PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墨入りOKな温泉

先日の日曜日は朝早かったので深大寺ドッグランに行ってきましたヨ♪
ここは24時間OKなランらしい・・・ってホント?
そこで私、初めてウィペットをまじかでみました。
わぁ~い♪かわいい~!!
そっくりな2頭、トラ模様(?)なのね~。
しかも想像してたより大きい♪
CIMG0391.jpg
あぁ・・・ウィペットとも暮らしたい・・・♪

ランについてから最近ではめっきり恒例となったマウンティングとマーキングに興じてたラムでしたが(笑)
このウィペット君達がきたら早速取っ組み合いのお誘いしたり
一緒に走ったりしてましたヨ♪
同じニオイを感じるのかな~^^?
CIMG0389.jpg
仲良く水飲み♪

んで、ラムには申し訳ない・・・m(。_。;)mお留守番してもらい
タツと成田の「大和の湯」に行ってきましたヨ♪
ここはタトゥーOKな温泉で墨入りな方々にはなんとも優しい温泉☆
以前、某有名スパLでまっぱになった途端に
「退場してください」と言われ
同じくまっぱのままポカーンとしてる友人に(笑)
私もまっぱのまま「ごめん・・・」と言った苦い思い出がある私ですが^^;
(でも風呂に入ってない二人はなんとかタウンページで近くの銭湯を調べ上げ
意地でも風呂に入った・・・笑)
ここはこんなあったかいお言葉がHPに記載されております。
うちから2時間位かかったかな?
結構時間かかるけど、久々の遠出。ドライブも楽しい♪

入館料1000円。温泉の湯の色は茶色!初めて~☆
ここの湯質は私にとても合ったみたいで
今まで温泉に入った中で一番化粧のりがよい肌となりましたヨ(笑)
女湯は「茶色の温泉」「ジェットバス」「露天風呂」「サウナ」でしたが
男湯はそれにプラス「桶風呂」「岩盤浴のようなもの(?)」があったようですヨ。
男湯女湯は交代制のようなので運が悪かったなぁ・・・。
せっかくなので貸切個室露天風呂(1時間:2800円)にも入ってみました。
CIMG0398.jpg
・・・ちっちゃくね・・・(笑)?

その日はちょうど成田山でお祭りもあったのでちょっと寄ってきました♪
CIMG0416.jpg
空港に行く目的以外で成田って初めてきたけど
街並みが独特だね~。
ウナギ屋さんがいっぱいありました♪
CIMG0440.jpg
成田のお祭りは山車を引っ張る祭りでしたヨ☆
祭りっていいねぇ~!
血沸き肉踊る的な!
ワッショイワッショイ♪
また何か夏祭り見に行こう!!

| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~、墨入りって断られるのね。
詳しくないし、特にマイナスイメージも抱かない私はその方がビックリしちゃったです。
しかし、気持ちよさそうですねえ(*^_^*)
しっかり疲れはとれましたか~?

| レイエママ | 2009/07/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

■レイエママさん
そうなんです、ここ2,3年前から温泉とかプールとかめっきり厳しくなってしまって・・・(゚ー゚;A
なので温泉旅行は貸切ができるとこしか行かないんですよね。
プールはしばらく行ってない~。
それにしても久々の温泉!気持ちかったです~^^♪

| コータロー | 2009/07/15 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/165-f4d72e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

