PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミャーオ作戦

ユカさんのブログをみて「ミャーオ作戦」ちょいとやってみましたヨ。
「・・・ミャーオ!」
CIMG0338.jpg
「ホヘ?」
確かに小首かしげてる?
でもなんだかウルウルなかわいい感じじゃないねぇ(笑)
おっさん風(笑)?
あぁ、でもラムチンかわいいよ、かわいいよ・・・ホクホク♪
(親ばか)
でも、こりゃ飼い主のカメラの腕だなぁ・・・。
なんだか鼻がアップの魚眼風になっちゃってるもんね~orz
でもこのあとは全く「ミャーオ作戦」通用せず。
※顔面タックル!!
「ワンワン!!」
ズダダダダーッ!!
(※に戻る)

・・・撃沈・・・終了・・・。

てか、おっさん風といえば
CIMG0333.jpg
こんな体勢で私とテレビ見てるから、ラム、おっさん疑惑が・・・。
おぉ~い、おっさぁ~ん!
CIMG0335.jpg
「ん?呼んだ?」

そういえば生後2カ月半でこんなおっさんポーズを決め込んでたラムだったね(笑)
CIMG3277.jpg
「ムキー!ママさんのカメラの腕の問題でしょ!」

でもこんなかわいく寝る時もあるしね♪
あごにスッポリ☆
CIMG0331.jpg
なんてかわいいラムりんこ♪・・・(親バカにつける薬なし・・・)と言いながら
今日も毎度な夜が更けてくラムセス家デシタ。

| 未分類 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユカさんのブログにもコメした通りうちは・・・
昨夜やってみたけど案の定!
『ワンワンワンワンワンワン』の嵐でした(・・;)
マイナにしかやってないけどね(^▽^;)
もしかしたらエレナは可愛い表情になる?かも?
マイナが吠えると真似して吠えて大変!
お上品な女の子?はどこへやら・・・

| PMEママ | 2009/06/30 08:35 | URL |

Re: タイトルなし

■PMEママさん
やっぱりマイナ君も・・・笑!
さっきもやったけど案の定吠えられましたヨ^^;
エレナちゃんならかわいく撮れそうな気がする~♪
かわいく撮れたらぜひアップしてくださ~い☆

| コータロー | 2009/07/01 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erat2m2.blog17.fc2.com/tb.php/162-f042ad55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

