PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園(写真なし・・・)

昨日は訓練学校の友達と久々に会い
飲み過ぎ・・・(-。-;)
でもなんとか午前中に起きてたまってた洗濯物かたずけ
小金井公園へ・・・。
先週はランに行けなかったからラム、大喜びです^^♪
なんだかタツがカメラ仕事場に持ってちゃったみたいでカメラなし・・・。
なので文字だけ日記ですが。

ランに入った途端マーキングの嵐!!!
ホント、マーキングの鬼ですっ!
しかも片足あげてる最中にウンチングスタイル・・・笑!
「えぇ!?どうやってするの?」
と思ったらやっぱり難しかったらしくコロンッとちっさいの出して終了。
でも、すぐまた立派なのだしてました・・・^^;

手始めに大型犬に向かっていくラム・・・。
オイオイ、大丈夫なの・・・?
と思ったらうまーく受身を取りながら低姿勢で大型犬の首にまとわりついてます・・・。
ラムのあまりのしつこさにすごく迷惑そうにしている大きなワン・・・(笑)
ラムも尻尾を股の間にいれて低い姿勢で腰がひけてるし、
オチ●チ●出ちゃってるし・・・(笑)
ホントは怖いんじゃないのか・・・?と思うのに
まとわりついてるラム・・・なんでなのかねぇ?
不思議な行動・・・。
自分を鍛えてるのかねぇ・・・(笑)

んで、今日初めて会った1歳のイタグレモモタ君と遊ぶラム♪
モモタ君はランで遊ぶと背中が他のワンの爪で傷ついてしまうらしく
とてもかわいいパーカーを着てました☆
んで、モモタ君と気が合うらしいラム。
モモタ君がとあるトイプー君にマウンティングしようとして飼い主さんに怒られてると
ラムがダダダダーっとかけより同じワンにマウンティング(笑)
すぐモモタ君のマネっ子します(笑)
ホント、ラムはおもしろいなぁ・・・^^;

隣のプレイエリアをみると他にもイタグレの男の子がいました。
アルト君、もうすぐ2歳♪
去勢手術したら太ってしまったらしい(笑)
なのでさわり心地が気持ちいい・・・
飼い主さんが言ってた「ラブみたいなさわり心地」
確かに^^;!!
んで、ラムもプレイエリアに移動します♪
他にもルイ君、キキちゃん、ぺル君・・・沢山のイタさんといっぱい遊べて
本日は大満喫なランでした♪
あー、いっぱいイタさんと会えたからブログに写真アップしたかったなぁ~。
他の種類のワン相手だと
大型犬だとハラハラして見守ったり
小型犬だと
イタグレ的取っ組み合いだったり、
すごいジャンプ力で飛んだりして
飼い主さんをビックリさせてしまうこともあるので
常に気をはってないといけないのだけど
イタさん同士だと飼い主さんもイタグレを解ってくれているので少し気が楽・・・(笑)♪

ブログあるかな?とお知り合いになったイタさんの名前を検索すると
この人とあの人もお知り合いなんだっ!的につながっていってビックリします(笑)

帰りの車の中では疲れてぐっすりzzz・・・なラムでした~♪


画像がないのもさみしいので
1カ月ほど前のラムのみじかーい動画♪
どんな時でも呼び戻しができるようにしときたいので
うちの中とかランの時に意味もなく、よく「おいで」をしてるのだけど
ランで他のワン達にウハウハ中の時には飼い主の声なんて全く耳に届かないラム坊・・・orz・・・ガックリ・・・

| 未分類 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎりすれ違い

ぎりぎりすれ違いだったぁ・・
キキとルイとペルとモモタと、その前に
レンとサブとキャンディとクーピーにも
会ったよ。
昨日の小金井はイタグレ祭りだったんだねぇ。

| cc | 2009/07/05 05:41 | URL | ≫ EDIT

■ccさん
ccさんも行ってたんですね~!残念っ!
てかccさんいろんなイタさん知ってますね、スゴイ!
私はカメラで撮っていかないともうワンの顔と名前が一致しません(゚ー゚;A
昨日リズちゃんのブログ(まだ会ったことないんですが)で吉祥寺のサジロカフェ?でみんな集まったという記事を発見しまして
すごい、みんな繋がってるんだなぁ~とビックリしました~!

| コータロー | 2009/07/05 10:08 | URL |

ラム君マウントの嵐なんだぁ~(^m^)
パルも凄かったよ!それこそオチ○チ○凄い事になって!!!!!
去勢してからは外ではしなくなったけどね☆
マイナもすぐマウントしようとするけどパルよりはましかな!
マイナも今週去勢するのでオカマちゃん(^m^)

ジャンプはホント気を付けてね!!!!!!
空中キャッチとかして最初は喜んでたけど今思えは…
その時怪我しなくて良かったぁ~って思ってる!
結局 家の中で骨折しちゃったんだけどね(・・;)

| PMEママ | 2009/07/06 08:21 | URL |

■PMEママさん
そうなんですよ~(゚ー゚;A!
マウンティングが激しくて×2・・・
そう、オチ○チ○が凄いことになってるので(笑)
「本気かよっw(゚ー゚;A」
と三村風つっこみをしながらコラコラ・・・!と走りまわってます・・・(-。-;)
パル君、去勢手術でしなくなったんだっ☆
それきいてちょっと期待デス!
マイナ君、今週なんですね~。
ラムも来月には・・・。

マイナ君はどんな時に骨折しちゃったんですか?
うちの中でラムもすごいはしゃぎっぷりで遊ぶので
ヒヤリとすることも多々あり・・・。
わざとやってる!?て具合にすごい飛んで走るので(@。@;)
気をつけなきゃと思ってるんですが・・・。

| コータロー | 2009/07/06 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/163-97c31865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

