私・・・。
タツも持病(?)の鼻炎がひどくなるし、おなかがずっとくだってるし・・・。
なんだか気のめぐり(?)よくないね、我が家。
結局せっかく合った二人のお休みもラムをランに連れて行った帰りに
私がやっぱりバテてしまい寝てて終わってしまった感じ。
それに加え
ラムはなんだか最近おちんち○に白い膿のようなものが・・・(゚ー゚;A
精○ではないみたいだし・・・病気!?
タツは「ラム、童○なのに○病に・・・!?」とアホな事言ってましたが(-。-;)
実家のコータローはこんなことなかったしなぁ・・・と思い
特に今日はふいてもふいても気がつくとついてるので
心配になり行ってきました、病院に。
ついでにフィラリアの薬ももらってしまおう。

ラムの病院嫌いはすごいです(゚ー゚;A
待合室ではまだ他のワンに尻尾ふったりして余裕はあるんだけど
そわそわ落ち着かない感じ・・・。
で、診察室に入る時は「イヤ!イヤ!やめて~!」状態。
診察台に乗ると私にベッタリ「だっこ!だっこ!」
顔は先生からそむけて、そう!まるでその姿は注射する時の人間の子供のよう・・・(笑)!
んで、診察結果もなにもおちんち○が「汚れてるだけ」でした・・・(笑)チーン
針なしの注射器にお湯入れておちんち○の中に入れて(ひぇ~)
洗ってあげてくださいとの事。
んで、フィラリアの薬も1カ月分もらい
去勢手術の予約もしてきました。
来週の日曜日にとうとうラムチン、オカマちゃんに・・・!
去勢手術で今日みたいな症状も改善される可能性もあるとのこと。
ついでにマウンティングもなおってくれ~!

CIMG0471.jpg
「ママさん、それ僕のおやつ!?」
・・・ラムチンこれでおちんち○の中洗うんだって・・・(゚ー゚;A
CIMG0476.jpg
「・・・・・・・・・エ゛ッ!!」

そうそう、ラム、無事に両耳ローズイヤーとなりました♪
片パピ耳卒業です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今更参加してみました♪
ついでにぽちっとお願いしますっ☆

| 未分類 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、よかった、やっぱりそうかっ!そうじゃないかと思っていたの(^。^)
レイエもそうだったんですよ、んで、びっくらこいて夜間救急に電話しちゃって(夜だった)、幸いかからなかったので、イノセントママさんにSOS、「あわてなくて大丈夫よ~」と言われ一件落着(笑)男の子は多くの割合でなるみたいだよ。
私も女の子しか飼った経験ないから分からなかったんだ~。
レイエはそのままでも普段のシャンプー?とか出てるときに拭いてるだけで普通に治りましたよん。

ラム君もきれいなローズイヤーになったね!
モテモテだろうに、おかまちゃんか・・・手術頑張れ~♪
おかまちゃんになってもラムくんならきっとモテモテよ♪

| レイエママ | 2009/07/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

■レイエママ様
アハッ!レイエ君もなったんですね~(笑)!
なんだかちょっと前からたまーにでてて
イノセントママさんに相談しようかな?と思ってたのだけど
今日やたら頻繁にでるので心配で行ってきちゃいました~。
何はともあれ病気じゃなくてよかったです^^;

そうです、ラムもとうとうおかまちゃんです☆
ラムの子供が見れないのは残念だけど・・・e-441
これでマウンティングなくなったらいいなぁ~。
最近はちょっとマウントのしつこさがひどすぎて、怒ってもダメなので(T^T)
ランでもリードつけたままにして気長にしつけなきゃいけないな・・・
てな勢いなので・・・。

| コータロー | 2009/07/20 22:12 | URL |

No title

マイナもそうでしたよ~~~i-229
知らないと焦りますよね!!!!!
私達が居る時はおしっこの後には必ず
オ○ン○ンを拭くようにしてますよi-236

ラムセス君オカマちゃんになるのねぇ~!
エレナも来週オナベちゃんになるのよ~i-197
ラムセス君は日帰り?1泊?
エレナは2泊するんだって…寂しいわぁi-241

| PMEママ | 2009/07/21 12:25 | URL |

No title

■PMEママ様
マイナ君もなんですねぇ~^^;!
じゃあ結構な確率で私みたいに獣医さんにかけこむ人もいるのかなぁ(笑)
エレナちゃんも去勢するんですね♪
女の子は男の子より入院期間長いみたいですね~。
日帰りかな?とも思ってたのだけどラムは1泊です^^♪
たとえ1日2日でも離れたことがなかったから
なんだか寂しいし心配になってしまいますよね~。
夜泣きしそうだなぁ~(笑)

| コータロー | 2009/07/21 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/166-8b8389c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

