PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のフラワーロード

今日もいい天気だねぇ~、と洗濯物干してると
なんだか曇ってきた・・・、こりゃ急いでランに行こうかね、ラム。
CIMG0369.jpg
「ま~じで~♪?」

いつもの小金井公園に行ってきましたよ。
今日は曇り空のせいかあんまりランにワンがいなかったねぇ。
それでも気の合うワンとおもいっきり走り回って取っ組み合いして
相変わらずいろんなワンにマウンティングしてはそのつどそのワンの飼い主さんに笑われ・・・orz
ラムは芸人みたいだねぇ(笑)
しまいには子供に
「さっきこの犬、赤チンだしてたよっ!」
と言われてしまった・・・。
去勢手術でこの激しいマウンティングも治ったらいいな・・・(-。-;)

んで帰宅。
私はいそいそと吉祥寺へ。
7月8日に私の大好きな100sのアルバムがでたので
初回限定全曲PVのDVD付きアルバムゲットしてきました♪
CIMG0380.jpg
「世界のフラワーロード」
あ~、やばい、かっこいい・・・♪
前作のバンド色の強いものじゃなくて
中村一義の初期風な作品だなぁ~。
PVも前作と違ってショートムービーのようなPV。
ひたすらチャド(たぶんチャドだと思うんだけど・・・)が犬と一緒に商店街の歩道や道路で踊るPVみてたら
なんだか・・・泣けてきた(笑)
心が救われるってこうゆうことなんだろう。
中村一義聞くと、ピュアな気持ちになれるなぁ・・・。
ダイノジの人もこんなこといってますね♪
こりゃしばらくヘビロテだぬ~ん☆

んで、最近クレジットカードのポイントが1万円位換金されたので
その勢いでDVDを6本も一気買いしてしまった(笑)
CIMG0383.jpg
アチシの大好きな「ゴッドファーザー1,2,3」
「ニューシネマパラダイス」
「ラブアクチュアリー」
あと、つい懐かしくて手が伸びてしまった
パンキッシュな若かりし頃にみて興奮した映画(笑)
「さらば青春の光」
Vespa好きなタツにとっても思い入れのある映画みたいなのでゲット♪
明日ゴッドファーザー一気見とかしてみたいとこだけど
最近タツも私も疲れがたまってるので
明日は久々にタツと温泉に行ってゆっくりしてきたいと思います♪
ということでラム・・・朝一でランに行くから、温泉行ってる間はお留守番しててチョ・・・ごめんね。
CIMG0376.jpg
「よかですよ~、ケンカするなよぉ~」
・・・ハイ・・・(-。-;)

| 未分類 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴッドファーザー懐かしい!
レイエパパとしばし、懐かしんでしまいました。
アルパチーノのしかちゃんと見たことはないんだけど、もう一回みてみよっかなーって思います(^。^)
温泉!?どうでしたか~(*^_^*)疲れとれるよね~♪
ラムくん、薄目最高っス!

| レイエママ | 2009/07/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

私ゴッドファーザー、大好きなんですよねぇ~^^;
アルパチーノも好きだし・・・。

温泉よかったですよ~♪
今までの中で一番肌にあった温泉かも~☆
でもその後、お祭りに行ったら結局疲れて帰宅です(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/07/13 00:46 | URL |

100s買いましたよ!!!
確かに初期にもどってます!

いいアルバムだぁ。

| な~ | 2009/07/13 00:46 | URL |

あららっ

相変わらずマウントの嵐ですかぁ~(^m^)
遊び感覚でしてるんだよね~
一度狙った?子にはしつこくしてたなぁ~・・・
1歳前にすればほとんどの子はしなくなるって聞くけど・・・

温泉旅行楽しんで来てね♪

| PMEママ | 2009/07/13 16:33 | URL |

■な~さん
ホント、いいアルバムですよね~^^♪
私、4年位前のフジロック以来100s観てないので
ツアーやるときは絶対にチケゲットしなきゃっ!

| コータロー | 2009/07/13 20:06 | URL |

■PMEママさん
そうなんですよ~、1度狙った子にしつこいっ(笑)!!
こないだ飼い主さんが
「うちの子も男の子だし気にしなくていいですよ~(笑)」
と言ってくれたので見守ってたら、
その子が歩いても走っても!!ひたすら乗っかって腰フリフリしてました・・・(゚ー゚;A

| コータロー | 2009/07/14 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/164-a8e7d207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

